ちょびちょび復活中^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)

ちょびちょび復活中^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)

※アフィリエイト広告を利用しています。

amazonさんでちょびちょび復活中です^^

WebWatcherで「チェックオプション」タブの「単純キーワード」を選択してフォーム部分に「参考価格」って入れて「増加」にチェック入れればおkだと思います^^
他のソフト等ではちょっと反応悪くて拾えない感じですね^^

他のお店でも復活ありますがそれほど多くないみたいなので27%引きとかでポチれるなら今からでもウマウマできると思うし、寝かせる用にポチりたいですね^^

ってことでブルーレイ1をポチってます^^

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) amazon

最近の相場^^出品ここ数日でだいぶ増えました。
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【Yahoo!オークション内検索結果】

主なネットショップさん、販売価格の安いショップさん中心のリンク集は以下^^
他に新星堂さんとかで復活してました。でも定価なのでスルーしました^^
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 楽天ブックス
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1【Yahoo!ショッピング内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 TSUTAYA.online
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1icon HMV
交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 ムラウチドットコム
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon

と、DVD-BOXも復活してます。
こっちは今もあんまり儲けの出る状況じゃないですが安いならまぁいいかなってことでちょっとポチってます。

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon

定価52,500円(税込)。早めにチェックしてたなら4万円以下で購入できました。
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
交響詩篇エウレカセブン DVD BOX 限定【Yahoo!オークション内検索結果】

交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX 楽天ブックス
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX【楽天市場内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX セブンアンドワイ
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX TSUTAYA.online
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOXicon HMV
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX ムラウチドットコム

広告

twitterフォローしてね^^

『ちょびちょび復活中^^ 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)』へのコメント

  1. tanaka 2009年04月20日 18:17

    プリプリリ

  2. ai 2009年04月20日 18:22

    店長あまり自分で見つけた希少商品以外の情報を大々的にブログ本文に載せるのは止めた方がいいですし止めてくれと前も忠告しましたよね?
    飽和したらどんどん新しい方法、手段が出てくると店長は言いましたがそんなものは実際滅多に出てきません。それに自分にとっても都合よくはないはずです。他の転売してる人たちに迷惑を掛けるのはやめてください。

  3. anti 2009年04月20日 19:41

    >>2
    転売屋事態が一般客の迷惑なのに自分勝手なこと言うのはどうかと思います。
    そもそも、あなたも何らかのきっかけで転売の情報を得て始めたのでしょうし。

  4. tanaka 2009年04月20日 19:46

    よーく考えようー^^
    転売大事だよー^^

  5. ai 2009年04月20日 19:51

    >>3
    転売屋自体が迷惑って、
    じゃあお前の立場は何なんだよ。
    そのこと考えてからものを言え。
    まったく何とかならんかなこのホモ人・・・

  6. ai 2009年04月20日 20:04

    だからもうあんたの転売屋育成推進を助長するような有益情報(商品を個別に紹介しこのブログに載せてるのはいいんです。)は十分なんだよ!
    あんたは商品見つけてそれをこのブログで紹介してアフィで稼げば、
    でも自分が言ってるのは一部の転売人が不利益になるかもしれない事を書き込んではしくないってことなんだ。分かって欲しいな・・

  7. 転売店長^^ 2009年04月20日 20:15

    >>tanakaさん
    ブルブルブルル^^
    Σ(ノ∀`*)はぅ・・
    >>aiさん
    いやぁ、やっぱ転売ってちょっとした商品情報、買い物方法を知ってるか知らないかで勝負する商売だと思うんでそこで現状維持なんて無理だと思うんですよね。何かのきっかけでウマウマを知る人ってどんどん増えると思いますし。
    でも別に僕のブログで紹介したからって樹海化するとかって事も特に無いと思います。樹海商品は樹海商品だし、ウマウマはウマウマだしって感じで特に影響無いと思いますけどねぇ。
    と、僕のブログは前から言ってるように転売ついででアフィウマウマ目的ですし、今の所ウマウマできてるので辞めるつもりはないです。すみません。
    あと、色んな所で転売屋増えてるみたいに言われてますけどそんな事無いと僕は思ってます。ブログやっててそう感じますし、今回記事にしてるエウレカBOXも高額なのでアフィウマウマってこともあったし発売前からいい状況になりつつあったのでちょっと多めにブログで取り上げましたけど、実際発売日以降しばらくは出品が少なかったしウマウマした人って少なかったですよね?wまぁこれは普通に状況見れる人が少ないって事だと思います。
    転売ブログも今や30位ありますけど実際転売で結構ウマウマできてそうって感じる所は無い状況ですし、転売で食えないからアフィに逃げてるだけって人なんだろうなぁって感じます。で、転売屋の大部分がその程度の状況判断しか出来ない人って事だと思いますしね。
    てか転売屋の数はDS転売末期が一番多くてそれからどんどん減ってると思いますよ。
    と、ゲームソフトの限定関係も去年あたりは全然転売なんて無理!って物が多かったですが今年は案外転売チャンス?って思える状況になる物が多いですし案外いい状況じゃないかと思います^^
    つづく

  8. 転売店長^^ 2009年04月20日 20:18

    >>aiさん
    ってことで今の状況が苦しいっていうならやっぱ情報を広く集めるとか販売チャネルを増やすとかして多くの商品、数を扱う様に上を目指すとか、まったく違う商売、副業を考えるとかの横を目指すとかするべきだと思いますね。
    あと僕のブログがそんなに気に食わないなら2chなんかで宮城豚とか宮城ホモ豚とか転売ホモ店長とかネガキャンでもしてみたらどうでしょうか?
    こんな事でも、少なくとも僕のブログでどういう言うよりは良い事あるんじゃないかと思いますw
    とにかく申し訳ないですけどこういう返事しか出来ません。

  9. 転売店長^^ 2009年04月20日 20:28

    >>tanakaさん
    店長の方が大事だよー^^
    >>aiさん
    >>一部の転売人が不利益になるかもしれない事を書き込んではしくない
    ごめんなさい。ここの意味が分からないです。
    今回の記事への意見ってことですか?
    ちゃんとチェックすればエウレカ拾えるよって書いた事がまずいってことですか?
    さっきも書きましたけど普通にチェックしてる転売屋なら発売日以降は最近まで余裕を持ってウマウマしたと思います。
    で、出品が増えたのでここ数日ですし、今の状況で必死にポチって相場が崩れるのを心配してるっていうのは乗り遅れた人だけだと思いますし、状況判断が出来てないって話だと思います。
    別に僕が商品流してるわけじゃないです。メーカーさんなり問屋さんなりが流してるんですから僕らにはどうしようも無い部分ですから^^;
    申し訳ないですけど僕は今やってる事変えるつもりは無いですし、これからももっとウマウマできるようにしていきたいと思ってます。
    aiさんはaiさんで自分の思うようにすればいいと思います。ただ僕にブログ辞めろみたいな事を言うだけってのは意味が無いと思います^^;
    だから申し訳無いですけど僕はaiさんの事をちゃんと状況判断の出来てないってだけの人なんじゃないのかなぁ?なんて思ってます^^;

  10. くらっしゅ 2009年04月20日 21:23

    店長さんのブログは最高です!

  11. 転売店長^^ 2009年04月20日 22:03

    >>くらっしゅさん
    そうですよー^^
    最高でーす^^

  12. 2若 2009年04月21日 00:03

    店長さんのブログは自分の商材範囲外の
    ウマウマ商材を載せていただいているので
    助かっています。
    aiさんはきっと店長さんのブログで育って
    ウマウマを覚えてしまい、
    これ以上自分と同じ知識の人を増やしたくないだけなんだと思います。
    樹海が嫌ならネットに晒されていない商材を自分で見つけてウマウマすればいいだけのこと。(意外とあるんですよね^^)
    長文失礼しました。
    店長さんこれからもご多忙だとは思いますがウマウマ商材どうぞよろしくお願いします。

  13. ai 2009年04月21日 02:49

    店長、あなたがたは頭悪すぎて話になりません。

  14. 初心者 2009年04月21日 02:58

    この上の人ってWebWatcherの事言ってるんですよね?
    んな事をココへ書く暇があるんだったら、頭使って違う方法でも考えりゃ良いじゃん。
    「WebWatcherを使いこなす事」=「特別な事」と思ってる時点で●ここ削除^^●
    「店長が手法を紹介」=「そろそろ違う方法を検討しよう」くらいのマインド持った方がイイんじゃない。
    そしてそのコメントが、またあんたの言うライバルを増やしてる事くらいは気付いた方が良いと思うよ。。

  15. 転売店長^^ 2009年04月21日 03:06

    >>2若さん
    いやぁ別に僕のブログで覚えたかどうかは分からないと思いますよw
    てか、転売ブログって自分で商品の選別できる転売屋さんからしたら邪魔な存在でしか無いんですよね。なので余計な事書くなって言われるのはしょうがないと思ってます。逆にそういう事言われない様じゃダメだと思います。
    逆にいつまでも支持してくれる人がいたとして、それって商品の選別ができるようになってないって事なので心配になりますw
    さっさとアンチになってくれてかまいませんよ^^;
    >>aiさん
    そうですかすみません^^;
    とにかく僕はそういうのには応じられないです。
    世の中沢山の人がいますし、それぞれ理想と思う状況にしようと努力しますからaiさんの理想と思う状況になるように頑張ればいいと思います。
    でも、僕のブログのコメント欄で余計な事書くなとか言うだけっていうのはあまりにも安易すぎるんじゃないですかね?そういう人が本当に転売ではちゃんと状況判断して上手く出来ているのか?って考えるとちょっと疑問でした。
    目的達成するのに手段は1つじゃないと思いますし他の方法で頑張ればいいと思います。
    僕が言うのもおかしいですけど頑張ってくださいね^^
    >>初心者さん
    そですよねぇ。
    ちょとどこの部分の事に意見されてるのかは分からないですけどやっぱ上か横に行く事を考えないといけないと僕は思います。
    てか、一部ちょっと激しいので削除させてもらいました^^;

  16. 2009年04月21日 08:00

    店長が商材晒してんのはアフィのためでしょ。
    だから余計な事書くなとか言った所で無駄。
    転売より稼いでるって本人が言ってるじゃん。
    店長からしたら転売屋が増えるほど
    ライバルじゃなくて鴨が増えるだけ
    だから自分の首しめるというよりは逆だと思いますよ。

  17. 転売店長^^ 2009年04月21日 15:11

    >>ゆさん
    鴨が増えるとかやめてくださいよwもうちょっと言葉を選んでください^^;
    だって紹介しても発売日周辺で転売無理って状況の物はほとんど出ないですから。なんでもかんでも載せればいくらか入ってくるんだろ?みたいに思われてるのかもしれないけどそうじゃないですよ。
    他は大体その通りですね。去年はアフィの方が金額大きかったです。前にも言ってます。
    元々は転売だけでしたけど黙っててもライバルが増えると思ってるのでライバルに情報あげる代わりに小遣い稼ぎしようって感じですよ。

  18. 2009年04月21日 17:05

    言葉が悪かったですね・・・すいません。
    >元々は転売だけでしたけど黙っててもライバルが増えると思ってるのでライバルに情報あげる代わりに小遣い稼ぎしようって感じですよ。
    この部分は良くわかります。
    自分でもそうしますし、これが他の方法なり横に行く等
    といった事だと思います。
    自分はここに乗る商材はほぼ扱う事が無いので扱ってる人の気持ちは良くわかりませんが、
    ここに載せられるだけで文句言う程度では先は無いのでは??
    と思います。
    いつまでも同じ場所にいないで何事も進化していかなければ稼げないですよね。
    自分で考えるから稼げるのであって、それが既に紹介されているようならまた新たに探す等努力が必要ですよね。

  19. 転売店長^^ 2009年04月21日 18:15

    >>ゆさん
    ここに乗る商材はほぼ扱う事が無いとか僕が紹介する物がほとんど樹海になってるみたいな言い方はやめて下さいよwもうちょっと言葉を選んでください^^;
    ゆさんは恐らくなんか特殊なルートなり、環境なりでライバルの少ない商品でまったりウマウマできるって状況なんですよね??
    もちろんそういう方が居るのも分かりますけど僕ら大部分の転売屋はそういう状況、そういう商品にありつけるわけじゃないので僕がブログに載せるような一般的な物中心で転売屋やるしかないんですよね。
    まぁとにかく現状維持を目指すっての考えがどうなの?っていう部分には同意してもらえたみたいなんでうれしいです^^
    世の中もどんどん変わるし、人もどんどん増えるし現状維持を望むなんて無理ですよね。やっぱどこかに進んで行く努力は必要だと思います。
    でも安易に横を目指す人が多い様に感じますけど、やっぱ転売も中途半端にしか出来ないような人が横に行った所で結局中途半端な事しか出来なくて上手くいってないって人が多いですよねw
    まず単純に転売で上を目指すべきじゃないかなって思います。

  20. 2009年04月21日 19:30

    度々言葉選ばずすいません^^;
    そんなつもりは全然ありませんよ
    実際いくつか取扱う物もありますしねww
    自分の場合、特殊なルートもありませんし、これといった商材もあるわけじゃないですよww
    扱う物も特別な商材でもありませんしねw
    特別な物を探して買う方が難しいんで安く見つけてるだけですよ。
    ちょっと探すだけで宝はいっぱいありますしね。
    それと自分は、店長さんのような人はスキルアップのためには必要だと思っていますよ
    長々とお付き合い頂いてすいませんでした。

  21. 転売店長^^ 2009年04月21日 20:20

    >>ゆさん
    いや別にいいんですけど前提とか飛ばして会話してると第三者から勘違いされる場合があるんで一応反論というか否定というかって感じの返事するんです。まぁこっちの都合でしかないので気にしないでくださいw自由に好きな言葉で書いてくれていいですよw
    てか特価品ってことかな?特価品ってネットなら瞬発力勝負だし、秋葉散策ならせどり的な知識か携帯ポチポチしながら運勝負って感じだと思うんで僕からしたら逆に難しいししんどいなぁって印象なんですけどね。
    まぁいろいろやり方ってありますよね。
    こちらこそども^^

  22. 2009年04月21日 20:26

    ゆさん、、、
    語尾「しね」、、、あからさまですしねぇ。

  23. 転売店長^^ 2009年04月21日 21:13

    >>xさん
    ええ~
    そういう事だったんでしね><

  24. 2009年04月22日 09:11

    特価品じゃないですよ!
    特価品は店長さんが言うとおり瞬発力勝負なんでしんどいです。
    相場チェックやせどり的知識は多少必要ですけどそれは何を扱っても一緒じゃないですか?
    自然と知識もついてきますし、いちいち調べなくてもある程度わかってくるので不安な物だけ調べてますよ。
    手に入れるためにあんまりきばって努力するのも大変なんで
    穴を狙ってる感じですので、ゆっくりぽちってますよ。
    運勝負なところはあるのでそこをカバーするために
    毎日チェックはしてますけど。
    でもそろそろきつくなってきそうなので幅を広げなきゃなって感じです。

  25. 転売店長^^ 2009年04月23日 01:06

    >>ゆさん
    ぽちるんですか?
    前の返事入れた後に、やっぱリサイクル店て相場より安い中古品探してるのかな?とか思ってましたけどそれも違うんですね^^;
    まぁ色々ありますよね。
    僕も新しいジャンル開拓したいですね^^
    じゃ、また気向いたらコメント下さい^^