堂本光一(KinkiKids) / 妖 ~あやかし~ 初回限定盤(JECN-0198) & 通常盤 初回プレス(JECN-0200) & 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 第1巻(限定版)

堂本光一(KinkiKids) / 妖 ~あやかし~ 初回限定盤(JECN-0198) & 通常盤 初回プレス(JECN-0200) & 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 第1巻(限定版)

※アフィリエイト広告を利用しています。

堂本光一 / 妖 ~あやかし~ 初回限定盤 amazon
堂本光一 / 妖 ~あやかし~ 通常盤 初回プレス amazon
堂本光一 / 妖 ~あやかし~ 通常盤 amazon
ジャニーズ事務所KinkiKidsの堂本光一様のニューシングルです^^

ちなみにamazonさんの方に飛ぶと今現在はタイトルに限定、通常初回等の表記がありません。けど商品の品番で検索するとどれがどれなのか判別できます^^それを利用して僕の方でタイトルを補足しておきました^^

初回盤はMusic Clip&Makingを収録したDVD付き^^
通常盤の初回プレスには光一様プライベートショット写真を封入^^

まだどこも予約開始されたばかりですが楽天市場さんでは売り切れが案外多いです^^
ってことで初回限定盤と通常盤初回プレスを期待の20ポチずつです^^
ちなみに予約開始直後だと制限がなかったりするけどどうせ・・・ってことで僕はいっつも細かくポチってます^^
堂本光一 あやかし 初回【楽天市場内検索結果】
堂本光一 あやかし 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

妖~あやかし~ [CD+DVD]<初回限定盤> JECN-0198 @TOWER.JP
妖~あやかし~ <通常盤初回プレス仕様> JECN-0200 @TOWER.JP

堂本光一 あやかし 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
堂本光一 あやかし 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 第1巻(限定版) amazon
現在TVアニメ1期に新エピソードを加えたシリーズが「新アニメーション」として放映されていますが、そのDVDが予約開始されました^^
限定版と通常版の2種発売されるので限定版は20ポチしておきます^^

1期のDVDも限定盤は0巻と1巻あたりは転売されましたからね^^
両方とも発売当初はウマウマじゃありませんでしたけど、後に高騰していった感じでした。
涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 1巻 限定【楽天市場内検索結果】
涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 1巻 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^