空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

※アフィリエイト広告を利用しています。

空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
人気アニメ空の境界主人公両儀式予約開始^^
30ポチです^^

ねんどろいど 両儀式【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 両儀式【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 両儀式【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 両儀式 aucfan.com(最近30日間の落札品)

徳島市観光協会が製作して貼りだしていた、非売品の空の境界阿波おどりポスターってうのが盗まれたり、関係者横流しでオークションに出品されていてこんな事になってます^^;すごい^^;
空の境界 阿波 ポスター【Yahoo!オークション内検索結果】
空の境界 阿波 ポスター aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみに先日予約開始されたけいおん秋山澪もamazonさんで一旦売り切れ状態になりました^^期待です^^
けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいど 秋山 澪【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 秋山 澪【Yahoo!ショッピング内検索結果】

藤原ヒロシ / Personal Effects 9784838720132 amazon
8月27日発売^^
藤原ヒロシさんがセレクトした100アイテムのセレクト本?
よく分かりませんがとりあえず自分用に1ポチ^^

ちなみに今年2月に発売された藤原ヒロシさんの自伝本は発売当初品薄で少し転売もされました。これは意外でしたw
丘の上のパンク -時代をエディットする男、藤原ヒロシ半生記 amazon
丘の上のパンク aucfan.com(2009年03月の落札品)
もちろんすぐ重版されてすぐに転売出来ない状況になりましたが。。
丘の上のパンク【Yahoo!オークション内検索結果】

ってわけで今回のパーソナルエフェクツももしかして少し転売されるかもしれませんね。まぁ厳しいと思いますが^^;
藤原ヒロシ Personal Effects【楽天市場内検索結果】
藤原ヒロシ Personal Effects【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ってことで自分用のほかに一応5ポチ^^

広告

twitterフォローしてね^^

『空の境界 ねんどろいど 両儀式 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)』へのコメント

  1. クリスッタルk 2009年08月07日 18:03

    店長さんにプレゼント
    ●ここ削除^^●
    約3000円抜け
    人気あるのかな?詳しくは調べてませんので…
    ちなみに昨日の商品は今のところ約32000円抜けやす(^-^)

  2. 転売店長^^ 2009年08月07日 20:52

    >>クリスッタルkさん
    ありがとうございます^^
    それ結構前から安くなりはじめてましたよね。
    前より安くなった気もします。
    で、今見てみたんですけど、カートに入れたら残り120ちょい・・・
    殺す気か><、
    ドールで120は多いです^^;
    と、32000円ですか?1個で??
    電化製品かDVD-BOXとかかな??ええのう・・・><、

  3. クリスッタルK 2009年08月07日 21:25

    いいところついてきやすねー ビクッ
    あそこで買物できなかったんで、ドールは昨夜きづきやした。
    やっとあそこで買物できるようになりやした(^-^)

  4. 転売店長^^ 2009年08月07日 22:42

    >>クリスッタルKさん
    買い物出来くなってたんですかw大変でしたねw
    てか、じゃ、他のお店なんですね。
    そうなるとますます探すの難しい><、
    まぁそういうのってたまに見つけられますよね。ライバル出てくるとダメになるようなやつなのかな?まぁこっそりウマウマしとくべきですよ。がんばってください^^

  5. 転売斗 2009年08月09日 20:18

    店長さま 夏verの炎球はどう診てます?オマケが紙じゃ大したことないですよね~。

  6. 転売店長^^ 2009年08月10日 14:45

    >>転売斗さん
    今度発売されるファイアボールはおまけ無視してDVD単体として考えても5000枚限定で通常版は無しだから少ないんですよね。で、次発売されるのは冬ですから大丈夫じゃないですかね?
    やっぱおまけが弱いからそれほど値が付かないって感じですけど最悪薄利では売れると思ってます^^