supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ナチュラルフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
初音ミクのフィギュアが予約開始です^^
3個制限がかかってます^^

今までの初音ミク関連のフィギュアは転売されまくったので期待の15ポチずつ^^

supercell 初音ミク ワールドイズマイン【楽天市場内検索結果】
supercell 初音ミク ワールドイズマイン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱) amazon
パッケージ写真、特典等発表されたみたいです^^
まだポチってない方はどうぞ^^

もやしもんDS 限定かもしBOX【楽天市場内検索結果】
もやしもんDS 限定かもしBOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. kei 2009年04月29日 00:41

    エウレカblu-rayの相場がどんどん下がってますね。5月下旬に再入荷もあるそうですし、在庫抱えてるので布団の中でブルってます…

  2. 転売店長^^ 2009年04月29日 01:42

    >>keiさん
    ほんとですか?w
    BOX1の方ですよね??
    今の状況なら問題無いかなと思ってましたけど次もあるならヤバイですねw
    前に4月下旬分の予約受付してたってお店で聞いてみようと思います^^

  3. yo 2009年04月29日 14:15

    ペルソナはどういう売り方がいいですかね?

  4. 転売店長^^ 2009年04月29日 16:13

    >>yoさん
    楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさん等でまだ普通に在庫あるんで転売無理ってことで僕は逃げましたよ^^;
    寝かせるのも無理かなぁと思いましたし。

  5. FENOM 2009年04月29日 16:27

    全く記事とは関係ないですが、今日発売のFENOMはどうですかね~ストアではほぼ完売みたいなんで。

  6. 転売店長^^ 2009年04月29日 16:41

    >>FENOMさん
    最近ので転売出来るのはクラッシュだけだと思いますよ。
    海外ではクラッシュ以外も少し高く売れるみたいなので海外の方は買うみたいですね。あと純粋なファン。

  7. FENOM 2009年04月29日 16:43

    なるほど~参考になりました。ありががとうございます!!

  8. tanaka 2009年04月29日 18:46

    5月下旬に再販されるのは2のほうだよ店長
    1はもう完全に生産終わった
    それにしてもエウレカはウマウマだね

  9. 転売店長^^ 2009年04月30日 05:03

    >>FENOMさん
    今思い出したんですけどクラッシュ以外でもサークルサンダーの人気色のロックユーズドはそこそこウマウマで転売されたりもしてますw
    忘れていました。サーセン^^;
    それ以外だと転売微妙で終わるのが多いです。
    まぁこういうのはaucfanさんとかで過去の相場見ればすぐ分かりますよ^^
    >>tanakaさん
    そうなんですか?
    でもメーカーさんは4/20以前もBOX1の追加生産は無いとか言ってましたよね。それなのに20付近でショップ各所でちょっとこれは怪しいって思う位の数の復活がありましたからねw
    だからこの先はもうどうなるか分からないなぁと思ってますw