在庫復活^^ 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 初回生産限定

在庫復活^^ 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 初回生産限定

※アフィリエイト広告を利用しています。

DVD-BOXが楽天ブックスさんで在庫復活しました^^

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 楽天ブックス

メーカーさんに問い合わせたら追加生産は無いそうです。
と、先日4日に各所で大量に復活しましたが結局ザルカートだったショップさんが多いみたいですね。楽天ブックスさんもでしたがw今回はどうでしょうかね?w

で、オークションも結局届かなかった人が出品を取り下げた状況で相場が少し回復してます^^まぁYahoo!ショッピングさんにある無限に注文受け付けているショップさんが売り切れにしてくれない限りそれ以上の価格にはなりそうにありませんがw

DVD-BOX
定価52,500円(税込)。
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定【Yahoo!オークション内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^ 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 初回生産限定』へのコメント

  1. tanaka 2009年04月08日 18:34

    ブルーレイのほうが今日3個復活してたんで頂きましたv^^
    つーかメーカーに問い合わせるのやめてくれよw
    ご要望にお答えして増産したらどうすんだよwww

  2. 転売店長^^ 2009年04月08日 18:49

    >>tanakaさん
    そんな心配してるんですか?w
    でも大丈夫です。
    「追加が無いならオークションで買うんですが」って一文も入れておきましたから^^だからメーカーさんは僕がもうオークションで買ったと思ってると思いますよwなので追加しようとは思わないでしょうね^^

  3. 赤ん坊 2009年04月08日 23:01

    阿修羅展ウマですね、気付くのが遅かったですわorz

  4. 転売店長^^ 2009年04月09日 05:42

    >>赤ん坊さん
    阿修羅フィギュアが転売されるなんて思いませんよね^^;
    主催者側も予想外だったみたいだしw