ポチポチ転売カレンダー^^更新 & Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) & 他

ポチポチ転売カレンダー^^更新 & Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) & 他

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポチポチ転売カレンダー^^更新

2009年 06月 07月 08月 09月

ポチった後のショップ予約状況、オークション状況チェックに使って下さい^^

とりあえず楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんで絶滅状態にならないと話になりません。で、両方で絶滅状態になったらそれ以外のネットショップさんもさらっと見て回ってます^^
そういうのはネチネチビッチ検索だかなんだかっていう僕が前に作った検索フォームでも使って見てみて下さい。ページ上にリンクがある転売温泉の方に置いてます。

てか、寝かせる目的でもない商品が発売日前後の時点でまだ購入可能なショップがあるのに買い取ったりしてるような人もいるみたいですけど、それは転売の基本的な考え方、やり方を理解してないように思います。
で、転売温泉の方には僕がどういう考え、やり方で転売をしてるかもまとめてますのでよかったら読んで見て下さい。参考になればうれしいです^^まぁ色々訳があって実際のやり方とはちょっと違ったことを書いてますけど^^;

最近紹介してた物の中からさらに期待の物をさらっと再紹介しておきます^^

で、昨日予約開始だったんですけど、その後ネットショップ各所で売り切れ続出中^^
ポチポチと10ポチしてます^^

まぁ今後大々的に予約復活あるのかもしれませんけど期待です^^
様子を見ながら追加でポチろうと思います。
Wiiスポーツ リゾート【楽天市場内検索結果】
Wiiスポーツ リゾート【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Wiiスポーツ リゾート あみあみ本店
Wiiスポーツ リゾート TSUTAYA.online
Wiiスポーツ リゾート イトーヨーカドー
Wiiスポーツ リゾート トイザらス
Wiiスポーツ リゾート sofmap.com
Wii Sports Resort ヨドバシ・ドット・コム
Wii スポーツ リゾートicon【HMV内検索結果】
Wii Sports Resort ビックカメラ.com

Wiiスポーツ リゾート【Yahoo!オークション内検索結果】

CMもいい感じですし、ゲームヲタとかよりも家族向けというかゆるい層に人気出そうなゲームなので以前転売されたスマブラ、モンハン、太鼓の達人の様になってくれるとうれしいですね^^もしかしたら同梱される新型コントローラーを2個にするために単品も買っておいてセット売りするといいかも^^
Wiiモーションプラス【楽天市場内検索結果】
Wiiモーションプラス【Yahoo!ショッピング内検索結果】
amazonさんにはまだ登録されてませんでした。

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】パック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き amazon
8/1発売。いい感じで予約終了店が増えてきてたのですがこの前Wii本体の黒バージョンが同日発売される事が発表されて、このコントローラー同梱もシロじゃなくてクロの物も発売されるそうです^^;

このクロバージョンはまだ予約開始されてませんがクロの方もチェックしたいと思います^^これはまた後日^^
モンスターハンター3 PRO【楽天市場内検索結果】
モンスターハンター3 PRO【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 amazon
7/11発売。10ポチしてます。amazonさんでは一時期予約終了状態になってました。でも楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさん等では普通に予約可能^^;

でも大人気シリーズなので一応まだチェック続けます^^
ドラゴンクエスト 星空の守り人【楽天市場内検索結果】
ドラゴンクエスト 星空の守り人【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Perfume / ⊿(トライアングル)(初回限定盤) amazon
ニューアルバムの正式タイトル発表されてました^^
今のところはまぁボチボチって感じの状況です。

Perfume トライアングル 限定【楽天市場内検索結果】
Perfume トライアングル 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

嵐 / Everything(初回限定盤) amazon
予約開始後すぐに売切れ店続出でもう空売り転売はじまってます^^
嵐 Everything 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Everything 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
この前HMVさんで追加ポチしておきました^^
他のショップさんへのリンクは以前書いた記事で見て^^
嵐 / Everything(初回限定盤) JACA-5175 & テゴマス / テゴマスのうた【初回生産限定盤】 & 七夕祭り【初回生産限定盤】

遊助 / たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤1)(DVD付) amazon
遊助 / たんぽぽ/海賊船/其の拳(初回生産限定盤2)(DVD付) amazon
上地雄輔しゃんのニューシングル^^こっちも嵐と同じような感じです。
既に空売り転売始まってます^^
遊助 たんぽぽ 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
遊助 たんぽぽ 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)
他ショップへのリンクは以前書いた記事で^^
遊助(上地雄輔) / タンポポ/海賊船/其の拳 初回限定盤 SRCL-7070 SRCL-7072

じゃおやすみ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチ転売カレンダー^^更新 & Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) & 他』へのコメント

  1. 店長ファン@25♂ 2009年06月09日 01:20

    どうもご無沙汰しています!
    社会人になってから店長のサイトになかなか遊びに来れなくなっちゃいましたが店長は相変わらずウマウマできているようで何よりです!
    ちょっと気がついたことがあるんですけど、●ここ削除^^●
    は空売りしてる人間が全然利用停止になっていないですね。価格が安いCDならともかく、ゲーム機や手数料逃れの権利出品も大丈夫なようですし。ブランドやパソコン等のカテゴリ以外は監視が甘くなってるんですかね?

  2. 転売店長^^ 2009年06月09日 02:07

    >>店長ファン@25♂さん
    お久しぶりです^^てか、そんなご無沙汰でしたっけ?^^;
    最近もコメントくれてたような気がしますけどw
    停止うんぬんはバイトさんの気分次第ですよね。てか僕らには基準とか分かりっこないので予備のID作っておけばいいと思いますよ。別に複数のオークションIDを作るのは規約違反じゃないし。
    てか予備のID持ってないのに空売り転売するのは怖いですよww