Undercover Bear Kaws Companion

Undercover Bear Kaws Companion

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Undercover Bear Kaws Companion
明日8月29日(土)発売^^

アンダーカバーでよく使われる目線入りの熊がカウズコンパニオンを抱いているフィギュアです^^

画像は以下にあります。
訳あってリンクははりませんサーセン^^;
http://blog.honeyee.com/kaws/archives/2009/08/26/catching-up.html

白、黒の2種でそれぞれ定価13,340円(税込)。

販売店舗はオリジナルフェイクさんとアンダーカバー各店(青山、仙台、高崎、名古屋、金沢、大阪、広島、福岡、新宿伊勢丹)。

OriginalFake
上記公式サイトのshopinfoに地図等あります。
オリジナルフェイクさんでの販売方法は29日午前9時から入店順を決める抽選。

アンダーカバー各店の電話番号等は以下ページにありました。
こちらも訳あってリンク貼りません。サーセン。
http://blog.honeyee.com/jtakahashi/archives/2009/08/25/post-170.html

で、昨年発売されたKAWS JPPとかと近い感じで転売されるんじゃないかな?って思ってます。まぁ全然分かりませんけどw
とにかく損は無いだろうなとは思います^^

KAWS JPP
2008年08月発売、定価10,290円(税込)
KAWS JPP aucfan.com(2008年08月の落札品)
KAWS JPP【Yahoo!オークション内検索結果】
KAWS JPP【楽天市場内検索結果】
KAWS JPP【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、こんかいのフィギュアも既にオクに出てますね^^;
KAWS Undercover【Yahoo!オークション内検索結果】
KAWS Undercover aucfan.com(最近30日間の落札品)
KAWS Undercover【楽天市場内検索結果】
KAWS Undercover【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ってわけで明日は、、、、とりあえずこれに行って、、、入店時間次第でブライスかヒルズに行こうかな。。。それかこれは捨ててブライス、ヒルズか、、、まぁ分かりませんが適当にぷらりんこしたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『Undercover Bear Kaws Companion』へのコメント

  1. kaws 2009年08月29日 08:42

    店長~青山来てます?
    ●ここ削除^^●

  2. いなかもの 2009年08月29日 15:37

    店長、今日田舎のアンダーカバー行ってきたんですけどババアどころか俺以外誰もいませんよwwww
    だからスルーしましたwwwサーセンwww

  3. TK 2009年08月29日 16:41

    ブライスはずれました。50体じゃ厳しいな
    そのあとヒルズ11時30分位に行っても
    既に終ってたわ
    嵐100枚近く仕入れ売ったから気にしない

  4. 転売店長^^ 2009年08月29日 17:43

    >>kawsさん
    いやぁ、いろんな状況の人いるんだし、、そんな中でがんばってる人馬鹿にしたりしちゃいけないと思いますよ^^;
    申し訳ないけど削除w
    >>いなかものさん
    青山も少なかったですね。
    今2ch見てたら地方も全然だったみたいで、、、こりゃダメっぽいですw
    まぁ焦って売らないといけない物でもないから別に買っても良かったんじゃないかと思いますけど。
    >>TKさん
    50体は少ないですよねw
    でも倍率で考えたらそんなでも無かったと思います。3~4分の1の確率で2万ウマウマなら悪くないじゃないですかw
    と、まねきねこダックは結局携帯ストラップじゃなくて携帯クリーナーだったらしいです^^;ひどい^^;
    ってわけで今日はブライスだけ行くのが正解だったみたい^^;

  5. naonao 2009年08月29日 21:01

    いつも拝見してます!六本木は携帯クリーナーのみでしたね!フィグは保険成約か検討者に渡すってスタッフから聞きました!ビンゴも見事にはずれでしたorz

  6. 転売店長^^ 2009年08月31日 21:23

    >>naonaoさん
    保険成約か検討者ってふざけんな!って感じですよねw
    てかイベント告知くらい正しくやれって思いますよ><、ひどい><、