ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV ドコモショップ事前予約受付終了

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV ドコモショップ事前予約受付終了

※アフィリエイト広告を利用しています。

「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ NTTドコモ
半日で2万台が予約終了。。。すごい^^;

家電量販店等のドコモショップ以外の携帯ショップでは普通に予約できたりするみたいですし、ドコモショップでの予約は本部で一元管理で、で、そのサーバが今日予約開始直後から落ちてて予約数を把握できてないって話もありますけど、とにかくドコモショップが限定数に達したと発表したのでせっかちさんがオークションに集まってとりあえずちょっとの間はウマウマ転売相場確定みたいですね^^;ええのう・・・

詳しい噂話は2chでどうぞ。
携帯機種@2ch掲示板
【静止した】SH-06A NERV 第拾話【エラーの中で】

オークション相場^^
SH-06A NERV【Yahoo!オークション内検索結果】
SH-06A NERV aucfan.com(最近30日間の落札品)

楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんでもこれから販売するお店もあると思います。
SH-06A NERV【楽天市場内検索結果】
SH-06A NERV【Yahoo!ショッピング内検索結果】

エヴァストアさんも完売。
EVANGELION STORE

で、こうなったら僕も予約取ってきて早めに空売り転売しちゃおうかな?と思ったんですが面倒だし、先の予想ができないのでやめときます^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV ドコモショップ事前予約受付終了』へのコメント

  1. 赤ん坊 2009年06月05日 17:10

    さっき仕事の外回りしてたとき池袋豚行ってきたんですが、まだ予約って貼ってありました。店員の人も「まだ予約出来ますよ」って言ってましたし、10万払うリスク分ウマ出来る状態は維持出来ないと思うんすよ。
    そいや明日ってナイキでしたっけ?

  2. 転売店長^^ 2009年06月05日 19:12

    >>赤ん坊さん
    そなんですよねw僕も発売日周辺にはウマウマできないだろうって思います。
    でも、ここ何日間かの短い期間での空売り転売はウマウマになるだろなって感じです。
    今回は本当に2万台終了してるのかしてないのかよく分からない状況だけどdocomoが予約終了を発表したから欲しいファンは混乱するだろって話ですよ。昨日までは、5日にどこかのdocomoshop行けば予約出来るって話だったのに、こうなるとどこなら予約出来るか探さないといけないですから。そうなるとめんどくさがりなリッチ君はオークションに行くんですよね。
    まぁdocomoshopも本当はまだ2万台に達してないんじゃないの?って話もあるので、明日以降またドコモショップで予約復活するんじゃないの??とか思うとちょっと怖いですよねw
    明日はナイキありますね。あとfenomの5starも抽選販売です。

  3. ブライン 2009年06月05日 22:12

    店長こんばんは!
    エヴァ携帯失敗でしたかね?
    予約だけならやるべきだったかなぁ。。
    でも最初だけな気確かにしますよね。
    量販ではまだ予約出来ますよ。
    やっぱり押さえた方がいいですかね?
    今回ヨドやビック・ヤマダ・ジョーシン何軒かの家電量販以外ではどんなとこで売られたんですかね?

  4. 赤ん坊 2009年06月05日 22:16

    ブラインさん、2chで見つけたんで見てみてください
    ■2009/06/05(金)13:00現在全国価格一覧
    一括\88,725、分割頭\25,725、岩手
    一括\93,500、分割頭\30,500、青森
    一括\94,000、分割頭\31,000、埼玉
    一括\94,290、分割頭\31,290、岐阜、熊本
    一括\94,440、分割頭\31,440、高知
    一括\95,000、分割頭\32,000、沖縄
    一括\96,360、分割頭\33,360、大阪(なんば御堂筋)
    一括\97,000、分割頭\34,000、宮崎
    一括\97,440、分割頭\34,440、佐賀、千葉
    一括\99,540、分割頭\36,540、千葉2
    一括\99,750、分割頭\36,750、大阪(難波えびす橋)
    一括\99,940、分割頭\36,940、愛知
    一括\102,900、分割頭\39,990、東京(池袋)
    一括\106,000、分割頭\43,000、東京(代々木)
    一括\120,750、分割頭\57,750、東京(港区)
    一括\94,290、分割頭\31,290、エイデン(全店)
    一括\97,440、分割頭\34,440、ビックカメラ(全店)
    一括\97,440、分割頭\34,440、ヨドバシカメラ(全店)

  5. 転売店長^^ 2009年06月05日 22:38

    >>ブラインさん
    失敗だったんですかね?w
    まさかこんな展開になるとは思ってなかったですよねw昨日の夜とか朝方とかエヴァ携帯のスレ見てたんですけどどこも並びなんて極少数だったり0だったりって感じみたいだったので2万個が完売するとは思えなかったんですけどね^^;
    まぁ予約とか管理するサーバが落ちて実際予約数が何個なのか?ってのはドコモの方でも把握してないんじゃないかって話なので明日以降再度ドコモショップで予約開始っていう展開になると困りますよねw
    でもどこかで見たけど予約するのは無料なんだからとりあえず予約取ってダメなら逃げればいいじゃん?みたいな話もありました。確かにそうでしたよね。
    この辺は反省したいです^^;
    と、家電量販店さん以外でも小さい携帯ショップとか沢山あるじゃないですか?そういう所でも予約受付してるところはあると思います。
    >>赤ん坊さん
    ドコモショップさんって都道府県毎に価格が決まってるわけじゃなくて、その店舗毎だと思いますからそれあんま参考にならないと思いますよ。
    てか地方と都市部の差って結構あるんですね。。そんなに差があるとは思ってませんでしたw

  6. 転売店長^^ 2009年06月05日 22:52

    てかエヴァ携帯のスレ見てるとほんと3万個売れたみたいですね。量販店も予約終了多いみたいです。
    失敗したなぁw

  7. ブライン 2009年06月05日 23:00

    失敗しましたねぇ。
    ちなみにこれって契約しない本体だけの購入可だったんですかね?
    それじゃないと量販店何軒か廻っても何台も予約出来ませんよね?

  8. 赤ん坊 2009年06月05日 23:01

    明日ナイキ終わったらその足で探しに行くか、まだいけそうな量販店に電話しか無いですね。自分も予約できるなら予約だけしとこうかとw転売ってわからない、、、ってかエヴァファンを舐めていましたわwww

  9. 転売店長^^ 2009年06月05日 23:20

    >>ブラインさん
    最近の携帯購入時の契約ルールって前と違いますからみんな買い増しで予約してるんじゃないですかね??以前と比べて新規契約と機種変というか買い増しの価格差があんまりなくなったので転売する人がいなくなったんですから。
    てかFOMAの機種変というか買い増しってFOMAカード差し替えればいいだけだから古いのそのまま使えるんですよね。
    >>赤ん坊さん
    エヴァ携帯のスレを見る限り今日の夜で量販店等でもほとんど終わってるみたいですよ><、
    てか10万円の携帯が3万個即日完売ってすごいですよね・・・30億ですよ^^;

  10. 赤ん坊 2009年06月05日 23:25

    30億ですよね~、3万台10万でいけるとMAGIが判断したんでしょうか?www
    ただこんだけ高いものならキャンセルも当然あると思うんですが、期待は薄いですかね?

  11. 転売店長^^ 2009年06月05日 23:34

    >>赤ん坊さん
    転売できる状況だしキャンセルも少ないでしょうね。
    でも少しはあるでしょうけど、そういうキャンセル分とか2次出荷分とかみたいに、いつどこで販売開始ってのが分からないのは購入が難しいですよねw
    毎朝DSに並べばいいのかな?^^;

  12. 赤ん坊 2009年06月06日 00:31

    そうですよ、毎朝DS開店時にいれば店員さんが同情して予約回してくれるかもっ!!・・・まぁ量販店に「予約キャンセルきたら電話下さい。」ってお願いしとくか、エヴァオンラインでキャンセル分販売あることを期待するくらいでしょうか?どっちにしても期待は出来ませんね。
    10万分他の商材探したほうがマシですかねw

  13. ブライス 2009年06月06日 14:34

    店長いかがお過ごしで!?(笑)
    エヴァの予約に行ってますかね?
    とりあえず自分も出遅れましたが自分と彼女の携帯各2台ずつ計4台、淀とビックで予約して来ました。
    本当は親とか姉貴とか色々やれば10台位はまだ可能そうでしたがまぁそこまでやるのもと思い4台にしときました。
    さて、どうでしょうか?
    店長20台位予約してるのかな?苦笑

  14. 初心者 2009年06月06日 23:31

    ホントにエヴァ携帯スルーしたの失敗したのかなぁ??
    店長の指摘通り確かに現在のオク見てる限りではウマウマですけど…。。
    たしか量販店の総販売台数って1万個以下で割り当でさらに少量入荷になる
    はずですよね??
    量販店の予約がアマアマでDSの2万台が即日完売したってのがどう考えても
    ても眉ツバもんですが^^;
    まぁ~どっちにしろ大量キャンセルに焦ったdocomoが安値の叩き売りして…そこ
    をハイエナの如く買い漁りたいと考えてるのは僕だけでしょうか??

  15. 転売店長^^ 2009年06月07日 11:19

    >>赤ん坊さん
    >>ブライスさん
    結局量販店は昨日も予約出来る所ありましたねw
    俺も取ってきました。でも4台以下ですよw
    ここ2、3日は確実でしょうけどそれ以降はやっぱりちょっと怪しいと思うんですよね^^;やっぱドコモショップでは2万いってないんじゃないかな・・
    >>初心者さん
    量販店で予約取った物がショートすることってまず無いから大丈夫じゃないですかね?量販店ってニンテンドーDSの時は次の入荷予定を答えないとかとにかくトラブルになりそうな事は避けますから。
    DSの2万台は僕も怪しいと思いますw
    なのでとりあえずウマウマ確定はここ2、3日で、それ以降は怪しいと思ってますよw
    あと予約時に前金が必要とかそういうのは無いですからとりあえず予約取って突撃って感じです。