CASIO G-SHOCK GW-5000-1JF & GW-5000B-1JR 明日予約開始^^

CASIO G-SHOCK GW-5000-1JF & GW-5000B-1JR 明日予約開始^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

以下2点が明日予約開始です^^

●CASIO G-SHOCK GW-5000-1JF
スクリューバックケース、タフソーラー、標準電波受信機能搭載。
価格39,900円(税込)。発売日2009年5月31日。当初月産個数2,000個。

●CASIO G-SHOCK GW-5000B-1JR
スクリューバックケース、タフソーラー、標準電波受信機能搭載。
サイドボタンと尾錠にもDLC処理。反転液晶。
価格45,150円(税込)。発売日2009年5月31日。当初月産個数2,000個。

詳しくは以下サイトで確認して下さい。
世界6局の標準電波に対応した角型フォルムの“G-SHOCK” カシオ

スクリューバックでタフソ、電波受信機能搭載ということでぼちぼち注目^^

特に限定というわけでは無いみたいですがGW-M5600等と同じように初回出荷分は割引有りで購入していれば定価付近で転売できるんじゃないかと思っていたんですが、、、、
今楽天市場さんを見ると3割引のショップさんでも余裕で予約受付中ですね^^;

って事で3割引でもちょっと転売は難しいのかなって感じです。

なので3割引でポチった後に自由のきくショップさんでポチって空売り転売するくらいにしたいと思います^^

ってことで以下に検索リンクを作っておきます^^

オークション相場。
GW-5000-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-5000-1JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

GW-5000【Amazon.co.jp内検索結果】
GW-5000-1JF【楽天市場内検索結果】
GW-5000-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GW-5000【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
GW-5000【sofmap.com内検索結果】
GW-5000【eBEST内検索結果】
GW-5000【セブン-イレブンネット内検索結果】
GW-5000【ヨドバシカメラ内検索結果】
GW-5000【ビックカメラ内検索結果】
GW-5000【ジョーシン内検索結果】

と、6月下旬発売って噂のGW-200F-3JRフロッグマンもG-SHOCK STOREさん、EDGEさんなんかでは既に予約受付してたって噂が出てますw

なので一応以下にリンク作っておきます^^

GW-200F-3JR【Amazon.co.jp内検索結果】
GW-200F-3JR【楽天市場内検索結果】
GW-200F-3JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GW-200F-3JR【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
GW-200F-3JR【sofmap.com内検索結果】
GW-200F-3JR【eBEST内検索結果】
GW-200F-3JR【セブン-イレブンネット内検索結果】
GW-200F-3JR【ヨドバシカメラ内検索結果】
GW-200F-3JR【ビックカメラ内検索結果】
GW-200F-3JR【ジョーシン内検索結果】

GW-200F-3JR【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200F-3JR aucfan.com(最近30日間の落札品)

●visvim christo
5/1に新作が発売って噂です。
後で詳しいことが分かったらまた記事にします。

定価は大体25,000円程度ですがいつもこんな感じでプレミア価格で転売される商品ですね^^
visvim christo【Yahoo!オークション内検索結果】
visvim christo aucfan.com(最近30日間の落札品)

visvim christo【楽天市場内検索結果】
visvim christo【Yahoo!ショッピング内検索結果】

でも抽選じゃなくて先着販売でしょうからちょっと厳しいです。

KINGDOM HEARTS EDITION【トイザらス内検索結果】
キングダムハーツ 358/2Days KINGDOM HEARTS EDITION (ニンテンドーDSi同梱版)【お一人様一点かぎり】icon 古本市場

トイザらスさん、古本市場さんで予約受付中です^^
順調に空売り転売出来る状況なので追加ポチしておきます^^

キングダム ハーツ 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダム ハーツ 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

●今日はもう一個記事書いてるのでよかったら見て下さい^^
↓下の記事です^^

広告

twitterフォローしてね^^

『CASIO G-SHOCK GW-5000-1JF & GW-5000B-1JR 明日予約開始^^』へのコメント

  1. tanaka 2009年04月30日 19:12

    暇だなあ

  2. なす 2009年04月30日 21:22

    店長さんこんばんは。
    ToHeart2についてお伺いしたいのですが、
    どんな感じになりそうですかね?
    私はポチろうか迷ってます。
    店長さんの意見聞かせてください。
    よろしくお願いします。

  3. 転売店長^^ 2009年04月30日 21:44

    >>tanakaさん
    ジョギング始めるといいですよ^^
    俺最近は夜じゃなくて朝にジョギングするようになったんですけど、朝走ると疲れちゃって一日中眠いんですよね^^;我慢して起きてますけどボーっとしながらの活動になるのでグダグダでなんか時間的に余裕の無い生活になります^^;
    と、たまにほんとにずっと寝てたりします^^;
    >>なすさん
    Wパックですよね?
    今の段階では分かりませんよw
    後で状況見てショップさんでほぼ絶滅ならそのまま突撃、ショップさんで余裕なら僕らは逃げるって感じです。
    特に考える事は無いですよ。あとで状況を見るだけです。
    てか転売の基本的な考え方、進め方を理解していないんじゃないですか??僕の考え方とかを転売温泉ってサイトの方にまとめてるのでよかったら見てみて下さい^^ページ上の方にリンク貼ってます。

  4. 赤字くん 2009年05月01日 12:49

    店長さん、こんにちは。
    年々不況とあり落札相場が全体的にも下がってるような気がします。
    またプレミア商材も少なくなり選別がより厳しくなっているのではないでしょうか。
    寝かせる物もなかなか上がらなかったり。。。
    店長さんは去年より行けそうな感じでしょうか?
    最近不調が続いてるもので。。。
    物が売れなくなる時代に入ってきているのではと。。。
    それと店長さんはチケットには手を出さないんですか?
    人気あるコンサートとかスゴイですよね。
    うちはダフ屋みたいで手を出してませんが^^;
    では!

  5. 転売店長^^ 2009年05月01日 16:24

    >>赤字くん
    うーん。。不況で物が売れないってのはあるんでしょうけどプレミアになる物の数は別に変わってないように思います。
    メーカーさん、小売さんも在庫抱えたくないから生産数少なめにしてるのかなぁ?なんて思ってました。特にゲーム限定版関係は去年より転売できたり、いい状況になる物が多いと思いますし。去年はことごとく駄々余り→特価みたいなパターンばっかりでしたからw
    まぁ需要と供給のバランスが崩れる状況は今みたいな状況の方が良かったりするかもですね^^