HORI 虫姫さまふたり 対応スティック

HORI 虫姫さまふたり 対応スティック

※アフィリエイト広告を利用しています。

虫姫さまふたり 対応スティック amazon
シューティングゲームに向いていると一般からの評価の高いセイミツ工業社製のスティックレバーユニットを採用^^ってことで売れそうです^^

とりあえずの10ポチです^^
虫姫さまふたり 対応スティック【楽天市場内検索結果】
虫姫さまふたり 対応スティック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

虫姫さまふたり 対応スティック【Yahoo!オークション内検索結果】
虫姫さまふたり 対応スティック aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみに虫姫さまふたりと同じメーカーのシューティングゲームデススマイルズでも対応スティックがHORIから発売されています。
デススマイルズ 対応スティック(Amazon.co.jp限定販売) amazon
2009年04月発売、定価は同じく14,800円(税込)。
こっちはamazonさん限定での発売でしたが。
デススマイルズ 対応スティック aucfan.com(2009年04月の落札品)
デススマイルズ 対応スティック【Yahoo!オークション内検索結果】
で、発売当初は転売されました^^

今回はamazonさん限定ではありませんが、レバーユニットがセイミツ製って事で売れそうなので期待ですね^^

ソフトはこっち^^ソフトも売れてます^^
虫姫さまふたり Ver 1.5 初回限定版(「アレンジCD」同梱)(初回生産分:「虫姫さまふたり Ver1.01 ダウンロードカード」同梱) amazon

虫姫さまふたり 限定【楽天市場内検索結果】
虫姫さまふたり 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

虫姫さまふたり 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
虫姫さまふたり 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『HORI 虫姫さまふたり 対応スティック』へのコメント

  1. 2若 2009年08月27日 23:34

    店長様こんばんわ
    中島美嘉×SLYは薄利ぽいですね。。。

  2. 転売店長^^ 2009年08月28日 15:29

    >>2若さん
    そですね。
    おまけTシャツだし、SLYとか女の子ブランドって元々安いですしね。たいした値段が付きそうには感じないですよね。
    でも売り切れ続出になるとも思えなかったんだけど、実際は売り切れ続出ですからね。。どうなるか分からないですよね^^;