Mastermind Japan × Levi’s Fenom ^^ MMJ × Fenom 第三弾 ^^ またCRUSH

Mastermind Japan × Levi’s Fenom ^^ MMJ × Fenom 第三弾 ^^ またCRUSH

※アフィリエイト広告を利用しています。

●MMJ × Fenom 第三弾 クラッシュジーンズ
2009年3月下旬発売だそうです。雑誌「センス」の最新号に載っていました。
第2弾に続き第3弾もcrush加工なんですね^^すごい事になりそうです^^
SENSE (センス) 2009年 03月号 [雑誌] amazon

第二弾のクラッシュはこんな感じで転売されています&されました。
定価71,400円(税込)。
Mastermind fenom【Yahoo!オークション内検索結果】
Mastermind fenom aucfan.com(2008年12月の落札品)
楽天市場さん、Yahoo!ショッピング内の転売ショップさんでもこの価格^^
Mastermind fenom【楽天市場内検索結果】
Mastermind fenom【Yahoo!ショッピング内検索結果】

発売日もまだ先、しかも詳細未定なのですがメモ代わりに記事にしておきます。

丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記 amazon
丘の上のパンク 時代をエディットする男、藤原ヒロシの半生記 セブンアンドワイ
【予約】 丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記 楽天ブックス
先日発売された本ですが、、、、

丘の上のパンク – 藤原ヒロシ半生記 / 川勝正幸・編著 Yahoo!オークション
転売で儲けが出る状況ですw

上記のFenomしかり藤原ヒロシさんの関わる商品転売される物が多いですがまさか本まで転売されるとは誰も予想しませんでしたよね^^;2ch等の掲示板でも話題になってましたw

丘の上のパンク【Yahoo!オークション内検索結果】
丘の上のパンク aucfan.com(最近30日間の落札品)
丘の上のパンク【楽天市場内検索結果】
丘の上のパンク【Yahoo!ショッピング内検索結果】
まぁオークションに10冊出れば儲け0くらいになる様な状況だと思いますから今から本屋行こう!なんて思わないで欲しいです^^;

これはネタ記事でした^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『Mastermind Japan × Levi’s Fenom ^^ MMJ × Fenom 第三弾 ^^ またCRUSH』へのコメント

  1. ZERO 2009年03月03日 20:36

    いつも楽しく拝見させていただいてます♪全く関係ない話ですが、店長さんの予想を聞きたいと思いまして…CCPのキン肉マンシシリーズですが、今後転売価値はありますかね!?出来が良さげなだけに寝かせるのもありかなと検討中でして店長のご意見を伺えたらと!?

  2. 転売店長^^ 2009年03月03日 21:47

    >>ZEROさん
    CCPって最近数量が増えましたよね。あと販路を広げたり。販路を広げるって数量も増えてると思うんです。
    なので微妙かなぁと思ってスルーしてました。以前は数が少なかったのでかなり転売されてましたがこの状況は怖いですよね。
    と誰かがブログとかに書いて転売屋さんが多く買えばあっさり相場崩れると思うし。まぁ怖いのでいけると思うなら黙ってこっそりって感じだと思ってます^^;

  3. あつろう 2009年03月06日 16:00

    センスの何ページですか?

  4. 転売店長^^ 2009年03月06日 16:32

    >>あつろうさん
    手元に無いんで分かりません。
    後半の方だったと思います。でも写真と3月下旬ってくらいの記事でしたよ。

  5. あつろう 2009年03月06日 17:59

    ありました101ページです

  6. 転売店長^^ 2009年03月06日 18:17

    >>あつろうさん
    ええ^^
    自分で履くにはちょっと派手すぎる感じですよね^^;