G-SHOCK GWF-1000B-1JR FROGMAN & GW-200Z-1JF

G-SHOCK GWF-1000B-1JR FROGMAN & GW-200Z-1JF

※アフィリエイト広告を利用しています。

■G-SHOCK GWF-1000B-1JR FROGMAN
フロッグマン新作^^
10月30日発売、当初月産1,500個、定価84,000円(税込)。

この後10月1日0時から予約開始です^^
安いお店だと3割引の58,800円+ポインヨ還元10%で5880ポインヨって感じでしょうね^^

主なネットショップさんの検索リンク作りました^^使ってね^^
GWF-1000B-1JR【amazon.co.jp内検索結果】
GWF-1000B【楽天市場内検索結果】
GWF-1000B【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GWF-1000B【ヨドバシ・ドット・コム内検索結果】
GWF-1000Bビックカメラ内検索結果】
GWF-1000Bソフマップ内検索結果】
GWF-1000B【セブン-イレブンネット内検索結果】
GWF-1000B ジョーシン

GWF-1000B【Yahoo!オークション内検索結果】
GWF-1000B aucfan.com(最近30日間の落札品)

先日発売された新型フロッグマンはこんな感じで転売?されました??^^;
まぁ結局ウマウマって感じにはならなかったです^^;
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK FROGMAN タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GWF-1000-1JF メンズ amazon
9月20日発売、定価7,1400円(税込)。
最安ショップさんだと3割引49,980円、それにポインヨ還元10%の4998ポインヨが付くって感じでした。

で、オークションでの空売り転売はこんな感じ。
GWF-1000-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GWF-1000-1JF aucfan.com(発売日直前の落札品)
今はダメダメですけど上手なやり方で売ってる人なんかは薄利で儲け出してたり、歩インヨ分ウマウマって感じでやってます。って感じでしたね。。

ってわけで今回のGWF-1000Bも同じような感じか、もうちょいひどい結果になりそうですねwでも上手にやる自信があるなら転売チャレンジしてもいいんじゃね?って思います。僕もちょっとやってみようかな^^

自分用には新型買う気にはなれませんが^^;

■G-SHOCK GW-200Z-1JF FROGMAN
200系フロッグマンの最終モデルだそうです^^
これは11月発売で定価31,500円(税込)になるそうです。
ネットを探すと画像とか出ますね^^

New G-Shock GW-200Z-1JF Frogman Final Edition

GW-200Z-1JF【amazon.co.jp内検索結果】
GW-200Z-1JF【楽天市場内検索結果】
GW-200Z-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GW-200Z-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200Z-1JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

これもかっこよくないけど、まぁボチボチ転売されるでしょうね。
まぁ予約開始はまだまだ先なのでまた後日紹介しようと思います^^

他10月発売のG-SHOCKです。
転売期待はしてません^^自分用に欲しいGヲタは早めに買おうぜ^^
俺は、、、、何も買わないぜ^^

■AW-582SC-1AJF & AW-582SC-3AJF & AW-582SC-4AJF

AW-582SC【amazon.co.jp内検索結果】
AW-582SC【楽天市場内検索結果】
AW-582SC【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AW-582SC【Yahoo!オークション内検索結果】

■GLS-5600L-1JF & GLS-5600L-4JF

GLS-5600L【amazon.co.jp内検索結果】
GLS-5600L【楽天市場内検索結果】
GLS-5600L【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GLS-5600L【Yahoo!オークション内検索結果】

以上です。

明日は受注物を記事にします。
楽しみにしてた人すみまてん^^;開始早々20ポチずついっとくとかは辞めておいた方がいいと思います^^;もうポチっちゃってた人はごめんなたい^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『G-SHOCK GWF-1000B-1JR FROGMAN & GW-200Z-1JF』へのコメント

  1. 儲かりマッコイ 2009年09月30日 23:55

    早まらなくて本当によかった
    あそこってアフィあるんだね

  2. 転売店長^^ 2009年09月30日 23:58

    >>儲かりマッコイさん
    いやアフィ無いですよ^^;
    マッコイさんは前の時にウマウマしてましたよねw
    てか最近受注繰り返すようになっててちょっと怪しい感じもありますよねw

  3. 赤ん坊 2009年10月01日 10:44

    店長受注物晒しちゃらめええええええええええええええ!
    まぁ結構皆気づいているんでしょうけどw

  4. 転売店長^^ 2009年10月01日 19:39

    >>赤ん坊さん
    さーせん^^;
    もう知ってる人も多そうっていうのもあるけど、受注繰り返すようになってるのが怖いですよね^^;
    Tシャツもひどいですもん^^;