転売店長^^ 02日16時予約解禁 METAL STRUCTURE 解体匠機 MSN-04 サザビー

02日16時予約解禁 METAL STRUCTURE 解体匠機 MSN-04 サザビー

■METAL STRUCTURE 解体匠機 逆襲のシャア MSN-04 サザビー
2022年12月発売予定、定価189,200円(税込)

02日16時予約解禁^^
2019年に発売された解体匠機ガンダムは発売当初14万くらいで取引されて、2ヶ月後には20万円くらいで取引されるようになってそれからどんどん相場騰がって30万くらいで取引される状態が続いてる^^

2019年のガンダムがこれ^^
■METAL STRUCTURE 解体匠機 逆襲のシャア RX-93 νガンダム
2019年12月21日発売、定価102,300円(税込)

今回のは定価高いけどまぁ損は無いっしょ^^
てか、解体匠機は早めに再販有るかと思ったけど無かったね^^何でだろうね^^

METAL STRUCTURE 解体匠機【ヤフオク!内検索】
METAL STRUCTURE 解体匠機【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

METAL STRUCTURE 解体匠機【ラクマ内検索】
METAL STRUCTURE 解体匠機【メルカリ内検索】

METAL STRUCTURE 解体匠機【amazon内検索】
METAL STRUCTURE 解体匠機【楽天市場内検索】
METAL STRUCTURE 解体匠機【Yahoo!ショッピング内検索】

通常のバンダイ新作フィギュアだとあみあみ、でじたみん、ヨドバシ、ビックあたりで16時に予約開始される^^amazonも16時台に開始されるはず^^あみあみ本店、ソフマップは抽選^^
でも今回は抽選のショップが増えそうだね^^てか販売数少ないだろうし先着のショップでポチるのはほんと難しいだろうね^^最初から抽選のショップだけにチャレンジって考えで良いような気がするわ^^

METAL STRUCTURE 解体匠機 逆襲のシャア MSN-04 サザビー amazon
4573102613615【amazon内検索】
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ソフマップ.com | ビックカメラ.com | ヨドバシ.com
※ヨドバシ.comは以前に開始直後には商品名検索では商品ページ出なかった事があるみたい。どこかのカテゴリページには出てたみたいだけど。今回も同じようになるかも。
ヨドバシ.com – バンダイスピリッツ 通販【全品無料配達】
解体匠機 MSN-04 サザビー【楽天市場内検索】
解体匠機 MSN-04 サザビー【Yahoo!ショッピング内検索】

あみあみ本店は04日14時まで抽選受付^^
【16:00受付開始】amiami.jp (あみあみ通販本店) METAL STRUCTURE 解体匠機 MSN-04 サザビー 抽選予約販売 ※先着ではございません

ソフマップは04日10時まで抽選受付^^
【ホビー】バンダイコレクターズ商品の販売方法についてのご案内|アキバ☆ソフマップ[sofmap]

広告

twitterフォローしてね^^

『02日16時予約解禁 METAL STRUCTURE 解体匠機 MSN-04 サザビー』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2022年08月01日 23:03

    νガンダムは儲かるかわからなかったから余裕で買えたが
    今回は厳しいだろうね
    Amazonで3体買えたあの頃が懐い

    価格が一気に上がったな。ここでも値上げの波ってことか

  2. 名無しニワカス^^ 2022年08月01日 23:22

    量販店の店頭なら朝一で予約受けるだろうか。
    店頭も抽選かな?
    12月の発売日にはガンダムも再販しそうな気もするわ。

  3. 名無しニワカス^^ 2022年08月01日 23:34

    あみあみオンライン抽選の情報はどこかに出ていますでしょうか?

  4. 名無しニワカス^^ 2022年08月01日 23:55

    ガンダム再販決まってるよー

  5. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 00:23

    4
    ホント?リデコで値上がりする?

  6. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 00:26

    ヨドバシとか店舗予約しないらしいよ
    他の記事のコメで書いてる奴いた
    デマの可能性もあるけど本当じゃないかな

  7. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 00:28

    バンダイの再販は公式が発表するまで情報出ないからデマだね
    https://tamashii.jp/item/12986/
    公式の発表前に情報出てきた事なんか無い

  8. 逆襲のおじさん(^^) 2022年08月02日 00:57

    ファンネル6カス、ファンネル7カス>

    デマじゃないょ(^^)
    ビックとヨドバシ電話したけど、店舗予約なしだって、、、、

    まっ、とにかく久々にぉでの機体乗りたいから、どんな手段でもイィから、ぉでにサザビー買ってくれ(^^)

    ファンネルズ、OK(´⊙ω⊙`)?

  9. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 00:59

    7
    サザビーのPVの最後で言ってる

  10. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 01:17

    9
    「原点の再来」って言ってるね
    再販っぽいね
    デマ呼ばわりして悪かったね

  11. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 02:08

    ガンダム再販あっても価格がサザビーと同じになってたらバンダイせこいわ。
    せめて前の価格+1万くらいにしてほしい。

    しかし2体並べたいけど不良の熊在庫で金が無いわ。

  12. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 03:33

    それなりに値上がりしそうだね。
    くまったね

  13. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 04:41

    http://www.youtube.com/watch?v=rUzG0cHqxfA&t=1038s

  14. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 06:55

    前回のνガンダムの時も
    それで失敗したけどさ
    本当に19万のフィギュアが飛ぶように売れるかね?
    損は無いにしろ
    くそ雑魚バイヤーだから
    資金なくなって身動きが取れなくなるわ

  15. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 07:42

    そもそもサザビーって人気なん?

  16. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 08:53

    >>15
    以前やってたNHKのガンダム投票では8位。ガンダムタイプを除けば3位には入れる程度に人気ある。で、前回νガン出してるのでその対と思えば売れるんじゃなかろうか。
    っていうかバンダイほどの大企業がマーケティング調査無しでこんな高額商品出すはずないだろうと思う。自分は買うつもりだが転売ヤーが群がらないことを祈るばかり。

  17. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 10:50

    熊アレルギーのせいか、なんかもう、箱がでかいってだけで嫌だわ

  18. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 10:58

    熊は完全オワコン になりました。

  19. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 11:02

    デマってかソフマップで再販の予約抽選してるじゃん

  20. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 11:24

    教授はこのシーズン市民プールかな?

  21. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 12:06

    ソフのは在庫でしょ
    当選すれば8月7日には商品受け取れる

  22. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 12:55

    BE@RBRICK カリモク BABY MILO® HORIZONってどう?

  23. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 12:56

    あみあみ先着販売もするのかよ
    でじみたんと尼とビックとヨドバシも先着だな

  24. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 12:58

    ここユーチューブ貼れるんだね。初めて知ったわ。

  25. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 12:59

    サザビーのプレ値予想お願いします

  26. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 13:01

    1個で良いから買わせてくれ!!

  27. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 13:04

    >>25
    25~30万

  28. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 13:06

    地味に20万を12月まで資金ロックされるのきつい。
    まぁ当たらんと思うけどw

  29. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 13:15

    どうせ買えないよな
    人気商品だと尼も異常な挙動になるくらいだもんな

  30. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 13:36

    23
    ビックも抽選だろHivも抽選だったんだし

    あみ楽、ヤフ、でじみたんと尼とヨドバシが先着だな

  31. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 14:03

    余裕があればいきたいけど
    今、余裕が全然ないからなあ、割引もないだろうし
    これだけの金額だと禿税もバカにならんしね
    チャイナとの繋がりとかあったらよかったけど
    そんなもんはないから
    おとなしくスルーするかな
    惜しいけどさ

  32. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 14:46

    マックアルバイトで繋いだ命 この案件に全て賭ける

  33. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 14:55

    先着はbot所持が大前提だしな
    大人しく抽選だけにしとこ

  34. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 15:59

    買えるかな…

  35. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 15:59

    どうせ買えないから俺も抽選だけでいいや
    みんなも冷めた感じでよかった

  36. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:01

    はいエラー
    カゴには入ったのに…

  37. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:03

    無料ボットじゃ相手にならなかった

  38. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:05

    ヨドバシ惜しかったぁ〜

  39. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:06

    淀と尼に賭けてたのになんやねんこれ
    さっさとはじめんかい
    よどおちた

  40. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:07

    淀カートから進めねぇ…

  41. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:09

    淀完全に堕ちたな
    反応しねえよクソ

  42. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:12

    イオンも駄目だったw

  43. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:14

    手動でも買えるヨドバシでも駄目だったからあかんな

  44. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:15

    淀復帰したけどカートから消えてるう
    ざけんな

  45. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:15

    時間差だと集中するから一斉に売って欲しいわ

  46. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:15

    やっぱり無理だった。
    買えなくても悔しくなくなった冷めたみたい転売に

  47. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:16

    尼まだだよな
    まぁ人気商品だと異常な挙動になるくらいアクセス集中するから無理だろうがw

  48. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:19

    尼終わってるよ

  49. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:19

    尼とっくに完売やで
    今は「一時的に在庫切れ」の表示になってる

  50. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:20

    Amazon
    この商品は、2022年10月30日以降は予約注文をキャンセルすることができません。

  51. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:21

    尼まだでしょ

  52. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:23

    尼終わりくさいね

  53. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:26

    尿道リンクあってたのにTwitter反応しないの笑えるw
    尿道のリンクから行ける
    売り切れだよ

  54. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:26

    店長も時間前にリンク出してたよ

  55. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:30

    ビックなし?

  56. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:30

    Amazon買えた奴居るの?
    どれくらい瞬殺だった?

  57. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:33

    カートボタンが出ないくらい瞬殺だった

  58. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:36

    カートボタン出ないで買えるってチートやん

  59. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:37

    ヨドが一番可能性あったのかな

  60. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:38

    尼ってもう激人気商品は完売したらその都度URL消すようになったんだ
    どおりで検索で引っかからないわけだ

  61. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:41

    ワイps5大量にホールドしてて死んだわ

  62. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:55

    因みに買えた方いらっしゃいますか?自分は撃沈でした。

  63. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:55

    これ問屋の横流しが横行するんちゃうかな
    そう思いたくなるくらい買えるってレベルじゃない

  64. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 16:59

    vガンダムはまだ買えたのにな〜

  65. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 17:01

    >59
    どこも買える可能性なんてないよw

  66. 逆襲のおじさん(^^) 2022年08月02日 17:02

    チィーーーーーー(´⊙ω⊙`)!!!

    連邦の手に渡ってしまったか(^^)?

    (こりゃ、ファースト、Zに続いて、第一話は総帥みずから潜入してサザビー奪還作戦だな(^^)

    ガンォジ(ガンダム おじさん)たち、胸熱すぎて、泣いてまうわ(´⊙ω⊙`)ぁぉぁぉぉぉぁぁぁ)

  67. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 17:12

    手動ででじたみんのyahooで普通に買えたよ。

  68. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 17:19

    すげ〜

  69. 逆襲のおじさん(^^) 2022年08月02日 17:21

    67ファンネルさん>

    イィよ(^^)
    ファンネルズに入りなよ(´⊙ω⊙`)、

  70. シャア 2022年08月02日 17:26

    連邦のガンダムに勝つのはザクで十分だ…

  71. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 17:42

    アソビストア サザビー1分は在庫あったね
    めっちゃ穴場

  72. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 17:48

    サザビーすごいプレ寝になりそう

  73. パトぉじ(^^)ワッケイン 2022年08月02日 18:05

    72さん>

    バンダイと中華様しだいだょね(^^)

    初動24万いくかどうかくらいだと思うけど、、、。

    バンダイとしても金儲けできるチャンスだから、ギリギリプレ値を維持できるくらいの供給量にするんじゃないかな、、、、。

    一旦20万くらいになっても、NEWガンダムと一緒で3年くらいは再生産しないと思うから、バンダイは最終30万くらいになればイィと思ってるっしょ(^^)?

    日本人でコレ買う人限られているから、中華様がどこまで動くか?

    日本の子供が減って、空いた穴を、大人と中華の財布で埋める、、、

    寒い時代だと思わんか(^^)k?

  74. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:08

    やっぱ尼まだなのかな
    ランキング順位出てないし
    でもこれからスタートしてもいつものように異常挙動になって買えないだろうけどw

  75. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:18

    そもそも中韓人は逆襲のシャアに興味がない
    SEEDの映画公開と同時期に解体匠機が発売されたらとんでもないことになりそう

  76. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:32

    ヨドバシドットコムがトレンドに入ってるのはそういうことか

  77. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:37

    前のガンダムも逆襲のシャアだぞ

  78. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:39

    山田は取り寄せだった時点でキャンセルだろうね

  79. 西川TM(^^)ぉじ 2022年08月02日 18:44

    75さん>

    中国、韓国ではSEEDの方が人気なんだね(^^)

    ゲスト声優とかオープニングが良かったからかな(´⊙ω⊙`)、、?

    https://youtu.be/a772kuDLGO8

    SEEDって、絵がキレイでクオリティは高いよね(^^)

    https://youtu.be/RlV6cvhC8U0

    おまけ、っ、

  80. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 18:57

    じゃあ次の匠はフリーダムガンダムか
    どっかに1/1あったよね

  81. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 19:16

    スマホホールドどうしよう、、

  82. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 19:30

    尼799000円

  83. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 19:39

    もう買うチャンスはない?

  84. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 20:11

    ないな。抽選だけだ。

  85. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 20:19

    あとは当日販売

  86. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 20:30

    抽選て、どこ?

  87. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 20:44

    駿河屋まだじゃね 

  88. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 20:53

    81
    いま中国appleセール中じゃなかったっけ?
    影響があるんだかないんだか伸びないよね
    連休前手仕舞いか9月10月まで待つか独身の日までひっぱるか

  89. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:06

    >>87
    ボッタクリ駿河屋が定価で売ると思ってる?
    空売りで終わりだよ
    そんで新古品にしてボッタクリで販売する

  90. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:24

    おい店長。
    明日のイージーデイ何狙えばいいか教えて。
    どれも似てるからよくわからん

  91. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:32

    抽選の氏名、藤原ヒロシにするな甲元ヒロトかめっちゃ迷うわ

  92. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:34

    お前らちょっとは自分で調べろや

  93. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:34

    俺、村上ヤクルト にする

  94. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 21:54

    俺田口翔にするわ

  95. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 22:30

    俺いつも北斗晶

  96. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 22:35

    俺なんて桐谷美玲にしてる

  97. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 22:39

    ガチコレクターの寺門ジモンは間違いない

  98. 名無しニワカス^^ 2022年08月02日 23:26

    江頭二百五十はガチで当たりやすい

  99. 逆襲のおじさん(^^) 2022年08月03日 01:04

    91さん>

    っ、

    「キャスバル・レム・ダイクン」!

    はぃ、勝ち(´⊙ω⊙`)!

  100. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 09:26

    アマ来たね!
    なんとか確保

  101. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 09:27

    尼余裕でしたね!
    2ポチ行けました!!!!!!!!

  102. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 09:36

    尼、クレカいつ引き落としか?

  103. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 10:00

    尼は枠だけ取って発売時前の出荷時点で引き落とし確定請求。
    現金を実際支払いする日はクレ会社によって違う。

  104. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 10:05

    受注乙です。買った人達頑張ってね^_^

  105. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 10:56

    尼余裕だったって事は中華が動いてないって事じゃね?
    もっと量多いPS5ですら挙動おかしくなるくらいアクセスあるのに

  106. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 11:09

    余裕といっても1分ほどで在庫なしに切り替わってた!

    昨日販売ページできてたし、今日開始されるまで誰もがとっくに販売終了したと思ってた中での予約開始だったからそんなにアクセス集中しなかったんじゃね?

    知らんけど。

  107. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 11:25

    販売終了したと思ってた奴なんていないだろ

  108. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 11:32

    107

    それは販売された後の結果論だろ?
    オメーは買えなかったから僻んでるだけじゃねーかw

  109. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 12:02

    キャンセルしたほうがいいよwww

  110. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 12:55

    みなさん、バンダイに手を出すときは気を付けてくださいね

  111. 名無しニワカス^^ 2022年08月03日 14:44

    騙された。もう終わってたと思った。

  112. キャスバル(^^)ぉじさん 2022年08月03日 18:07

    、っ、

    何体も生産されると、特注品としての価値が下がるんだけどなぉぉぁぁぁ(´⊙ω⊙`)!!!

  113. 名無しニワカス^^ 2022年08月04日 10:58

    買えれば数多くね?大丈夫か?これ

    買えなかった人からすると嫌味に聞こえるよね

  114. 名無しニワカス^^ 2022年08月04日 17:30

    誰か都内のイエサブのQR貼ってくれ。
    行くのめんどい。

  115. 名無しニワカス^^ 2022年08月05日 10:45

    トイザらスぜーんぜんダメ