タワーレコードさん予約復活^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199

タワーレコードさん予約復活^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199

※アフィリエイト広告を利用しています。

All the BEST! 1999-2009 限定 JACA-5199 @TOWER.JP
追記:1、2分で終了しちゃいましたね^^;サーセン^^;

オークション状況^^
嵐 All the BEST 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 All the BEST 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のショップ状況は前の記事を見てね^^
TSUTAYA.online予約復活中^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199

広告

twitterフォローしてね^^

『タワーレコードさん予約復活^^ 嵐 / All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) JACA-5199』へのコメント

  1. クリスッタルK 2009年08月18日 23:59

    こんばんは!
    嵐ベスト実店舗に連絡とりましたが、当日分の販売がどこもなかったです。
    クレイジーな俺ですが(笑)、大当りでした(^-^)
    あれから20枚プラスしやした(^-^)v
    再来月のクレジット支払いが、怖いです 笑
    フ●●マクレジットおすすめです。(2ヶ月後支払いなんで)

  2. 転売店長^^ 2009年08月19日 11:09

    >>クリスッタルKさん
    今回は実店舗もほんと予約いっぱいだったみたいですから当日実店舗狙いも難しかったでしょうね^^;まぁ転売的にはその方がウマウマですが^^
    20枚プラス購入ですか。昨日、今日あたりのネット在庫復活はキャンセルされるお店も多そうですから注意してくださいねw
    とクレジット支払いは嵐ベストなら問題無しにすぐ売れるから大丈夫じゃないですかw
    まぁ今回大当たりでうれしいですね^^