Mgirl2009-2010AW

Mgirl2009-2010AW

※アフィリエイト広告を利用しています。

魂ネイション初日の2日にamazonさん等では予約開始、即日終了って感じだったみたいで気付いた時には既に予約出来ない状態だったのでめんどくせーからそのままスルーしとこうかな・・・^^;とか思ったんですけど今日セブンアンドワイさんで予約復活したので紹介しときます^^

Mgirl2009-2010A amazon
嵐・相葉君の記事とかも載ってる写真家の蜷川実花さんが写真&インタブーしてるっていう雑誌です^^

ちなみに前号はこんな感じです。
Mgirl 2009春夏版 (実用百科) amazon
2009年4月発売、定価1,600円(税込)。ISBN-10:4408631043、ISBN-13:9784408631042
Mgirl 2009【Yahoo!オークション内検索結果】
Mgirl 2009 aucfan.com(最近30日間の落札品)
Mgirl 2009 aucfan.com(2009年04月の落札品)
発売当初から品薄だったみたいで転売されてます。で、時間が経つにつれて少しずつ相場が上がってきてます^^

付録単品じゃ値段上がってないのでやっぱ雑誌の中身に価値があるっぽいです^^
てかどうもググってみたりしてみると相葉君の写真がかなり評判良かったらしくて高騰してるのかな?って感じです。

で、10/7発売の今号も既に品薄の状況ですから10ポチいっときます^^
でも今号も評判良い中身かどうかは今の時点では判断できないですから・・・・まぁギャンブルっちゃーギャンブルです^^;でもまぁこの状況なら中身がダメでもちょい損で逃げられるだろうな^^って感じですね^^

セブンアンドワイさんで予約受付中^^
Mgirl 2009‐2010 A/W セブンアンドワイ
M girl 2009-2010AW TSUTAYA.online
9784408631318【楽天市場内検索結果】
9784408631318【Yahoo!ショッピング内検索結果】
M girl ’09-10秋冬版 JBOOK
M girl ’09-10秋冬版 livedoorブックス

オークション状況^^
Mgirl 2009 10【Yahoo!オークション内検索結果】
Mgirl 2009 10 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『Mgirl2009-2010AW』へのコメント

  1. 赤ん坊 2009年10月05日 17:28

    ネイション乙っす、今回はセイヤ!セイヤ!なだけあっていつもより人多かった気がします。まぁ転売ヤーはいつも通りでしたけどw

  2. 転売店長^^ 2009年10月05日 22:22

    >>赤ん坊さん
    乙です。
    海外の方すごいですよね。あれだけ買っていったのに、、オークションにはあんま出てこないですからね。。。
    てか星矢は期待はずれだった^^;