ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ amazon

ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ
タカラトミー (2008-11-20)
売り上げランキング: 8871

4月の再販分予約受付です。

オークション状況^^
DXヤッターアンコウ【Yahoo!オークション内検索結果】
DXヤッターアンコウ aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のショップ状況^^
DXヤッターアンコウ【楽天市場内検索結果】
DXヤッターアンコウ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ』へのコメント

  1. さんさん 2009年03月17日 21:28

    店長がぽちりんこ太郎ってリアルですか??

  2. 転売店長^^ 2009年03月17日 23:06

    >>さんさんさん
    ちがいますよ^^
    仲良しなのでリンク貼ったりって感じです。
    まぁ裏でお金のやり取りもあるんです^^

  3. 2009年03月17日 23:16

    大人って汚いですねww
    お金のやり取りとかwww
    っていうか話変わりますけど
    最近収入がアウアウア的な感じで。。。
    店長みたいにウハウハになりたいわけです。
    尼とかチェックしてるレベルだと
    ブログと同じレベルの物しか仕入れられないし。。。
    店長って定期的な商材持ってます?
    もうそういう物を見つけないと限界を感じてきて。。

  4. 転売店長^^ 2009年03月17日 23:39

    >>犬さん
    ブログと同じレベルでも自分の扱う数を増やせばいいですよ^^ポチる数を増やすとか、近所の子をバイトで雇って連れていって沢山購入するとか。
    あとは種類を増やすって方向でしょうね。他の出品者さんをチェックして自分の知らなかった物を出品してたら近所のお店探してみるとかネットで買えるお店を探すとか。まぁ出品者が何人か出てきたらあんま儲からなくなるって物が多いんでこういうのは黙ってるし、みんな勝手に探して。って感じでブログには書かない物もありますね。
    まぁチェックしたり、近所探しで時間が必要です。
    で、ずーっと前から今まで扱い続けてるような物は特に無いです。いつまでも転売し続けられる物ってほんと無いですよね^^;

  5. 2009年03月18日 00:17

    アドバイス有難う御座いますw
    一応今まで仕入れたものはほぼ全部プラスになってるんで
    種類と量をいままでの1.5倍位にしてみます。
    店長なら定期的なものあるかと思いましたが、
    やはり難しいんですね。。。。
    本当にありがとうございましたww

  6. 転売店長^^ 2009年03月18日 00:56

    >>犬さん
    いえいえ^^
    でも多くの種類を自分で発掘するよりもやっぱり一番効果あるのは数を増やすって事だと思いますよ^^状況チェックと買い物テクニック探しをコツコツやることだと思います^^
    だって今月ならブログに書いたブライス、CD、DVD、コミック関係だけで25万程度行ってる人結構いると思いますし。