PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 初回特典ねんどろいどぷち初音ミク付き^^ Project DIVA

PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 初回特典ねんどろいどぷち初音ミク付き^^ Project DIVA

※アフィリエイト広告を利用しています。

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- amazon
初音ミクが遂にゲームになります^^
追記:初回特典で「ねんどろいどぷち 初音ミク」が付くそうです^^

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-
セガ (2009-07-02)
売り上げランキング: 36
おすすめ度の平均: 4.0

5 どうしょう。
5 ひょっとしてこのソフトって…
1 ksじゃん
3 あえて「手厳しく」…
5 戦場のヴァルキュリア

先日発売のCDも売れまくって未だに大人気継続中です^^
supercell<初回生産限定盤> amazon

で、初のゲーム化ってことでメーカーさんが需要予測を誤ってくれちゃって発売日に数が全然足りないなんて展開を期待して5ポチずつの20ポチです^^

初音ミク ディーヴァ【楽天市場内検索結果】
初音ミク ディーヴァ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

店舗特典付きのお店もありそうですよね^^期待です^^
初音ミク ディーヴァ【sofmap.com内検索結果】
初音ミク ディーヴァ【あみあみ本店内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『PSP 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 初回特典ねんどろいどぷち初音ミク付き^^ Project DIVA』へのコメント

  1. Y 2009年03月14日 05:20

    SUICAは高崎辺りのならおいしそうですが、他は微妙ですね。ブライスも馬鹿みたいに人がきそうだし、天気は大荒れみたいなので、今日は寝ていようかなと。

  2. 転売店長^^ 2009年03月14日 17:04

    >>Yさん
    高崎は数が一番少ないですけど電車柄なんですよね。それがイイって見方もありますが、僕はペンギンとかのかわいいキャラの方が高値になると思うんですよねぇ。まぁいまいちわからないんで今回で傾向を把握できればそれでいいです^^
    と、ブライスは抽選参加するには入場券を購入しないといけないって一応告知されてたので800円程度ですけど抽選でお金がかかる場合は人少ないんじゃないかなぁと思ってました。転売屋さんでも多くはすごくケチくさいというかチュプみたいな人ばっかりですからねwwで実際今日は少なかったみたいです。まぁお金かかるからじゃなくてスイカに行ったってのが理由かもしれませんけど。

  3. TK 2009年03月14日 17:52

    ブライス抽選参加で当選する事が出来ました。
    天候悪化チュプが西瓜に行ってくれたオカゲかな
    泥とブル実ウマウマすぎて作業でもしてようかなと思いましたが、せっかくだし

  4. うむ 2009年03月14日 23:50

    ひまわり早めに売ったほうが良いですかねぇ~

  5. 転売店長^^ 2009年03月15日 14:01

    >>TKさん
    よかったですね^^
    転売って大きく儲かった後はサボりたくなるんですけど、長い期間で見ると悪い時も必ずありますからサボらないでコツコツ稼いでおきたいですよね^^
    >>うむさん
    僕は早めがいいと思います。金曜のMステあたりで終わらせるのがいいと思ってました。
    まぁこれからもいろんな番組で歌うでしょうからそれに出そうな番組を探して、それの終了時間後あたりにオク終了時間を合わせてみてはどうでしょうか?^^