発売延期^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン

発売延期^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン

※アフィリエイト広告を利用しています。

もう連絡くれているショップさんもあるので知ってる方も多いかと思いますが、現在転売ウマウマぬるぬるヘブン状態だったG-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JFがなんと発売延期です><
どうしてくれるんだカシオさん><

詳しくは公式サイトの方でみて下さい。
新製品フロッグマン(GW-200MS-1JF)の発売延期のお知らせ カシオ計算機株式会社

もうみんなウマウマ空売り転売しちゃいましたよね?^^;この相場ですもんね^^;
GW-200MS-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200MS-1JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

ってことで既に発送しちゃった分、明日発送の約束をしてた分に関しての連絡対応でヒイヒイになりそうです^^;

こういう時はメールじゃなくて電話しないといけないですよね^^;
でも僕は普段一人ぼっちでお話相手がいないのでちょっとうれしかったりもします^^

ってわけで素敵な声の男性が出てくれる事を祈って┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながらいっぱい電話かけちゃうよ~(*ノωノ)あぷー

GW-200MS-1JF【楽天市場内検索結果】
GW-200MS-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GW-200MS-1JF【sofmap.com内検索結果】
2009/02新製品腕時計 sofmap.com
GW-200MS-1JF【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
G-SHOCK 新着順 ヤマダ電機WEB.COM
GW-200MS-1JFビックカメラ内検索結果】
G-SHOCK ビックカメラ
GW-200MS-1JF【ジョーシン内検索結果】
発売前予約商品 > 時計・筆記具 ジョーシン
GW-200MS-1JF【ヨドバシカメラ内検索結果】
G-SHOCK 発売日順 ヨドバシカメラ
GW-200MS-1JF【セブン-イレブンネット内検索結果】

てか僕も早く蛙欲しかったんですが、、しょうがないのでチュッパチャップスBaby-Gで我慢しておきます^^;これは転売関係ないよ^^

応援お願いします^^
ランキングは特価品ブログさんが多いみたいです。
人気ブログランキング

広告

twitterフォローしてね^^

『発売延期^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200MS-1JF フロッグマン』へのコメント

  1. うむ 2009年02月27日 23:13

    トミーのDVD
    寝かせ有りですかね~
    なんかリンゴのMORAっぽくなって
    くれたらなぁっと思ったり

  2. 転売店長^^ 2009年02月28日 00:10

    >>うむさん
    トミーどうなんですかねぇ。ぶっちゃけ僕はトミー逃げたんですよwほぼ絶滅でしたけど相場が全然あがらないのでそんなに熱いファンは多くないなこりゃ。。なんて思って^^;
    今の状況見るとまぁそのまま引き取っても損無く売りきることが出来たかもなぁとは思いますが^^;
    これから高騰するかどうかはちょっと難しい判断ですよね。ショップさんから絶滅しても高騰していかないアーティストって意外と多いですからw藤井フミヤとか。
    まぁギャンブルって事になると思います^^;