楽天ブックス予約受付中^^ KINGDOM HEARTS 358/2DAYS ニンテンドーDSI同梱版 キングダムハーツ

楽天ブックス予約受付中^^ KINGDOM HEARTS 358/2DAYS ニンテンドーDSI同梱版 キングダムハーツ

※アフィリエイト広告を利用しています。

KINGDOM HEARTS 358/2DAYS ニンテンドーDSI同梱版 楽天ブックス

楽天ブックスさんで予約復活^^
追加ポチです^^

キングダム ハーツ 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダム ハーツ 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】 amazon
人気のゲームの第二作です^^
ゲーム内アイテムのダウンロードコード付きの限定版です。

20ポチして様子見ます^^

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション【楽天市場内検索結果】
ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天ブックス予約受付中^^ KINGDOM HEARTS 358/2DAYS ニンテンドーDSI同梱版 キングダムハーツ』へのコメント

  1. カムイ 2009年05月02日 01:06

    楽天ブックスのキングダムハーツ同梱版は2度目の予約だったみたいですね、この商品限定ではなく同梱版初の2次出荷なるものがあるといわれてるのですがどう思われますか?

  2. 転売店長^^ 2009年05月02日 01:35

    >>カムイさん
    そうなんですか?
    まぁそうだとしても嫌な思いするのはプレミア価格で購入しちゃった人ですよねw
    今の予約困難な状況なら問題なく空売り転売していけばいいだけだし、その後で追加分が出てきたとしても僕ら知ったこっちゃないですよw
    そんな場合はメーカーが告知不十分にしか出来ないのが悪いです!m9(^∀^)ドーン!
    転売的には発売日もしくは翌日あたりに届く分は空売り転売で売っちゃって利益を確保して、それ以外の分は発売日、その後数日間に終了するように出品して終わりにするつもりです。発売日以降終了分はあんまり期待してないです。ダメだったらダメでしょうがないなって思ってます。
    最近の同梱版はそんな考えじゃないとやってられないと思います^^;

  3. 赤ん坊 2009年05月02日 13:00

    あれ?7時に起きてミタスニ行ってソフ行く予定が起きたら1時・・・寝るか。

  4. カムイ 2009年05月02日 13:36

    店長さん↓が根拠みたいなんですがどうでしょう?http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1226996823/909

  5. 転売店長^^ 2009年05月03日 15:00

    >>赤ん坊さん
    7時予定が13時ってひどすぎますね^^;
    >>カムイさん
    リンク先みましたけど発売日後の追加出荷じゃなくて、4月に一度予約終了になったお店がほとんどだけど5月にまた予約受付するお店もあるって話ですよね。それは毎度の事なのでまぁ大丈夫じゃないですかね??
    あと3年前とかの話になりますけど同梱でもおしゃ魔女ラブベリ辺りは普通に発売日以降に追加出荷されてたんですよ。なので同梱初ってのは確実に違うんですよ。