携帯^^ ソフトバンクお父さんも応援するぞグッズ○万円で転売されてるし・・・ええのう^^;

携帯^^ ソフトバンクお父さんも応援するぞグッズ○万円で転売されてるし・・・ええのう^^;

※アフィリエイト広告を利用しています。

■お父さんも応援するぞグッズ

福岡ソフトバンクホークスの交流戦優勝を記念して、ただともプログラム、乗り換えプログラムの、九州・沖縄エリア限定特典として「お父さんも応援するぞグッズ」という景品が出たんですが、、、これもBIGストラップに続きウマウマ爆発してます^^;

お父さんも応援するぞグッズ【Yahoo!オークション内検索結果】
お父さんも応援するぞグッズ aucfan.com(最近30日間の落札品)

お父さんも応援するぞグッズの内容^^
記念写真つき優勝記念ボール 限定800個
0103ユニホーム 限定1万個
しゃべるお父さんストラップ(福岡ソフトバンクホークスユニフォーム着) 限定1万個
お父さんも応援するぞグッズ 「ただとも」・「乗り換え」プログラム SoftBank

九州、沖縄限定なので携帯増やそうかな?って方はチャンスですよね^^
でも沖縄は新スーパーボーナスでも基本料金からの割引がなくなってるので8円携帯作ろうと思っても出来ないんですよね^^;ってなると微妙かな^^;
でも九州は基本料金からの割引もあると思うので九州の人はチャンスっぽいですね^^

まぁ九州の人、暇だったら自分でちょっと調べてみて考えてみるといいんじゃない?^^
〓SoftBank 新スパボ一括購入雑談・質問 スレ 8 2ch
【友券】〓SoftBank ギフト券到着報告スレ4【株券】 2ch
【西日本】〓SoftBank 新スパボ一括購入専用スレ 45 2ch

と、しゃべるお父さんBIGストラップの方の転売相場はもう1万円きっちゃっいました^^;とほほ・・^^;
しゃべるお父さんBIGストラップ【Yahoo!オークション内検索結果】
しゃべるお父さんBIGストラップ aucfan.com(最近30日間の落札品)

しゃべるお父さん ストラップ【楽天市場内検索結果】
しゃべるお父さん ストラップ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■石原裕次郎二十三回忌 特別記念品

二十三回忌 限定芋焼酎「一刻者」 & 石原裕次郎メモリアルブック「昭和の太陽 石原裕次郎」 のセットが5万名にハガキ応募で抽選、で当選者は石原裕次郎二十三回忌の会場で引き換えできるってのがあったみたいです。
石原裕次郎23回忌/石原プロモーション

全然知りませんでした^^;知ったときには申込み受付終了しててトホホ・・・^^;

で、オークションでこんなことになってます^^;
石原裕次郎 記念品【Yahoo!オークション内検索結果】
石原裕次郎 記念品 aucfan.com(最近30日間の落札品)
うらやましい・・・^^;

ま、次なんか似たようなあった時のための参考に^^

広告

twitterフォローしてね^^