VQ1015 ENTRY & テイルズ

VQ1015 ENTRY & テイルズ

※アフィリエイト広告を利用しています。

■トイデジ入門機 Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY^^
ギャーーーーー><
ついに再販きました><、

今年4月前半に2度再販があってそれからしばらく再販無かったんですがついに再販きましたね^^;

3月中は1万オーバーとかなり高額で転売されていましたが4月からは厳しい状況が続いてました^^;
VQ1015 ENTEY【Yahoo!オークション内検索結果】
VQ1015 ENTEY aucfan.com(最近30日間の落札品)
4月が4000円台のボランティアさんも大量にいたのですが、5月からは相場が少しあがりました。で、出品数も少なかったしもうちょっと相場上がるかな??とは思ったんですけど何でもかんでも購入価格とか1円スタートの方がいなくならなくて結局相場があがらないまま今回の再販って感じです^^;
こういう大して入札入らないような物は最初から適当に儲けを乗せて出品した方がいいのにね^^;まぁもう面倒だからボランティアか損してでも投げちゃうって感覚なら理解できますけど。

で、見ると分かりますけど落札額が4,000円台から8,000円程度まで結構差があります。
これって
・入札が多くないので競りあがっていかない
・でも出品数も多くない
って状況をよく示してると思います。
なので儲けを最初から乗せて出してた方はボチボチウマウマだったんじゃないですかね^^うまくいけば全体の相場も押し上げてくれるんでなるべくこういう出品数が少ないような物は最初から儲け乗せて出品したいね^^がんばろうね^^

で、今日17日18時くらいから販売だそうです^^
Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ 楽天市場 プロキッチン
Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY トイデジカメ Yahoo!ショッピング プロキッチン

シアン、ブルーくらいは2ポチずつしておこうかなと思います^^
ちなみに7月初旬にも販売あるそうです。

Be your wings/Friendship/Wait for you amazon
Be your wings/Friendship/Wait for you【DVD付】 amazon
Be your wings/Friendship/Wait for you [UMD] amazon
GIRL NEXT DOOR さんのニューシングル^^

このシングルの発売日の翌日8月6日に発売される人気のテイルズシリーズの新作とのコラボ企画で色々特典が付きます^^
テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き amazon

初回特典でCD単品にはプレミアム武器「フォーチュンアクス」、CD+DVDにはプレミアム武器「ダンシングエッジ」、UMDにはプレミアム武器「エンカウントアロー」のダウンロードシリアルナンバーが付くんだそうです^^

で、今年1月に発売されたテイルズシリーズのゲームとコラボ企画のCDでも同じようにCDにアイテムダウンロードシリアルナンバーが付いてそれは転売されました。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし) amazon
flyaway〈テイルズ オブ盤〉【限定生産】 amazon
この限定生産盤のさらに初回分にだけアイテムダウンロードシリアルが付いて定価1,260円(税込)でした。
flyaway テイルズ【Yahoo!オークション内検索結果】
flyaway テイルズ aucfan.com(2009年02月の落札品)

ってわけで今回も似たような状況にならないかなぁ?って事で10ポチずついっときます^^

まぁ今回のはRPGじゃなくて格闘ゲームみたいなんでちょっとどうなの?って感じもありますし、ガールネクストドアさんはエイベックスゴリ押しの新人さんなので生産数が多そうだなぁwって不安もありますが一応チェケラッポチです^^

と、前回のCDは初回分と初回じゃない物が結構早くに切り替わったみたいでネットで遅れて注文したら初回分じゃなかった><、なんて事もあったみたいなんで注意です。まぁ発売日前にどうするかきっちり判断するのと、遅れたらネット注文は控えて実店舗で特典の有無を確認すればいいんじゃね?って思います。

Be your wings【楽天市場内検索結果】
Be your wings【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ロロナのアトリエ 超レアグッズプレゼント
なんかロリナちゃんかわいいかわいいって人気だから応募してみたら?^^
てか僕応募してみます^^当たったらラッキー^^

ロロナのアトリエ【Yahoo!オークション内検索結果】
ロロナのアトリエ aucfan.com(最近30日間の落札品)

ロロナのアトリエ【楽天市場内検索結果】
ロロナのアトリエ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品) amazon
1/4スケールでおっきー(^p^)
先日発売されたなのは水着Ver.は結局転売されませんでしたがこっちの方が売れそうですね^^

ってことで9チェケラッポチ^^
フェイト ハラオウン 水着【楽天市場内検索結果】
フェイト ハラオウン 水着【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『VQ1015 ENTRY & テイルズ』へのコメント

  1. tanaka 2009年06月17日 08:57

    vistaは商品説明のところに6月下旬入荷予定ってずっと出てたから相場上がらなかったのはしょうがないね。
    6月10日くらいに一気に出品増えたからメルマガ取ってた人には再入荷のお知らせでも来たんじゃないかな
    転売カリスマ田中はなんだかんだで1個も売らないまま在庫抱えることになりました

  2. 転売店長^^ 2009年06月17日 10:20

    tanaka哀れw
    てか6月下旬入荷って前から表示されてたんですか。。俺は昨日メルマガ来て知ったって感じです^^;
    まぁ今後はよくて1k、2kって感じでしょうね^^;しょうがないです^^;

  3. 2若 2009年06月18日 23:07

    こんばんわ店長様。
    森伊蔵 電話つながりませーーーん。。。。

  4. 転売店長^^ 2009年06月19日 17:16

    >>2若さん
    深夜だと少しマシだよ^^
    それ以外はほんと厳しいですw