amazon予約開始^^ PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

amazon予約開始^^ PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

※アフィリエイト広告を利用しています。

追記:予約開始から1時間経ったけど全然売り切れないですね^^;
他にもゲオさんとかで予約開始しててそっちも売り切れず^^;

他にジョーシンYahoo!ショッピング店さんとかでも予約始まってるけど、、、ちょっと怪しい雰囲気なのでとりあえずamazonさんでポチっただけにして後は様子見します^^;

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008) amazon
amazonさん予約開始^^

PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
スクウェア・エニックス (2009-12-17)

オークション空売り転売はやっぱかなりウマウマ^^
XIII LIGHTNING EDITION【Yahoo!オークション内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
XIII LIGHTNING EDITION aucfan.com(最近30日間の落札品)
ファイナルファンタジー XIII 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

主なネットショップの検索結果リンク^^
XIII LIGHTNING EDITION【Amazon.co.jp内検索結果】
FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION SQUARE ENIX e-STORE
ライトニング エディション【楽天市場内検索結果】
LIGHTNING EDITION【楽天市場内検索結果】
ライトニング エディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】
LIGHTNING EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】
◆ビックカメラ.com ファイナルファンタジーXIII【ビックカメラ内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII【ソフマップ.com内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII【トイザらス内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII【TSUTAYA.online内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII【イトーヨーカドー内検索結果】
プレイステーション3 > 本体【あみあみ本店内検索結果】
CEJH-10008【古本市場内検索結果】
CEJH-10008【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
CEJH-10008【JBOOK内検索結果】
本体 > Playstation3icon【HMV内検索結果】
ローソン Play Station3 > 本体ローソン内検索結果】
PS3本体【eBEST内検索結果】
ゲーム機本体【いーでじ本店内検索結果】
セブン-イレブンネット ファイナルファンタジー XIIIセブン-イレブンネット内検索結果】
PS3本体【ハピネット内検索結果】
ファイナルファンタジー XIII【ヨドバシカメラ内検索結果】
XIII LIGHTNING EDITION【ジョーシン内検索結果】
Loppiグッズ予約>ゲーム【Loppi内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)』へのコメント

  1. うむ 2009年10月06日 15:22

    尼不安定すぎ注文したのにエラーしまくり
    ようやく注文できた・・・

  2. 転売店長^^ 2009年10月06日 15:57

    >>うむさん
    途中で変な画面に戻ったり・・最後までいっても反映されてなかったり・・・ひどいですね^^;

  3. 赤ん坊 2009年10月06日 16:34

    用事があって午前中から出かけてる日に限ってこれだよ、PCの電源落としていっちゃったから自動購入も出来ないしwww
    尼今でもポチれたんですけど・・・zamaですかね?

  4. ピヨ 2009年10月06日 16:36

    ●ここ削除^^●何個でも購入できるんですかね?

  5. 赤ん坊 2009年10月06日 16:39

    アレ?尼どころか色んなショップでぽちれちゃう・・・どうしましょうどうしましょう

  6. アイ 2009年10月06日 16:46

    FF13同梱版は生産数の関係で樹海まっしぐらです、
    残念でしたね。まあこの不況でそう簡単に美味しい思いは出来ないって事です。

  7. 転売店長^^ 2009年10月06日 16:56

    >>赤ん坊さん
    どうなんですかねw
    まぁとりあえず後で自由のきくお店でいっといて様子見るしかないですよね^^;
    >>ピヨさん
    どうなんですかね??
    こういうのだとかなり生産数が多かったとしても制限かかると思いますけどね^^;
    >>アイさん
    生産数公表されてないですよね?知ってるフリして適当な事言うのやめてください^^;
    不況云々に関しては、、、大きな視点で見ると世の中不況だけど、一つ一つの商品を見ていくと需要を超えて売れる物は沢山あるし、わざと需要以下しか作らない物もあるしで転売屋は大して状況変わってないですよ^^

  8. うむ 2009年10月06日 19:35

    ●ここ削除^^●
    一応2つはキャンセルした方がいいですかね

  9. 転売店長^^ 2009年10月06日 20:56

    >>うむさん
    後で1に減ったりするかもだけど、それくらいの数ならそのままでいいんじゃないですかね?
    てかそのまま来そうですよね。

  10. 赤ん坊 2009年10月06日 21:30

    FF13のおかげで年末ウマウマ祭の予定だったのに、どうしてこう(ry
    ・・・ちなみに明日は書店で早売りチェックします?

  11. yuki 2009年10月07日 12:37

    はじめまして、おかげ様で楽天ブックスで予約することができました。
    ありがとうございました。
    数が書いてあったので安心はしているのですが
    ジョーシンは数が書いてなかったので不安ですね。

  12. 転売店長^^ 2009年10月07日 13:58

    >>赤ん坊さん
    Mgirlですよね?
    ネット分だけでいいやって感じです^^;
    てか今回は店舗でもちょっと厳しい感じみたいですよ^^
    >>yukiさん
    はじめまして^^
    そのお店で注文するのは今の段階、状況ではちょっとどうなの??って感じですよ^^;だって後でやっぱ転売出来ないってなっても逃げられないお店ですから^^;
    しかもそのお店発送遅いしw発売日発送で翌日か翌々日着じゃないかな??
    どうせなら下のお店で注文するべきだったと思います。まぁまずザルカートだったりは無い所だから安心だし発売日着だと思います。
    てかとにかく転売目的なら、後で逃げられるお店でポチって他のお店でポチるのは、、まだ様子を見るべき状況だと思いますよ^^;
    まぁネットでは発売日に購入出来る所は無くなってるでしょうけど、昨日予約開始のお店の状況を見る限りだとかなり大量に販売されるみたいだし、発売日までの期間に大部分の人が予約購入できちゃうだろうなぁって雰囲気ですからね^^;
    つづく^^

  13. 転売店長^^ 2009年10月07日 14:03

    つづき^^
    なのでもう確実に届く分に関しては空売り転売でもしちゃって薄利か、ボランティアか、ちょい損で逃げる事を考えないと厳しいかもですね。まぁ発売日まで時間あるし完全に転売無理って状況になったわけでもないと思うので焦る必要もないと思いますが^^;
    てか、ショップさんの販売ルールとか規約とか、あと個々の商品に関しての予測、例えば生産数決まってるし毎度ウマウマだから問答無用で突撃なのか?とか、生産数とか需要とか不明だし様子見しながら考えるべき物なのか?とかをもうちょっと考えるようにした方がいいと思います^^;
    「商品A=ウマウマ」みたいな単純な方程式みたいな感じで判断してる人多いみたいですけどそういうのってやばいと思います^^;
    「商品A」ってのがあったら生産数とか人気とか人気の要因とか色々な要素を考えた上で転売出来そうかどうか考えるて、まず確実っていうなら何も考えず突撃だし、分からない部分、様子見が必要な部分があるなら様子見しながら逃げる事がルール違反にならないお店でポッチんしたり、もういけるだろ!って状況になってからポチったりって感じでやっていくべきじゃないですかね?
    あと、発売日周辺では結果的に樹海化する商品でも早めの空売り転売はウマウマできたりとか、寝かせてウマウマできたりとか売り方にも色々ありますし。
    って感じで個々の商品が転売的にどうなのかって考える時の過程とそれが発売日までにどうなっていくかの過程とそれぞれの場面をどう判断するか?とかそういう部分もよく考えた方がいいと思います^^;
    てか僕なるべくそういう過程も書くようにしてるつもりだったけど・・伝わってないのかな^^;さーせん^^;

  14. 赤ん坊 2009年10月07日 14:14

    >Mgirlですよね?
    それじゃないですね、「●ここ削除^^●君を殺して何になる」って本です。早いとこなら今日から販売ですけど、今日か明日に裁判所から出版差し止め命令出たりしたらウマーかなって思ったりしましたw

  15. 転売店長^^ 2009年10月07日 15:56

    >>赤ん坊さん
    それですかぁ。ニュースサイトでチラっと見た気がします。てかMgirl今日なら別に早売りじゃないですしね^^;
    てか、よくそんなのチェックしますねw
    小さい会社みたいでメーカー直販見たら10冊以上購入で3割引だそうですよ^^