Perfume / ニューアルバム(初回限定盤) [CD+DVD]

Perfume / ニューアルバム(初回限定盤) [CD+DVD]

※アフィリエイト広告を利用しています。

Perfume / タイトル未定(初回限定盤) amazon
パフュームのニューアルバムです^^

20ポチです^^
Perfume / タイトル未定 <初回生産限定盤> TKCA-73440【@TOWER.JP内検索結果】
Perfume タイトル未定 限定【楽天市場内検索結果】
Perfume タイトル未定 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

知らない人は居ないと思いますけど、いちおう昨年発売の前作アルバムはこんな感じで転売されました。
Perfume / GAME(DVD付) 【初回限定盤】 amazon
2008年04月発売、定価3,300円(税込)。
Perfume GAME 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
Perfume GAME 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
今でも新品は1万程度で取引されてるんですね^^;すごいです^^;
でもまぁこのアルバムが発売されてパフュームがブレイクしたので数が全然足りなくなったって感じだったので今回のアルバムにこの状況を期待するのは無理でしょうけどそこそこプレミア価格になってくれればうれしいよ^^って感じです。

ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲(限定版) 特典 挿入歌フルサイズCD付き amazon
そこそこ人気だったアニメのゲーム化作品限定版です^^

とりあえず20ポチで後はネットショップの状況、オク状況を見て考えますです^^

ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲 限定【楽天市場内検索結果】
ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

公式サイト
ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲

トリニティ・ユニバース(限定版) amazon
PS3のまったく新しいRPGゲームです^^

アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアの3社のコラボで力が入ってるみたいに宣伝されてますけどどうなるんですかね?
アイディアファクトリー×ガスト×日本一ソフトウェアが描くポップなRPG 『トリニティ・ユニバース』 – ファミ通.com

考えても分からないので20ポチです^^
これも様子を見て考えます^^でもまったくの新作ゲームってシリーズ物の新作、アニメ関連物等と比べるとやっぱ発売前から予約切れにもなりずらいみたいなので評判良くても判断が難しい場合が多いですよね^^;まぁとりあえずいっときます^^

トリニティ ユニバース 限定【楽天市場内検索結果】
トリニティ ユニバース 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

こえでおしごと!(2)初回限定版 (ガムコミックスプラス) amazon
新感覚女子高生エロゲー声優物語^^

1巻発売時には限定とかは無かったんですが内容が面白いって事で結構話題になりました。

この2巻限定版はイメージソングCD付き。曲の出来次第でウマウマになりそうなので20ポチしておきます^^

こえでおしごと 限定【楽天市場内検索結果】
こえでおしごと 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^