ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

ポケモン2本セット「アルセウス」付き^^
amazonさんにも来ました^^

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き amazon

楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさん等にもセット販売あります。
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー【楽天市場内検索結果】
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

【NDSソフト】 ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー セット (特典:オリジナルフィギュア&2本同時予約特典オリジナルフィギュア「アルセウス」) トイザらス

ってわけで20ポチです^^

ハートゴールド ソウルシルバー アルセウス【Yahoo!オークション内検索結果】
ハートゴールド ソウルシルバー アルセウス aucfan.com(最近30日間の落札品)

詳しくは前の記事を見て下さい。
ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き & ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き & 2本同時予約特典オリジナルフィギュア「アルセウス」

広告

twitterフォローしてね^^

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー セット 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」「ルギア」「アルセウス」付き』へのコメント

  1. うむ 2009年07月04日 17:23

    エヴァの大型本がプレ値ですね。店長の目利きには
    脱帽・・・

  2. 転売店長^^ 2009年07月05日 23:14

    >>うむさん
    いや今の所微妙じゃないですかね^^;
    半額で拾った分はもう安心ですけど。定価購入分はまだ良い状況でもボランティアですよね^^;
    まぁ破の全集とか、急?でしたっけ3作目の時に期待ですよね。
    でも金額考えるとそこまでしてやる価値なかったかもですよね^^;

  3. コックション 2009年07月06日 23:41

    店長こんばんは!
    いつも読ませて頂いています。
    ところで今日はお礼のコメントです。
    先日の店長の記事で西野カナの記事を読みそれまで西野カナ自体名前すら知らなかったのですが翌日すぐにタワレコ・HMVでGET!して100k程度抜かして頂きました☆
    ウマウマっす!ありがとうございます☆☆☆
    近々ご馳走しますので、是非是非☆

  4. 転売店長^^ 2009年07月07日 11:19

    >>コックションさん
    こんばんわ^^
    100kですか?w
    kを勘違いしてませんか?1k=千円ですよ?w
    100k=10万円^^10kと勘違いしてませんか?w
    西野カナって結局一枚千円程度から2千円ちょい程度の儲けだったので100kは無理だったと思いますw
    まぁウマウマできたんなら良かったです^^
    てかいつも読んでくれてるならもっとウマウマできた物いくらでもあると思うけど・・・なんで薄利の西野カナでお礼なの・・・^^;
    まぁ今後ともよろしく^^

  5. コックション 2009年07月07日 11:44

    店長こんにちは!
    いえ、100kですよ☆
    実店舗にはまだまだあるかもしれないとの事でしたので翌日タワレコ・Hをあたって○十枚程度GET!しました。
    ちょうどその週の土曜のタワレコはポイント3倍とかやっていましてポイント考えれば3K以下で購入出来ましたし。
    まだ10枚位は残っていますが後は全部捌きました。
    で大体100Kです。
    いや何で西野カナでお礼したかって言うと私が名前すら知らなかったです。
    店長があの一文をかかなければこの100Kはなかった訳ですから、感謝感謝です!
    しかも一度相場落ちてここ2、3日また盛り返していて、さらに10日にはMステにも出るらしいので終了後の金・土はまた少し上がるかもしれません。
    てな訳で西野カナでお礼のコメントです。

  6. 転売店長^^ 2009年07月07日 12:04

    >>コックションさん
    数十枚買ってたんですかw
    あれTSUTAYAだけの特典カードがあったので僕はTSUTAYAのまだあるお店に買いにいって、その後HMV、タワレコとか大きいお店もみたんですけど、、、
    もう無いってお店とまだあるお店半々くらいだったんですよね。ちょっとこの先人気出るかも微妙そうだし、、ってことで僕は結局10枚程度しか買わなかったです^^;
    って感じなので数十枚、、っていうか50枚くらいですよね?そんな数よく買う気になったなあんたwギャンブラーだなwって感じですよw
    なんかその後も順調に地味に相場上がってきてるしうらやましいです。
    てか西野知らなかったから御礼ってことですか。コックションさん転売始めたばっかりとかそういうんじゃないってことですね。ある程度やってきてる方なんですね。失礼しました^^

  7. コックション 2009年07月07日 13:42

    まぁボチボチやってます(笑)
    ところで嵐ベストどー思います?
    一応タワレコとHで西野と同数程度予約しているのですが本当は倍の○00位は予約しときたいんですよね。
    ただいつも枚数予約させてもらっていますのでキャンセルは出来ないのでどーしよぅかなって感じ何です。
    売れるのは間違いないでしょうが枚数もかなり出そうで迷います。
    ただ実店舗も結構予約入っている状況みたいですので、ウマウマになったらあんな余裕な状況だったのに、、ってパターンも想定出来ますしね。
    嵐は西野購入何かのタワレコインがかなりの枚数あるんで大分安く買えそうです☆これって一挙両得?(笑)

  8. 転売店長^^ 2009年07月07日 15:51

    >>コックションさん
    嵐はウマウマ確定だと思ってますよ。てか空売りでもう十分ボチボチの価格になってますし、発売までまだ一ヶ月以上あるのにこれだけ入札入ってるのって普段のより良い状況だと思います。
    で発売日以降は分からないですw
    と初のベスト盤だし寝かせても面白いと思ってますし少し寝かせるつもりです。
    まぁ空売りするのかしないのかとか発売日周辺で一気に売るのか地味に売ってくのかとかの売り方、あとその作業やる気あるのかとかそういう事を自分と相談して数決めるって感じじゃないですかね??

  9. たま 2009年07月09日 10:24

    店長、ちわッス。
    嵐、●分が終わって、実店舗分、自分で発送大変です。同時期にファイヤボールも重なるし。
    その日は仕事、有休です。それと俺も西野ありがとうございました。

  10. 転売店長^^ 2009年07月09日 11:20

    >>たまさん
    ちわっス。もう大部分を空売り転売しちゃったって事ですか?早すぎないですか?w
    てか、がっつり大部分を空売り転売しちゃうタイプの方なんですか?w発売日周辺でショップから減数されたら死亡じゃないですかwそういうの気をつけてくださいねw
    まぁオークションのID複数持って、で、何か失敗したらちゃんと落札者に謝罪と返金する覚悟があれば何も心配ないですけど^^;
    と、たまさんも西野ウマウマでしたか。よかったです^^
    と、就職してるんですかぁ。僕この前フリーペーパーの求人誌を久しぶりに手に取ってみたんですけど以前よりすげー薄くなっててビックリしましたよw
    今ってちゃんとお仕事出来るだけでも幸せな感じだし本業大事にしてくださいねw

  11. たま 2009年07月09日 11:37

    そうなんです。実店は間違いないと思います。が、●は1限でチマチマ、いってますので、多分大丈夫だと思いますがどうでしょうか?●はちなみにアカウントできるとこです。結構、どたキャンありますし…それで保険で余分に確保した、実店分がボランティアになるのは私だけ…

  12. 転売店長^^ 2009年07月09日 16:09

    >>たまさん
    いや僕も不安な分は発売日以降ボランティアやってたりしますよ^^;
    さっきも書いたけどオークションIDの方で保険掛けてID一つ潰す覚悟でいけばいいんですけどね。でもまぁあんまそれはやりたくないですよね。
    洋服関係とかだとマケプレってわけにもいかないし。。
    ●は最近ちゃんときますよね。停止が怖いくらいじゃないかと思います。

  13. たま 2009年07月09日 17:38

    ●ここ削除^^●
    俺の分で店長にステーキ位は食べてもらえたかな?すんません、逆に俺の方が良いもん食わせてもらってました。

  14. 転売店長^^ 2009年07月09日 21:00

    >>たまさん
    あんま突っ込んだ話書かれるのは困りますw
    削除させてもらいました^^
    でも僕もそうだと思います。
    まぁ僕らから確認しようがないしわからないですけど。あと、これからもっと厳しくなる可能性もあるだろうなぁと普通に思うのでこの先は分からないですよね^^;
    ウマウマできてるならよかったです^^
    でも、もし「誰々が書いてるなら信じる。」みたいな考え方で見てるならちょっとどうかと思いますよ^^;1つ1つの商品の予想と誰々の予想の当たる確率ってまったく別な話なんだし。その時々でちゃんと自分で判断してほしいです^^;
    それに僕別にボランティアみたいな気持ちでブログやってるわけじゃなくて露骨にアフィ目的ですからねw
    ってわけで僕は僕で勝手にウマウマするしなので、還元するとか考えないでいいですから自分の利益第一でがんばってくださいw