本日発売^^ FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

本日発売^^ FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)

※アフィリエイト広告を利用しています。

FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌) amazon
本日8月3日発売^^
ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長って事で話題の雑誌です。

6月に発売された前号、創刊号は薄利で転売されていましたがVol.2と同じく本日復刻版という形で再販。って事で場合によっては再販もされるシリーズみたいです。
それと創刊号が売れたから創刊号より多く販売する可能性もありそうなのでちょっとどうなるか分からない状況ですね^^;

なのでネットショップさんの状況をチェックして売り切れ店が増えていったら残ってるお店でポチってみようかなって感じです。
amazonさんは既に一旦売切れの状態です^^

FAMOSO 2【楽天市場内検索結果】
FAMOSO 2【Yahoo!ショッピング内検索結果】
FAMOSO 2【JBOOK内検索結果】
FAMOSO 2【BK1内検索結果】
FAMOSO(ファモーソ)(2)【e-hon内検索結果】
Tipo増刊 2009年9月号 FAMOSO(ファモーソ)(2) セブンアンドワイ

FAMOSO 2【Yahoo!オークション内検索結果】

前号の創刊号は転売されました。
FAMOSO (ファモーソ) amazon
2009年06月発売、定価600円。
FAMOSO ビートたけし 所ジョージ【Yahoo!オークション内検索結果】
FAMOSO ビートたけし 所ジョージ aucfan.com(最近30日間の落札品)
すぐにネット、実店舗で入手困難になったんですけど、早々に再販が発表されたのでイマイチ相場は上がらず薄利のまま。

でもまぁ評価作りとか評価数稼ぎにはちょうど良い感じですよね。
特にヤフオクなんかでは出品マスター特典っていうのがあるんですが、落札履歴をオークファンさんよりも早く、詳しく見れる感じなので便利です。でもオークションIDを複数使用してたり、予備にIDを作ってて新しいIDに切り替える際に、新しいIDの方が出品マスターになってないと特典を利用できなくてさもしい><状況になるかのうせいもありますwなので、なるべく全てのIDで出品マスターになっておきたいです^^
出品マスター(出品者向けの特典プログラム) yahoo

ちなみに創刊号は今回復刻版として再販されます。
FAMOSO(ファモーソ) 復刻版 (NEKO MOOK 1335) amazon
これで創刊号はまず転売無理って感じの状況になるでしょうね^^;

絢香 / ayaka’s History 2006-2009 -DVD付- amazon
絢香 / ayaka’s History 2006-2009 -Photo Book付- amazon
水嶋ヒロきゅん^^の奥さんの何とかさんのベスト盤です^^
なんか活動休止も発表されているそうです。

ベスト盤だとジワジワ売れてくるってのも無さそうだし、発売時に活動休止とからめて話題になって売れてくれる事にかけるしかない感じですがそれに期待して10ポチずつです^^
絢香 History 2006-2009 限定【楽天市場内検索結果】
絢香 History 2006-2009 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

絢香 History 2006-2009 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
絢香 History 2006-2009 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、もう終わった商品の話ですけど、、、
交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産) amazon
定価52,500円(税込)。
エウレカセブン DVD BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
エウレカセブン DVD BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)
色々ゴタゴタがありましたが、しかし7月についに8万円台での落札が出ました^^

広告

twitterフォローしてね^^

『本日発売^^ FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)』へのコメント

  1. tanaka 2009年08月03日 12:02

    エウレカ5個寝かしてる
    blu-rayのほうは10本以上寝かしてるけど今はあんまりウマウマじゃないね
    スロットがあるからまだ伸びしろはあると思うけど

  2. 。。。 2009年08月03日 12:31

    新規だろ、自作自演を紹介するな。

  3. 転売店長^^ 2009年08月03日 12:57

    >>tanakaさん
    そですね。ブルーレイは上がっていかないですねw
    ブルーレイって普及数とかやっぱまだまだ厳しいのかな・・
    >>。。。さん
    冷静になって下さいよw
    7月に8万円台は2つ出てて片方は新規さんじゃないですよ。それに普通に7万円台も出てるんだしw何もおかしくないじゃないですか^^;
    なんだかなぁ^^;

  4. 。。。 2009年08月04日 12:47

    おかしいでしょ。ちゃんと入札歴をみれば、評価が低い奴らや新規が多い事に気づくはず。実際の相場は5万~7万以内。
    CCPのキン肉マンも高騰してますと紹介した時に上位入札者が同じであったのは確認済。登録削除になってるよね。不当なつり上げ操作があったのは明白。それをあたかも相場が上がっていると単純に紹介するのはおかしい。

  5. 転売店長^^ 2009年08月04日 15:53

    >>。。。
    考えすぎじゃないですかね?
    5-7万っていうけど僕は6後半-7真ん中くらいが普通の相場でそこからたまに6前後、8前後が出るって感じに思いますけど。
    出品数と需要が両方とも微妙な感じだからそういう事になってるだと思います。
    評価に関しては購入者がオークションで安く買い物をするのが趣味っていう層じゃないからじゃないですか?ある特定の物が欲しいんだけどオークション以外じゃ手に入らないからしょうがなく・・・って人が多いだけだと思います。そういう人ってあまりオク使わないし。
    とCCP肉の最初の頃の落札者IDもう見れないし。そういうの持ってきてそういう事言われても困りますw
    でも出品者IDは見れるけど同じ出品者の出品でも50k~20kで結構差があったじゃないですか。全てが同じような価格帯で終わってるなら裏で何かしたのかも?って思うかもだけど20kの落札もあったのに裏なんて考えられないですよ。
    で最近も25k以上ついてるし。
    って感じだと僕は思います。
    てかこういう事あんまり気にした事が無かったですw相場上げる努力をしてくれる人たちがいるんならいるでありがたいことだし。それでいいと思いますし。

  6. 。。。 2009年08月04日 20:01

    言ってる事はわかりますよ。しかし、仮にね即決5万と相場がなっていたら、1万から出てきたらそこに入札するでしょう。で、5万は出せないけど、3万まではと思う人もいるし2万と思う人もいる。で5万という頭があるからその金額が安いと錯覚するという手法ですよ。特に数が少なければ。本来なら1万しかいかないかもしれない。どっちにしろ、そういう輩に相場を仕切られてるのが不快という事なんですがね。まあ、数が少ない時の話だけど。で、検索の仕方にもよりますが、今の所先に売ってる連中で評価で受け取ったという人物は1人だけですよ。これ500個以下は確定してるから、持ってなくて出してた奴いたら。。。

  7. 転売店長^^ 2009年08月04日 22:19

    >。。。さん
    >>どっちにしろ、そういう輩に相場を仕切られてるのが不快という事なんですがね。
    要するにこれなんですよね?
    僕はそういうのどうでもいいと思うタイプなんで勘弁してくださいw
    他の部分、相場作りの話、生産数500以下確定の話は。。。さんの想像の話ですよね?
    想像の話をあたかも真実の様に言われても困りますって^^;それにそういう相場作りの人がいるなら、そういう生産数なら転売屋にはありがたい話じゃないですか。
    まぁCCPで500以下って言われても別にすっごい少ない数には思えないので、ピンと来ないですけどw
    それにCCP肉届いたばっかりだし、もう落札者に届いたとしてもオクのページ消えてて評価付けられないですよw
    とにかくそんな個人的に気に食わないなんて理由で関係無い僕の所にまでおかしなコメント入れられても困りますってwもう勘弁してくださいよほんと^^;

  8. 。。。 2009年08月05日 00:52

    500以下は社長も暗に言ってますよ、ブログで。500以下からは想像でしかないですがね。
    いやいや関係があるんですってば、相場がどうのって、あなたがよく紹介する手段でしょうよ。それが参考にならないって言ってるんです。統計が公になってから、そういう類いの紹介多いんですけど、逆手にとってる奴が多いんですってば。そうやって作られた相場を紹介してるのはどうかと思いますがね。

  9. 転売店長^^ 2009年08月05日 09:33

    >>。。。さん
    インチキ相場を紹介して僕が読者にアフィ踏ませて買わせてるってことですか?
    てか、前レスでは相場作るやつが気に食わないって話だったのに、今度は僕がアフィのために読者騙してるって話になったんですか?w
    今回のエウレカDVD-BOXってさすがにもう販売無いだろうし、もうネットでは買えないですよ。だから別にアフィ関係ないじゃないですかw
    それにまだ作られた相場って言ってますけど、、前のレスでも書いたけど、それ勝手な想像ですよね?w僕はそうじゃないと思ってるし、それにもし相場作ってくれる人がいるならそれは僕ら転売屋にとってありがたいことじゃないですか^^;
    それとCCP肉が500うんぬんってのは、、CCPの物に関しては500を基準にしてそれ以上、それ以下って事がわかっても大して意味無いと思います。ってことです。
    だって普段の限定が大抵500で、500でも大してプレ値にならないじゃないですか?450ならそれと大して変わらないし特に期待できないですよね。って話ですよ。
    なので500基準でそれ以上、それ以下って事言われただけじゃ意味ないです。300以上、以下くらいでの話しで以下ってことならそりゃ期待大きくなりますけど。500じゃ判断材料にならないと思ってます。
    まぁこれの感じ方なんて個人差だろうから別にどうでもいいけど僕はそう思ってますって話です。
    で、もう勘弁してくださいよ^^;
    なんか適当なコメント入れてきて、こっちがレスしても何も反応無しの投げっぱなしな人が多いのに、。。。さんみたく最後まで付き合ってくれるの方っていうのはありがたいです。でも申し訳無いけど僕。。。さんの言う事には全然同意できないです。
    。。。さんも僕のいう事に納得できないみたいだし。同じ話繰り返してる状態になってるしもう終わりにさせて下さい。
    申し訳ないけどお願いします^^

  10. 。。。 2009年08月08日 23:05

    CCP肉に関しては300程度だと思いますよ。今回のブラックホールペンタゴンの誌上限定は80以下じゃないですか。コールドジムver2は実質80程度のような話が出てますので。

  11. 転売店長^^ 2009年08月10日 14:42

    >>。。。さん
    もう勘弁してくださいよ^^;
    具体的な数字を出すのは別にいいですけど根拠も下さい。URL貼ってくれるとかどの雑誌で書いてあったとか大体でいいので^^;

  12. 。。。 2009年08月11日 13:45

    なんだかなあ、、CCPのブログを全部読んでればわかる事ですよ、比べてる物の生産数はわかってるんですから。信じないならいいんですよ、別に。

  13. 転売店長^^ 2009年08月11日 17:58

    >>。。。さん
    いや、俺も見てますよ。
    でも暗に比較して生産数を示唆するような事書いてないじゃないですか。ペンタゴンとか。
    肉だって「かなり少なかった」みたい書いてただけだったと思うし。
    てか、書いてる部分のURL貼ってくれればいいだけじゃないですかw
    そう言ってるのに「信じないならいいよ」とかいってなんか言い張るだけってそりゃ無いですよw
    もう勘弁してくださいよほんとw信じませんw
    相場は作られてるとかペンタゴンは80とかどうでもいい話だと思うし勝手に言っててくださいw