予約準備リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200Z-1JF

予約準備リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200Z-1JF

※アフィリエイト広告を利用しています。

■G-SHOCK FROGMAN GW-200Z-1JF
フロッグマン200系 Final Edition 最終作?
11月末発売??定価31,500円(税込)

転売で毎度お馴染みの200系フロッグマンです^^
特にかっこいいと思いませんのでちょうウマウマって状況は期待出来そうにない感じですが、2割引以上の条件なら積極的にポチってばんばん空売り転売していきたいと思います^^
量販店さん、アマゾンさんとかの大きいお店だと大抵2割引&10%ポインヨ還元って感じですかね?^^

で、予約開始はいつも通りなら11月1日からのはずです。今日夜0時、1日になってすぐに予約開始されるネットショップさんもあると思いますので要チェックですね^^

ってわけでがんばります^^

今日の0時(11月1日午前0時)予約開始期待はビックカメラさん、ジョーシンさん、ヨドバシさんですかね^^
GW-200Z-1JF【amazon.co.jp内検索結果】
GW-200Z-1JF【楽天市場内検索結果】
GW-200Z-1JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】
GW-200Z-1JF【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
G-SHOCK 新着順 ヤマダ電機WEB.COM
GW-200Z-1JFビックカメラ内検索結果】
G-SHOCK新商品・予約商品ビックカメラ内検索結果】
GW-200Z-1JFソフマップ内検索結果】
GW-200Z-1JF【eBEST内検索結果】
GW-200Z-1JF【セブン-イレブンネット内検索結果】
GW-200Z-1JF【ヨドバシカメラ内検索結果】
G-SHOCK予約受付中商品【ヨドバシカメラ内検索結果】
G-SHOCK カテゴリ ヨドバシ・ドット・コム
GW-200Z-1JF【ジョーシン内検索結果】
カシオ 今月の新商品 ジョーシン

GW-200Z-1JF【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200Z-1JF aucfan.com(最近30日間の落札品)

ちなみに前作はこんな感じでした。
CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー FROGMAN GW-200F-3JR amazon
6月末発売、定価33,600円(税込)

GW-200F-3JR【Yahoo!オークション内検索結果】
GW-200F-3JR aucfan.com(2009年06月の落札品)
空売り転売ではまぁ薄利でした。
GW-200F-3JR aucfan.com(最近30日間の落札品)
けど後に高騰していきました。

まぁこれ単純にG-SHOCKとしてかっこよかったと思うし、他にもテレビドラマでジャニーズの山下智久君が着用したりで高騰しました。
なので今回のフロッグマンの参考にするのはちょっと難しいかな^^;でも空売り転売の相場はまぁ同じような感じで薄利で転売出来るんじゃないかなと思ってます^^

広告

twitterフォローしてね^^

『予約準備リンク集^^ G-SHOCK FROGMAN GW-200Z-1JF』へのコメント

  1. toproad 2009年11月01日 19:09

    今現在 楽天・yahooとも すぐに売り切れになってしまっている。ネットからはなかなかGETはできないかもね?
    本日 ビックへ直接開店と同時に予約してきました。
    その他、時計店を回り 数個予約できました。定価がほどんどです。転売してもそうもうからないかな?人気はどうかな ファイナルがつくから少し時間がたてば値が上がるかもしれない。
    少しキャンセルするかどうか迷ってます。

  2. 転売店長^^ 2009年11月01日 23:40

    >>toproadさん
    僕は最初から空売りと発売日周辺で売り切るつもりでした。
    で、2割引+10%ポインヨを期待してたけど、、今回は最高で1割引+10%ポインヨみたいなので厳しいかなぁ・・・って感じですよね。でもまぁポインヨ分儲かればいいか・・って感じです^^;
    と、僕は定価購入はするつもりないですね^^;今回のがそんなに高騰するとは思えないですもん^^;正直全然かっこいいと思わないし^^;
    と、最近時間が経って高騰は無いんじゃないかなぁ・・って思ってます。記事にも書いてるけど最近の蛙で発売後しばらく経って高騰したのはこの前のGW-200Fくらいですよ。去年の25周年で一番かっこよかったドーンブラックGW-225Aですら別に今高騰してたりしなくて発売日周辺と同じような相場ですからね^^;
    でも今回生産数が普段より少ないとかそういう可能性もありそうだしもうちょい様子をみてどうするか決めればいいんじゃないですかね?まだ焦って判断するような状況じゃないと思います^^

  3. toproad 2009年11月02日 19:27

    アドバイスありがとうございます。
    今日も 会社で暇みては 楽天からポチポチを数個押してしまった。定価で やばいかなあ?
    どこか 雑誌とかテレビ等でとりあげれば少しは高騰するかもしれない。
    なかなか ネットからも定価以下は少ないねえ。ネットSHOP側も強気の販売で だいぶ儲けようとしれいるのかな?
    オークションで出品しても33,000円以上で売らないと儲けなしです。
    発売前でも いつものことでオークション出品があるがなかなか入札者はいない。
    本当に やばいかも 
    6個程度 もう 予約しちゃってます!!
    キャンセルした方がいいかなあ?
    不安になってきた。

  4. 転売店長^^ 2009年11月02日 23:44

    >>toproadさん
    うーん。。。僕は定価以上で転売するのは厳しいと思いますけどねぇ。。。。
    そこそこ高額なので割引分でウマウマするのを狙う感じだと思ってます。。。最近のフロッグマンはそんな大半の物がそんな感じでしたから。

  5. toproad 2009年11月03日 08:26

    うーん 10%引き ヤマダで購入できたのは 転売店長でしたでしょうか?
    昨日から狙っていたのに、夜中の内にUPしたのかな
    残念
    あとは アマゾンぐらいかな なかなかUPしない

  6. 転売店長^^ 2009年11月04日 10:47

    >>toproadさん
    ヤマダは僕結局チェックしなかったですね。1日の夜中だか2日の夜中に来てたみたいですね。。
    アマゾンさんは1日に一旦予約開始して終了しましたよw復活あるかもだけど。
    と、オークション見たら空売り相場は定価くらいですね。。。やっぱ定価購入じゃ厳しいんじゃないかな。。
    ってわけで状況ちゃんと確認しながらどうするか決めてくださいね^^じゃまた^^

  7. toproad 2009年11月13日 19:21

    とうとう ファイナルフロッグマンも値崩れしはじめましたね
    2割引きの ネットSHOPもでてきました。
    これまでに 計 8個をキャンセルしました。
    でも まだ 4個予約中 もう 2個は 発送されて
    いる状態です。
    うーん オークションも 値崩れしてきてます。
    もっと ファイナルだったら もっと色とかアレンジして だせばよかったのにと思います。
    ファンとしては 残念に状況です。
    売るにも赤字覚悟です。

  8. 転売店長^^ 2009年11月15日 10:31

    >>toproadさん
    いやぁ最後だからこそG-SHOCKのスタンダードって感じのカラーで出したんじゃないですかね?^^
    まぁ僕もあんまりうれしくないカラーでした^^;
    僕はドンブラとアマガエルがお気に入りですね^^