PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001) & けいおん! ねんどろいど 平沢唯

PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001) & けいおん! ねんどろいど 平沢唯

※アフィリエイト広告を利用しています。

PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001) amazon
新型PS3本体同梱版です。

でも新型PS3って薄くなったくらい?
とにかくファンが待ち焦がれているPS2互換の機能が追加されていないのでプレ値出してまで購入したいって人もあんまりいなそうですよね・・^^;

でも売り切れも多いので一応5ポチ^^
発売日近いので注意ですね^^

機動戦士ガンダム戦記 ANNIVERSARY BOX【楽天市場内検索結果】
機動戦士ガンダム戦記 ANNIVERSARY BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ガンダム戦記 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
ガンダム戦記 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) amazon
話題のけいおん!から平沢唯ねんどろいど登場です^^

一応20ポチ^^

ねんどろいど 平沢唯【楽天市場内検索結果】
ねんどろいど 平沢唯【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいど 平沢唯【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいど 平沢唯 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『PlayStation 3(120GB) 機動戦士ガンダム戦記 GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX(CLJH-90001) & けいおん! ねんどろいど 平沢唯』へのコメント

  1. にわか丸 2009年08月20日 19:42

    逝け面の私が見る限りこのねんどろいどはできがいいですぞ^^澪と違ってかわゆくできてますなb

  2. 野良うさぎ 2009年08月21日 21:44

    店長~!!南青山のORIGINALFAKEさんで明日8/22にKAWS 4FEET OF COMPANION 2ndカラーのモノクロ.verが発売になるようですよ!!!

  3. ゆうき 2009年08月21日 22:57

    かくとこ違いますけど、嵐のCDはもうないんすかね?俺5枚しかもってなくて、もっとオークションだしたいんすけど、どこかありますかね?関東住みです。

  4. 転売店長^^ 2009年08月22日 00:02

    >>にわか丸さん
    でも正直ねんどろいども難しくなりましたよね。ねんどろいどシリーズがスタートしたばかりの頃のハルヒ関係とかは毎回すごい勢いで売り切れていってましたけど。最近は^^;
    まぁウマウマになってほしいですけど。
    >>野良さん
    ありがとうございます^^僕見逃してましたよ^^;
    今ソース探したらおもちゃ屋さんのブログが珍しく事前に記事にしてますね^^
    てか野良さん黙ってればいいのにw野良さんは行かないのかな??
    >>ゆうきさん
    もう難しいでしょうねw
    てか今回のは当日店頭販売分を探し待った人は負けですよ^^;ネット予約状況、オク状況を見てたなら発売日前にネットで十分な数確保できたはずです。その辺のやり方一度考え直してみて次の何かを待つしかないでしょうね。

  5. 野良うさぎ 2009年08月22日 00:26

    僕は今回KAWSはパスなんですよ~。店長さんは行きますか??
    今日は希有馬屋さんのHPにべったりでした…。10分ほどで全完売だったので期待です!!

  6. ぼん 2009年08月22日 00:56

    店長、嵐値崩れこわいよo(><)o

  7. 転売店長^^ 2009年08月22日 02:29

    >>野良うさぎさん
    希有馬屋のコミケ発禁フィギュアですか?
    あれとらのあなで発売された分がオクに出てて、それがそんなウマウマ!って感じでもなかったのでスルーしちゃってました^^;
    でもコミケ分ってとらのあな販売の物より少ないのかもだしチェックし続けるべきだったかもしれませんね><、ギャフン><、
    >>ぼんさん
    まぁ定価割れは無さそうだしいいんじゃないですかね?^^
    あとは資金に余裕があるなら寝かせても面白いと思ってます^^