リボルテック大全 予約開始^^ & ブライス カジュアルアフェア

リボルテック大全 予約開始^^ & ブライス カジュアルアフェア

※アフィリエイト広告を利用しています。

予約開始です^^
既に空売り転売されてますよね^^

リボルテック大全 amazon

10ぽっちん^^10ぽっちん^^で、20ぽっちんだぽ^^

リボルテック大全【楽天市場内検索結果】
リボルテック大全【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リボルテック大全【Yahoo!オークション内検索結果】
リボルテック大全 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ブライス カジュアルフェア amazon
ネオブライス カジュアルアフェアですね^^予約復活です^^
「ブライスらしくて好き」って古くからのファンから評判いいみたいです^^

楽天市場さん等でも絶滅間近^^
ブライス カジュアルアフェア【楽天市場内検索結果】
ブライス カジュアルアフェア【Yahoo!ショッピング内検索結果】

まぁ探せばまだ予約できるショップさんは結構ありますけど発売前から評判もいいですし、ポチって寝かせようと思ってます^^

もちろん年単位寝かせると考えてますし、寝かせたところで大して価格が上がらない物もありますけど、まぁ期待してみたいと思います^^ってことでぽっちんぽっちんこまめにポピって合計10ポチ&買取り決定です^^

↓こんな展開を希望してます^^
ブライス マイベストフレンド amazon
ブライス ハローハーベスト amazon
もう2年前ですけど2007年6月、8月に発売で定価は1万ちょいくらいの上記2点も今回のサンシャインホリディと同じように発売時から品薄傾向になったブライスですが現在はこんな感じで転売されていますゴホッゴホッ><
マイベストフレンド ブライス【Yahoo!オークション内検索結果】
マイベストフレンド ブライス aucfan.com(最近30日間の落札品)

ハローハーベスト ブライス【Yahoo!オークション内検索結果】
ハローハーベスト ブライス aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^