予約開始^^ ねんどろいど ドロッセル ファイアボール (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

予約開始^^ ねんどろいど ドロッセル ファイアボール (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

※アフィリエイト広告を利用しています。

大注目商品きたああああ^^

ファイアボール ねんどろいど ドロッセル (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
珍しくFigmaシリーズで転売されたファイアボールドロッセルがねんどろいどで登場です^^しかもねんどろいど初の発光ギミック搭載で目の部分がピカりんこ☆^^

画像はここで^^
「ねんどろいどドロッセル」予約受付開始 | ファイアボール・ブログ

注目ですよね^^
30ポチでファイナルアンサー^^;です^^

ねんどろいど ドロッセル【あみあみ本店内検索結果】
ねんどろいど ドロッセル【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど ドロッセル【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど ドロッセル【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど ドロッセル aucfan.com(最近30日間の落札品)

今日はマッドキャッツTEの記事も書いてます^^そっちも見てね^^
MadCatz(マッドキャッツ) TE アーケードスティック

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ねんどろいど ドロッセル ファイアボール (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)』へのコメント

  1. 2009年07月15日 19:00

    明日のブライスはどう思います?

  2. 転売店長^^ 2009年07月15日 20:25

    >>ゆさん
    明日のってなに?w
    なんかありますか??
    土曜の1体限定のやつですか??あれは高騰するかどうかちょっとよく分からないし、それに1体限定って厳しすぎるので、、、転売どうこうは考えないでスルーしてましたw

  3. おま●こ 2009年07月15日 21:14

    自演奈うまうま^^

  4. 転売店長^^ 2009年07月16日 02:25

    >>おま●こさん
    おう!ウマウマ^^
    今回は僕もウマウマっす^^

  5. (´・ω・`) 2009年07月16日 04:33

    まだ、売り切れてないですね
    コレダイジョウブ?

  6. 転売店長^^ 2009年07月16日 06:06

    >>(´・ω・`)さん
    大丈夫かどうかはまだ分かりませんよwまだ予約開始したばっかりだしw
    てかこういう多くのショップで販売されるような物って予約開始時点でウマウマになるかマズマズになるかの予想をして、突撃するかしないか決定するようなギャンブルをするって感じの物では無いですよ。発売日ちょい前くらいにネット通販の状況、オクのを見て、売り切れてるならそのまま突撃すればいいし、ネットで余ってるなら逃げるって感じだから予想したりとか頭使う部分ってまったく無いです。まぁ余ってるお店が極わずかなら先を見越して突撃する場合もあるし、そういう時はちょっと悩みますけど。
    それ以外はポチって後で確認するだけの肉体労働って感じです。全然頭使う必要ないと思ってます。
    なんか掲示板とか見てると今の時点でああだこうだ言ってる人多いですけどそういうの時間の無駄だと思います。
    と、ポチるお店はちゃんと選ばないと後でダメだこりゃって時逃げられないから注意するって感じじゃないですかね。
    てか、(´・ω・`)さんはこういう事あんまり理解してない感じですか?
    転売温泉の方に僕の転売の考え方とかやり方とかまとめてるのでよかったら見て下さい。まぁもろもろの関係でやり方はちょっと違う事書いてますけどw