予約復活^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835

予約復活^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835

※アフィリエイト広告を利用しています。

GO!5!KAELANDプレミアムBOX(仮)【5,555セット限定生産】 [DVD] amazon

eBESTさんで予約復活中^^
GO!5!KAELAND プレミアムBOX eBEST

空売り転売ウマウマ中^^
KAELAND BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
KAELAND BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

KAELAND BOX【楽天市場内検索結果】
KAELAND BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】
KAELAND BOX【@TOWER.JP内検索結果】
KAELAND BOX【セブンアンドワイ内検索結果】
KAELAND BOX【TSUTAYA.online内検索結果】
KAELAND BOXicon【HMV内検索結果】
KAELAND BOX【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活^^ 5,555セット限定生産^^ 木村カエラ / GO!5!KAELANDプレミアムBOX COBA-4835』へのコメント

  1. エリンギョ 2009年10月13日 23:13

    ポチれました^^ウマウマ^^

  2. 転売店長^^ 2009年10月13日 23:28

    >エリンギョさん
    あっそ^^

  3. コロスケ 2009年10月14日 13:23

    かえなかった・・

  4. 転売店長^^ 2009年10月14日 13:40

    >>コロスケさん
    気にすんな^^

  5. 774 2009年10月16日 15:04

    店長、
    太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! は行かないの?
    出荷数は去年と同じらしいけど。

  6. 転売店長^^ 2009年10月16日 15:10

    >>774さん
    アホ!商品名出すんじゃねー!!もう記事も書いて予約開始待ってる状態じゃい!!><、
    てか一応チェックするけど、「太鼓とバチ」は持ってる人多いからちょっと難しいかもなぁ・・っては思いますよ^^;去年は「太鼓とバチ」単品も転売されたけど、、
    あとソフト単品も出るから前回より初回出荷は多いんじゃないかな??

  7. 774 2009年10月16日 15:58

    えー?とりあえず●ここ削除^^●はもう終わってますがー?
    自分用に取っといたんですねサーセンw
    問屋情報で出荷数も割合も同じくらいとかなんとか??
    あくまで続編だし、コントローラ単品はどうかなぁ?

  8. 転売店長^^ 2009年10月16日 16:09

    >>774さん
    えー?何その言い方ー!おまえムカツクー!
    aさんはこれからですよ!
    自分用に黙ってたりしないですよ。
    aさんはゲームとかだと予約あったならランキング順位が表示されますよ。本とか雑誌だとランキング表示無しの場合もあるみたいだけどゲームは必ずあります。だからまだ予約開始してないって言えるんです。
    てか俺今回はページ登録されるのもチェックしてたし^^;って感じです。

  9. 774 2009年10月16日 16:27

    あらーおこりましたーサーセンww
    いやいや、予約できましたし。
    信じなくてもいいけど。
    ●ここ削除^^●

  10. 転売店長^^ 2009年10月16日 16:53

    >>774さん
    信じねーよカス!
    だって登録チェックしてその後ずっと予約開始もチェックしてたし、ランキングも表示されてないんだからカート開いてたなんてまず無いですもん。
    あと、あんな何でも買え買えって煽ってるだけのブログに似てるって言うんですか?ひどいなぁ^^;てか、あんなブログの記事の中身一生懸命読むのって時間の無駄じゃないですか?w商品名だけ見ればいいでしょあんなとこ。
    てかそうやって適当な事書いて嫌がらせに来てるだけじゃないですか?もう勘弁してくださいよ^^;
    僕の所にはもう来ないでどうぞ他のブログさんを贔屓にしてあげて下さい^^

  11. 774 2009年10月16日 17:06

    やだー嫌がらせじゃないですよー暇つぶしですーww
    でもチェックしてたってことは買う気だったんですねー
    でも同梱コントローラは同じものですでに一年近く普通に販売されてるから、
    いまさら需要低いような気がするんですよねー
    にわかさんが脂肪するだけじゃないかなぁー

  12. 転売店長^^ 2009年10月16日 17:22

    >>774さん
    そですか。
    太鼓とバチうんうんってさっき僕も書いてるんだから知ってますよ。
    てかGReeeeNの話でも書いたけど、今の段階で「ウマウマ」「マズマズ」なんて分からないじゃないですか?で、そんな事考えたり、どうなるか話するのって無駄だって思うんですよ。
    だから可能性あるかもと思ったら逃げれる方法でとりあえずいっといて、後でお店、オク状況見て決めるだけじゃないですか。
    ウマウマになるかどうかの予想の話がしたいなら掲示板ででもやってればいいんじゃないですか?そういう意味ない話するのが大好きな人いっぱい集まってるますよ。

  13. 昨日から動き出したニワカ 2009年10月20日 07:17

    ( ゚д゚)空売り転売ウマウマ?
    正気か?
    5555個だぞ?

  14. ニワカ 2009年10月22日 09:02

    今、オクで空売りしてるニワカ野郎から買い集めて
    発売日以降に爆上げ価格で売りさばけ!

  15. 転売店長^^ 2009年10月22日 17:20

    >>ニワカさん
    それ古物商関係の法律に引っ掛かりますよ。
    もちろんちゃんと確認作業すれば問題無いけど、オクで落札する場合ちょっと現実的じゃないです。