amazon予約開始^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン

amazon予約開始^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんで予約開始です^^
空売り相場はかなりウマウマ!!

メン・イン・ラスティブラックシリーズ^^
G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF amazon
G-SHOCK RISEMAN GW-9200MSJ-8JF amazon
G-SHOCK MUDMAN G-9000MS-1JF amazon

オークション相場はこんな感じ^^
GW-200MS-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200MS-1JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のショップさんは以下リンクからどうぞ^^
GW-200MS-1JF【楽天市場内検索結果】
GW-200MS-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GW-200MS-1JF【sofmap.com内検索結果】
2009/02新製品腕時計 sofmap.com
GW-200MS-1JF【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
G-SHOCK 新着順 ヤマダ電機WEB.COM
GW-200MS-1JFビックカメラ内検索結果】
G-SHOCK ビックカメラ
GW-200MS-1JF【ジョーシン内検索結果】
発売前予約商品 > 時計・筆記具 ジョーシン
GW-200MS-1JF【ヨドバシカメラ内検索結果】
G-SHOCK 発売日順 ヨドバシカメラ
GW-200MS-1JF【セブン-イレブンネット内検索結果】

アイドルマスター ブレイク!(1)【限定版】 JBOOK
予約受付中^^

アイドルマスターブレイク!1限 amazon

アイドルマスター ブレイク 1 限定 JBOOK
アイドルマスター ブレイク! 1 セブンアンドワイ
アイドルマスターブレイク 限定【楽天市場内検索結果】
アイドルマスターブレイク 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

既に予約困難な状況で転売開始されています。
で、ウマウマになりそうな雰囲気です^^
アイドルマスター ブレイク 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
アイドルマスター ブレイク 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック amazon
amazonさんで在庫復活^^
薄利ですが発売日後もいけちゃってます^^

オークション相場^^
スターオーシャン4 プレミアムパック【Yahoo!オークション内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック aucfan.com(最近30日間の落札品)

スターオーシャン4 プレミアムパック【楽天市場内検索結果】
スターオーシャン4 プレミアムパック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン』へのコメント

  1. ラルド 2009年02月25日 14:36

    店長こんちは☆
    アイドルマスター ブレイク 本当に売れるの?

  2. ki 2009年02月25日 14:45

    店長。
    あまり転売チェックに有効な方法等をコメント欄も含めべらべら書き込むのはやめて貰えますか。今現在転売してる人がそれによって対策されたりした場合損失を被ったり少なからず迷惑になり洒落にならないんで。

  3. 転売店長^^ 2009年02月25日 14:54

    >>ラルドさん
    売れるんじゃないですかねぇ。
    昨日の夜オクで3k数9の出品に9件入札入ってるの見たと思いますけど勘違いだったかな??
    それ見てああ大丈夫だって思ってましたけど。
    >>kiさん
    そういう事を黙っていれば今の状況を維持出来ると思いますか?僕はそうは思わないんです。さらにその上なり、ちがう方向に行かない限り追いつかれてお終いだと思ってます。

  4. ななな 2009年02月25日 14:58

    28日はオリフェで店長と握手!
    身分証提示は激熱ですね、●ここ削除^^●

  5. 転売店長^^ 2009年02月25日 16:13

    >>なななさん
    そうですかねぇ。僕はいろんな人がいっぱい来て混沌とした状況になる方が楽しくて好きだったりしますけどw

  6. TK 2009年02月25日 20:43

    代官山の抽選は当てることが出来ました。●ここ削除^^●

  7. 転売店長^^ 2009年02月25日 21:13

    >>TKさん
    ジェニームーンで購入できたんですか。よかったですね^^
    と、後の部分は削除させてもらいましたw僕もまぁボチボチやってみます^^

  8. フルフル 2009年02月26日 14:49

    はじめまして店長
    FF160Gですが、CM始まるまで寝かせたほうがいいですかね…?

  9. 転売店長^^ 2009年02月26日 16:13

    >>フルフルさん
    はじめまして^^
    なんとも言えませんねぇ^^;
    なんかここ数日で多くのネットショップさんで予約復活してたんですよね。数増やしたのかな?って感じです。
    まぁ空売りの相場はボチボチ・・ですし、僕は空売り転売もするのでまぁ心配はしていませんが^^
    で、僕は空売り転売で7割売っちゃおうと思ってます。残り2割を前日、当日、翌日くらいに終了にしてあとは1割は様子を見ながらですね。本体同梱物は大体いつもこんな感じでやってます。
    発売日以降は損する場合もあるし逆に高騰する場合もあります。これはいつも予想できないんです^^;と、テイルズとかFFとかの人気シリーズの物だと寝かせて高騰する物も多いです。でもどうなるかわからない高額商品を寝かせるってリスクを取ってまでするほどウマウマだとは思わないしまぁ金額が小さくても空売りで安心して儲かればそれでいいやって感覚でやってます。
    まぁ人それぞれだと思いますよ^^
    色々考えてがんばってください^^