タワレコ予約受付中^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199

タワレコ予約受付中^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199

※アフィリエイト広告を利用しています。

追記:
すぐ終わったね^^ウマウマ^^
てか、一昨日あたりにセブンアンドワイ、TSUTAYA.online、楽天ブックスさん等色々な所で予約復活ありました、それからもポツポツ復活してる所あるので追加ポチしたい人はWebWatcherあたりでチェックしてれば余裕ポチだとおもうにん^^
ってわけで後は勝手にやってにん^^

タワレコ予約受付中^^
All the BEST! 1999-2009 限定 JACA-5199【@TOWER.JP内検索結果】

嵐 / All the BEST! 1999-2009【初回限定盤】 amazon

嵐 All the BEST 1999 2009 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 All the BEST 1999 2009 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
All the BEST! 1999‐2009(初回限定盤)icon【セブンアンドワイ内検索結果】
All the BEST!1999-2009 [初回限定盤]icon【TSUTAYA.online内検索結果】
ALL THE BEST! 1999-2009icon【HMV内検索結果】
嵐/All the BEST! 1999-2009 初回限定盤【ビックカメラ内検索結果】
嵐 / All the BEST! 1999-2009 初回限定盤【sofmap.com内検索結果】

既に空売り転売ウマウマエブリデイ状態^^
嵐 All the BEST 1999 2009 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 All the BEST 1999 2009 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『タワレコ予約受付中^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199』へのコメント

  1. tanaka 2009年07月10日 12:41

    アフィから50ポチしました

  2. 転売店長^^ 2009年07月10日 12:56

    >>tanakaさん
    50は無理だったろ・・・
    アフィも踏んでねーな?
    カス!><、

  3. tanaka 2009年07月10日 12:59

    普通に注文出来たべ
    アフィから注文したのもホント
    思う存分ウマウマしてください^^

  4. 転売店長^^ 2009年07月10日 13:07

    >>tanakaさん
    できたんですか??
    でも2限、3以上後でキャンセルの表記あったし俺普通に2の注文入れましたけど。。。2以上は後でキャンセルされるんじゃないの?w
    マズマズ><

  5. 店長ファン@25♂ 2009年07月10日 13:40

    店長おひさです!
    嵐は自分は山田とドットwでしか注文してませんけど、
    店長は●ここ削除^^●amaやHMVとか3限ドットで大量に押さえてそうですねー。自分は空売り1枚2Kの利益は狙わず、発売後マケプレで1枚0.8Kの利益がでなそうならドットはキャンセルするつもりっす。このCDってメール便発送がギリギリ無理そうな気もするけどどうですかね!?
    P.S.おかげさまで携帯ジェンナ2体当たりました<(_ _*)>

  6. 転売店長^^ 2009年07月10日 13:56

    >>店長ファン@25♂さん
    こんちわっす。
    そですね最初にきっちり数確保したんでしばらくチェックしてませんでしたけど思ってた以上に良い感じの状況なんでここ数日色んなところで追加ポチしました。
    とメール便無理っぽいですよね。まぁ定形外でいいんじゃないですか?
    と、ファンさんは空売り2k、発売日後1kって感じの予想ですか??
    僕のブログに「嵐 all the best 予約」とかのキーワードで来る人普段の嵐アルバムの時より多いんですよ。僕のブログなんて検索しても上位表示されないし、、それでも結構来るってことはやっぱ難民多いんだと思います。オークションもまだ発売の1ヶ月以上前なのにガンガン入札入ってるし、変に価格が高騰して終わる物もあるし、やっぱ普段よりいい感じじゃないかと思うので空売り相場ももう少し上がるかも?発売日以降ももうちょいウマウマかも?なんて期待してます。まぁ分かりませんけどw
    てかジェンナ2体ですか、うらやましいです・・
    僕はいつもより悪い結果だったんですよね、、、ちくしょー><
    もうジェンナの話はするんじゃねーぞカス!><、

  7. たま 2009年07月10日 14:59

    みなさん、今日、塔で嵐、追加ポチできてうらやましい。私は見逃してました。私はネットと実店でポチポチはしてたのですが…たまたま行ったチェーンでは昨日くらいに出荷割り振りの最終案内があったみたいです。100%確実な話ではないのですが。それで塔スタートしたのかなって?そこで入荷枠拡大で入荷増えた分は全部いただきましたが。

  8. たま 2009年07月10日 15:10

    肝心なこと書き忘れてました。ある意味、出きった?追加予約受けるとこもある?どうなるのでしょうか?良い方に行くといいですね。

  9. 転売店長^^ 2009年07月10日 18:01

    >>たまさん
    ネットでは一昨日復活が多かったので一昨日入荷数確定だったんですかね??流通関係の事は全然知らないのでなんとも言えませんけど^^;
    てか実店舗の入荷数確定で出た余剰分全部確保って結構な数なんじゃ??あなた欲張りすぎです・・^^;
    てかてかネットで追加ポチしたかったならWebWatcherっていうPCのソフト使ってたら良かったと思います。でもPC持って無いのかな?携帯からの書込みみたいだけど^^;
    PC便利だからPC買おうぜ^^今PC安いから10万も出せば十分な環境作れるぜ^^

  10. 転売店長^^ 2009年07月10日 18:47

    >>tanakaさん
    50ってのありましたw1件だけドカーンとw
    50でも一応注文いけたんですね。サーセン^^;
    おいしいお刺身食べたいと思います^^
    でもやっぱキャンセルになるんじゃないのかなw

  11. tanaka 2009年07月10日 18:58

    キャンセルされないことを祈ってください
    ワシはポチろうと思えばどこででもポチれるからのう

  12. たま 2009年07月10日 19:57

    たいした数ではないです。大きめの所ですが1店舗分ですから…実は禁句ですがブライスアニバ、2つ当選して、その分と同じ位の利益予想です。サーセン、ニワカの分際で。
    あとウオッチャー、携帯にメール来てたんですが、仕事中で気付きませんでした。たいてい、このパターンです。

  13. たま 2009年07月10日 20:12

    話し変わりますが、パンカホリック今日復活して、たんですね。PC3台でしかけてたら、知らない間にまあまあの数、入ってました。
    全て店長のおかげです。

  14. クリスッタルK 2009年07月10日 22:00

    こんばんは!
    嵐BESTゴチです(^-^)
    CDショップ店長から追加あるよって今週初めごろに話がまわってきたんで、かなり警戒してやした。
    120枚しか確保できなかったです。
    発売後は店長さんと一緒で値段上がりそうですね(^-^)v
    またいい情報お願いしますm(_ _)m

  15. たま 2009年07月10日 22:22

    今、仕事帰りに寄ったとこ、20枚ありました。でも10枚でやめました。何枚か自分でもわからなくなったので今日は帰って帳簿見てみます。あんまり書いてると、妄想で買ったつもりと言われそうなのでこのあたりてやめときます。

  16. 転売店長^^ 2009年07月10日 22:48

    >>tanakaさん
    キャンセルだと思うけどなぁw
    >>たまさん
    おまえもアニバウマウマか・・カス!><
    てかPCもあるんですね。じゃないと100とか売るの無理ですよねw
    でも携帯だけで転売やってる人もいるし、僕のブログも4分の1くらいは携帯からのアクセスだったりするんですよね。僕からしたら携帯でネットみたり、オクやったりなんてとてもじゃないけど無理・・・って感じなので、そういうのですらちょっと・・信じられないくらいだからwだから携帯で100とかやっちゃう人もいるのかな?wなんて思ってたんですよねww
    てかてか、ウェブウォッチャーのメール送信とかPC3台起動させてるとかガンガンポチる気満々なんですねw僕もPC複数台あるけど全部で荒しかけてたりとかはしないですよ^^;まぁ僕ずっと家にいるからそれでいいんですけど。
    と、パンカホリック復活してましたね。でもほんとすぐ無くなったので記事にせずって感じ。
    と、妄想で買ったとか別に思いませんよw
    てか変に細かくしゃべってると特定されて嫌がらせされたりもあるかもだから適当でいいんですよw大きく言ったり小さく言ったりw
    僕もぶっちゃけここで本当の数量言わないですw
    特に大物の購入個数とか。
    あと○ポチなんて数もブログに書くのは適当に気分で書いてるしwwその後考え直して追加ポチしたり減ポチしたり、状況見ながら追加したりとか色々だし。
    まぁとにかく気にしないでください^^
    >>クリちゃん^^
    120も確保したら十分じゃないですか^^;
    まぁ先の事なんて分からないし、あとは梱包修行状態にならないように祈るだけですね。
    (-人-)ナンマイダブナンマイダブ・・・

  17. tanaka 2009年07月12日 20:28

    パンカホリックってうちの取引してる普段ならブライスなんて扱ってないような弱小問屋からも案内書来てんだよねえ
    デザイン的に見ても樹海じゃないのかなあ・・・

  18. 転売店長^^ 2009年07月13日 01:10

    >>tanakaさん
    ショップ限定ってCWC限定と違って色んな所で扱うんで発売当初は転売出来ない微妙って場合が多いですね。品薄になっても転売微妙だったりします。
    でも寝かせるつもりでポチってるって感じですよ。ここ1、2年のブライスは通常の物でも後に高騰してる物が多いから評判が良いのは寝かせてみようって感じです。まぁギャンブルですけど。
    と、パンカホリックは2chとか見る限り評判良い感じだと思いますけどねぇ。
    パンクっぽい洋服だし初心者には受けが良さそうだと個人的にも思うし。
    って感じです。