抽選販売^^ CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス

抽選販売^^ CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス

※アフィリエイト広告を利用しています。

■CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス
定価16,590円、限定3,000体^^

今年はウマウマ爆発中のブライスCWC限定物に新作が登場です^^

で、携帯公式サイトとPC公式サイトで抽選販売があります^^

携帯公式サイトは1,000体販売。
2009年9月1日(火)午前11時から9月7日(月)午後1時まで抽選受付(有料の会員登録が必要)。当選者には2009年9月15日にメール通知。
ブライス携帯公式サイトアクセス方法 | Blythe

PCサイトは600体販売。
2009年8月31日(月)午前11時から9月4日(金)午後1時抽選受付。当選者には2009年9月8日にメール通知。
ブライス公式サイト | blythedoll.com
TOPページ右上に特設サイトへのリンクバナーがあります。

詳しくはブライスの公式サイトで確認して下さい。
CWC限定ネオブライス「ベイビーズブレス」お台場VenusFort以外でも販売決定!Blythe | News

で、CWC限定っていっても2,000体くらいだったり、1,500体くらいの生産だったりと色々ですが今回は3,000体。で定価は16k程度ってことでそんなに高くないです。

これに近い条件のCWC限定物だと今年05月に発売された以下商品が参考になると思います^^
■CWC限定ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン
2009年05月発売、定価16,590円、限定3,000体

CWC限定ネオブライス ジャルダン・ドゥ・ママン
タカラトミー
売り上げランキング: 51634

ブライス ママン【Yahoo!オークション内検索結果】
ブライス ママン aucfan.com(最近30日間の落札品)
現在は定価+1万程度ですが発売当初は定価+1万8千円程度で取引されていました^^
楽天市場さん等でもプレミア転売されています^^
ブライス ママン【楽天市場内検索結果】
ブライス ママン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

で、今回のベイビーズブレスも2chなんかを見てると普通に評判良い感じなので相場がどうなるかは分かりませんがまず損は無いんじゃないかな?と思います^^

ってことで携帯公式サイト、PCサイト両方の抽選に全力でチャレンジしたいと思いまっす^^

と、まだヤフオク等には出品されてない様ですがそのうちコンプリートメンバーさんの確保分が出品されて大体の相場が分かると思います^^
ブライス ベイビーズブレス【Yahoo!オークション内検索結果】
ブライス ベイビーズブレス aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売^^ CWC限定ネオブライス ベイビーズブレス』へのコメント

  1. あみ 2009年08月31日 23:07

    初めまして。突然のコメント申し訳ございません。
    最近、限定ブライスが購入しにくくなっているのですが、こちらのブログ効果もあったんですね。
    お願いですからブライスを載せないで下さい!
    最近、男の方が並んでいる事も増えました。
    純粋なファンが迷惑している事をご存知の上ですよね?
    こちらのブログは、ブライスを載せなくても、十分なアクセス数なのではないでしょうか。
    僅かでも良心があるのであれば、ブライスの記事を削除してください!
    勝手な事を言っていると思いますが、本当に困っている方がいるんです。
    どうか宜しくお願い致します!

  2. ぽえたん 2009年08月31日 23:55

    ブライスの記事を削除して=自分には関係ないから他はどうでもいいって事かな?どう言い訳しようとつまりそういう事だよね。
    サイト自体を非難するならまぁ仕方ないか・・・(店長さんゴメンネ)と思うけど、あみさんの意見はあまりに自己中なんじゃない?
    ここに載せようが載せまいが一度ターゲットになった商品は延々狙われるから削除依頼しても意味ないと思うよ。
    あまりの身勝手さにスルーできなくて首つっこんでごめんね。

  3. あみ 2009年09月01日 00:47

    ぽえたんさん
    確かに自己中だと思います。
    ただ、どんどん男の方が並ぶようになって来たため、怖くなってしまいました。申し訳ございません。
    男の方のブライスファンには申し訳ないのですが、女の子のファンが圧倒的に多いです。
    「なんで男の人多いの?!」と言う思いが強くなってしまい、コメントさせて頂きました。
    本当に勝手なイメージではありますが、女の子の限定商品はそっとして欲しいと思っていました。
    例えばではありますが、ガンダム等の男の方のファンが多い商品の限定商品に、半数以上転売目的の女性が並んでいたら、気分が悪くなるのではないでしょうか。
    ブライスファンの意見として書かせて頂きました。

  4. 774 2009年09月01日 09:12

    こないだのガンダムイベント限定品にも、女性はたくさん並んでましたよ?声優ファンの方とは別に。

  5. 儲かりマッコイ大先生 2009年09月01日 09:57

    ブライスみたいな高いもん買わなくていいんだよ
    ジャパニーズは欲しいものがなんでも簡単に手に入りすぎなんだ
    ブライス買うお金があるなら募金しなさい

  6. あみ 2009年09月01日 11:37

    774さん
    もちろん、女性のガンダムファンはいると思います。
    わかっていらっしゃるとは思いますが、女性のガンダムファンが多い少ないの話ではありません。
    正直、このようなご意見があることに驚いています…。
    ・基本的には女性向け商品
    ・全く興味が無いのに(むしろ嫌いなのに)転売の為だけに並ぶ。
    ・その方の一部が、ブライス、並んでいる方に対して、お友達と小言で批判をする。
    ・転売をあおるようなブログがある。
    気分が悪くなっても仕方が無いのではないでしょうか?
    ガンダムに関しては、男性が逆の立場だったらどう思うか。という例えばの話です。

  7. 転売マン 2009年09月01日 12:14

    女のバイヤーも多いし。
    女向けの商材?
    なんだそれ?
    利益が出れば関係ねえよ。
    根性ねえから買えないんだよ。

  8. あみ 2009年09月01日 13:33

    転売マンさん
    そうですね。根性があれば問題なく買える思います。
    ただ、休みが自由に調節できる方、転売を職業としている方であればですが…。
    ご理解頂けるかどうかわかりませんが、
    世の中その様な方は一部だけですよ♪

  9. OZUMA★ 2009年09月01日 14:14

    あみさんよぉ...
    晒せない豚はただの豚なんだよ...

  10. 赤ん坊 2009年09月01日 14:26

    ここまで店長のレス無し

  11. NORA 2009年09月01日 15:27

    実際ココのブライスの記事を消したところで今後も変化はないと思いますよ。自分はブライスファンでドールも持ってますが転売に関して偏見等はありません。転売がいやなら買わなければいい。ですが買う人がいるって事は需要があるのではないでしょうか?(地方で並びたくても並べない方等)
    基本的には女性向け商品というのもあんまり良い言い方ではないですね。男性でも好きでカスタムしている方もいるんですから…。

  12. 転売店長^^ 2009年09月01日 16:57

    もうやめてください^^;
    てかこういう話今までも何度もあったけど、、、
    やっぱ僕はメーカーさんが悪いとしか思ってないですよ^^;
    ブライスに限った話じゃないですけどこうなる原因って、メーカーさんの需要予測が上手くいってないのか、在庫リスクが怖いから絞るのか、他に発売する物との兼ね合いで生産期間取れないのか、品薄、プレミア状態作って人気を維持する目的なのか、たんにお遊び的な限定なのか、、って感じのどれかじゃないですか??
    で、解決するにはメーカーさんがもっと数作るしかないし、そうメーカーさんに要望するしかないと思いますよ^^;

  13. まお 2009年09月01日 18:06

    私もあみさんの気持ちよくわかります。
    純粋に欲しくて買うなら納得いきますが、転売目的で買われると純粋に欲しい人が買えなくなるのでつらいですよね…。
    私の知人にも転売で生計立ててる人がいて、「予約しないやつが悪い」とか言われるけどやっぱりこちらにも仕事等の都合があるわけで…。
    私は逆にこのサイトは情報が早いので、欲しい物を予約するには役立つと思います。(それでも間に合わない事も多々ですが)
    後店長さん先日は訂正ありがとうございました。

  14. ゚∀. 2009年09月01日 22:18

    このブログに載せようが、載せまいがブライスの競争率は代わりません。
    そのくらい知名度はあります。
    転売屋に買われて悔しい気持ちはわかりますが、店長以外にもたくさんいますので買える確率なんて上がりませんよ。
    とりあえずウマウマ^^

  15. 774 2009年09月02日 00:55

    29日台場行ったけど、日本人男性より中国や東南アジア系のが多かったがなぁ。
    向こうじゃ4~5倍で売れるらしいし。
    店長関係なくこれからもっと倍率厳しくなるぞ。