転売店長^^ 05月10日17時から23時30分まで抽選受付 大塚ローテック 7.5号

05月10日17時から23時30分まで抽選受付 大塚ローテック 7.5号

※アフィリエイト広告を利用しています。

今日東京に居たからボークス秋葉行ってみたけど全然ダメだったわ^^くそっ^^

■大塚ローテック 7.5号 定価396,000円(税込)

05月10日17時から23時30分まで抽選受付^^
「優先抽選販売」誓約書ってのも送信すると当たりやすくなるみたい^^意味あるのかなこれ?^^
OTSUKA LOTEC

大塚ローテックはどれも大ウマウマだよ^^

大塚ローテック 7.5号【Yahoo!オークション内検索】
大塚ローテック 7.5号【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

大塚ローテック 7.5号【メルカリ内検索】
大塚ローテック 7.5号【メルカリ終了品検索】
大塚ローテック 7.5号【ラクマ内検索】

大塚ローテック 7.5号【amazon内検索】
大塚ローテック 7.5号【楽天市場内検索】
大塚ローテック 7.5号【Yahoo!ショッピング内検索】

今回は抽選無いけど他の機種の相場も貼っておくよ^^

■大塚ローテック 6号 定価495,000円(税込)

大塚ローテック 6号【Yahoo!オークション内検索】
大塚ローテック 6号【Yahoo!オークション終了品検索】

大塚ローテック 6号【メルカリ内検索】
大塚ローテック 6号【メルカリ終了品検索】
大塚ローテック 6号【ラクマ内検索】

大塚ローテック 6号【amazon内検索】
大塚ローテック 6号【楽天市場内検索】
大塚ローテック 6号【Yahoo!ショッピング内検索】

■大塚ローテック 8号 定価990,000円(税込)

大塚ローテック 8号【Yahoo!オークション内検索】
大塚ローテック 8号【Yahoo!オークション終了品検索】

大塚ローテック 8号【メルカリ内検索】
大塚ローテック 8号【メルカリ終了品検索】
大塚ローテック 8号【ラクマ内検索】

大塚ローテック 8号【amazon内検索】
大塚ローテック 8号【楽天市場内検索】
大塚ローテック 8号【Yahoo!ショッピング内検索】

■大塚ローテック 5号改 定価825,000円(税込)

大塚ローテック 5号改【Yahoo!オークション内検索】
大塚ローテック 5号改【Yahoo!オークション終了品検索】

大塚ローテック 5号改【メルカリ内検索】
大塚ローテック 5号改【メルカリ終了品検索】
大塚ローテック 5号改【ラクマ内検索】

大塚ローテック 5号改【amazon内検索】
大塚ローテック 5号改【楽天市場内検索】
大塚ローテック 5号改【Yahoo!ショッピング内検索】

サンリオ(SANRIO) 着ぐるみマスコットホルダー マイメロディ 対象年齢6才以上 149233 konciwa 日傘 軽量 189g-199g UVカット率 100% 完全遮光 遮熱 反射冷却素材採用 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘 コンパクト 折り畳み日傘 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 携帯便利 メンズ レディース 母の日 父の日 Hanes ビーフィー Tシャツビーフィー Tシャツ BEEFY-T 1枚組 綿100% 肉厚生地 ヘビーウェイトT H5180メンズ

2026年5月12日(火)までプレミアムプラン3か月間 月額99円キャンペーン開催中だってよ^^
オーディブルめっちゃオススメだよ^^プレミアムプランで聞き放題の本もかなり良いラインナップだよ^^ビジネス書、自己啓発系、心理学系とか若いうちに読んでおくとプラスになること沢山あると思うよ^^
Audibleストア

Xもよろしくね^^
https://X.com/tenchosan35
ツイッターフォローして俺のアカウントの所で「モバイル通知をオンにする」を選択しておけば記事投稿と同時にメールか通知が来るようになるよ^^

ゲームしようぜ^^
777タウン.net/777townSP

広告

twitterフォローしてね^^

『05月10日17時から23時30分まで抽選受付 大塚ローテック 7.5号』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 00:48

    ボークスの店頭抽選ってどんな方法?

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 06:50

    1日から毎回ごちゅありが来るようになって毎日ウマウマ。ごっつぁんです!

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 07:02

    2
    まじウザイしつまんね

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 07:30

    >3
    まぁそう言うなて
    ここしか他人と交流する場所がない奴とかいるんだから好きにさせときなて

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 07:35

    1
    スタッフがくじが入ってる箱を持って並びの人に入店番号が書いてあるくじを引かせる

  6. 転売店長^ ^ 2026年05月10日 08:19

    秋葉は並び順に1から整理券配られて、そのあと店員さんが先頭になる番号をくじで決めるみたいな感じだったよ^ ^

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 10:01

    2
    AIに言うとけっこう誉めてもらえるかも
    ごちゅありとか通じるし

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 11:40

    スイッチ2は購買層がアフォすぎ
    あれだけ量販店に積み上がっててフリマも45000付近で大量出品されてて在庫過多だった
    値上告知された途端に欲しくなって買いに行ったら売り切れてたって、コントかよ

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 12:23

    そのうちPS5の日本語専用のやつも値上げされるだろ
    言語が日本語しか選べないだけでパーツは同じの使ってんだから
    今のうち買っとけ

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 12:32

    起きたらまたごちゅあり来てた。1日からもう100台目なんやが。

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 13:15

    Switch2メルで60kやん

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 13:36

    6k手数料1k送料ボラですやん

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 13:56

    ららぽーと横浜でベトナム人同士の殴り合いの喧嘩で警察出動だって
    あいつら現場でそういう事やるとポケカがどんどん買いにくくなるの分からんのかな

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 15:11

    Xで見たがららぽ横浜の現状を良しとしない日本人がへずまりゅうを現地視察に呼び込んで問題提起しようとしてるらしいな
    正直それはそれでイかれてると思ったがw

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 15:36

    素直にマイナンバー必須にするだけで
    収まるのに 差別批判に怖がって
    未だに対応できてない
    ららぽーとが馬鹿なんだよ
    もっと凄い事起きればいいんだよ
    そうじゃない限り変える気ねえもん

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 15:58

    まあ1000box捌くのにレジでマイナンバー確認とかやってられないっていうのが本音の気もするけど
    来週辺りインフェルノXだろうから行こうと思ってるけどマジモンの地獄絵図を見る事になるかもしれんね

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 16:36

    マイナンバーの確認なんて一瞬じゃん
    何言ってんの

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 18:59

    偽造の可能性あるから暗証番号まで打たせたほうがいい

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 20:05

    メルカリでSwitch2本体売ったら本人確認強制されるよな
    そう考えたらやらない方が良いな

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 20:10

    技能実習の外人は所得制限で株とか出来ないからな
    だから転売に走るんだろう
    間違いなく全員無申告だろうけど
    税務署も調べる気無し

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月10日 23:38

    だあ!ローテック応募忘れてギリ入力できたと思ったら
    入力に誤りがありますエラーが出てオワタ
    なんやねんこれ

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 01:17

    20 確定申告なんてやってないだろ
    やってたらあんな大人数のVCは並ばない
    逆に日本人が少ないってことは真面目に確定申告や社会人やってるからそんな暇はないんだよ
    移民は並びや抽選に参加できない制度ができればいいのだが無理だろうな

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 06:25

    確定申告なんてやらなくていいよ
    仮にばれても実際の納める税額に無申告加算税20%されるだけ
    100万だったら120万払うだけ

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 09:20

    またごちゅあり来てた。1日から数えてもうどれだけになるんだろう。とりあえずあざーす!

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 09:40

    おれもごちゅあり来てた。
    今月でもう100台は超えてる。あざーす。

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 09:47

    1日からもう300台目なんやが。ごっつぁんです!

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 10:31

    俺も1日からもう500台目なんやが。ごっつええ感じ!!

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 10:32

    ポケカ相場は下がってきてるねー

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 11:14

    スイッチ2ジワ上げきてるね

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 12:23

    国内仕様のPS5も値上げ競う
    性能switch2より上なのに5k安いとかアリエン

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 12:57

    来るね

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 13:12

    ワンピースかよ、まぁええけど

  33. 皐月に米米(^^)ドロップぉじさん 2026年05月11日 13:15

    っ、、、、

    「佐々木朗希投手が一番乗りでグラウンドに姿を見せました^^」

    https://x.com/hochi_takenatsu/status/2053211670244417607?s=46&t=XOcOLoY5dfS9vJuliINxZw

    コイツだけ評価軸が学生野球やない(´⊙ω⊙`)?っ

    オレらプロからすると困るんだょなぁぁぁぉぁぁぁぁ〜

    学生気分はよぉ〜ぉぉぉぉぉぉ(´⊙ω⊙`)〜

    #大谷翔平
    #山本由伸
    #プロ
    #プロコメ

  34. 皐月に米米(^^)ドロップぉじさん 2026年05月11日 13:21

    #コメント稼業
    #生業コメント
    #贈り物なら
    #ローテック

    m(_ _)m、

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 13:27

    Swatch × オーデマピゲはうまい?

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 16:08

    Switch×ジェラピケ?

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 16:37

    シャバイだろ

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 17:09

    28.
    相場下がってきてるの?
    メガドリームex ゲット出来たけど
    まだ寝かせるが正解?
    この先上がるかな?

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 18:57

    ヤフオクとかで相場細かく見て判断したら?
    メガドリはしばらく大型供給ないだろうし持っててもそう悪い事にもならんだろうけど

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 22:20

    長期で見なよ
    いちいち気にしてるやつはむいてないよ株もそう

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月11日 22:36

    21

    クレカの制限です^^あんたの与信枠じゃこの値段のものは買えないよってこと。

  42. 1日からごちゅあり来てるマン 2026年05月12日 06:18

    ごっつぁんです!

  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 09:40

    Swatch × Audemars PiguetのRoyal Popも荒れそう、、

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 09:46

    4人が出るぞ

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 13:06

    せやろか

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 15:28

    このたびはApple製品をご購入いただき、ありがとうございました。

    ご購入の製品がまだお手元に届いていない場合でも、ご注文を行った時の体験について、
    ご意見をお聞かせください。

    島流しされるかごちゅくるかのドキドキがたまりません。

  47. スタンガン 2026年05月12日 15:52

    もう少しですね、緊張しています、、

  48. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 17:28

    エディオンにswitch入荷してたよ

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 17:29

    47
    CoCo壱ですか?

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 17:36

    cocagはどうでしょうか?

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 17:37

    土曜はスウォッチに並んでみるか、安牌でインフェルノXでも買い回るか悩みどころ

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 17:38

    コーラGダメダメじゃん

  53. スタンガン 2026年05月12日 17:48

    く49さん

    はい(^_^;)

  54. スタンガン 2026年05月12日 19:15

    いやはや、ビワハヤヒデ……

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 19:46

    52
    ここでのせられて全力で行ってる奴いて笑った
    あんなキモイ色売れるわけないやろ

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 19:59

    これからはベイブレード

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 22:09

    55
    ここでのせられてってここで進めてた人いなくない?w
    あんた嫌がらせだけが楽しみで生きてるカスなんだろうけどw
    それじゃ誰も騙せないよ?w

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 22:40

    ヨドバシ久しぶりに当たったわ

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 22:44

    勧めるコメント自体は結構あった気もしたが

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 23:08

    コーラGだめだめか?

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月12日 23:45

    だめだと俺が言い続けているよ

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 00:38

    コーラgって発売前だけど1万は利益とれてるね
    発売されたらボラなかんじなの?Gショックやらないからわからないんだけど

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 00:48

    半導体押し目

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 00:51

    公式の抽選も終わってないのに
    メルカリで買ってる人って安いと思うから買ってんじゃない?
    だから発売後上がるかも

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 02:10

    なんかホームレス支援の炊き出しにswatch × apの並びで25000円支払うっていう転売ヤーグループが入り込んでたってので問題になってるみたいだが、4日前から並ぶの?マジで?

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 03:42

    65 それZ李のポストで見たけど場所くらい選んでやれよ
    案の定晒されて写真と名前まで出て
    しかも4日並ばされて25000円は足元見過ぎ安過ぎだろ

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 06:21

    57
    いやコーラG推してた人結構いたぞ
    俺もダメとは思ったが

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 07:19

    やっぱ空売りしないと稼げないな
    発売日には大量に出品されてボラる

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 07:31

    村上隆のポスターも終わりやな
    梱包資材、納品書までコピーして偽物で溢れかえってるわ

  70. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:19

    アイポン半日とか当日キャンセルだとオーソリ半日くらいで戻るけど、2、3日経っちゃうと戻るのクソ遅いね 島流し待ったほうがいいやん

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:34

    海外のSwatchストアは5日前から並び発生中。

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:37

    毎週火曜に新宿で200人分の食事を無料配布する「新宿租界」で、5月16日発売のスウォッチ×オーデマ・ピゲコラボウォッチ「Royal Pop」を狙った並び屋スカウトがチラシを配っていたことが発覚。チラシは「4日間並んで25,000円」の報酬を約束し、過去に高齢者が連れ去られた事例もあり、Z李氏は転売グループを名指しで非難。

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:38

    4日で25k、、、

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:45

    シャバイだろ。

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:46

    ルデヤがswitch2の買取価格上げないのは売れないの分かってるからかな

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 08:56

    APコラボは懐中時計だね残念

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 09:15

    チケ転売は数枚でも逮捕されるんだな
    今日テレでやってる

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 09:19

    ヨドバシはずれてた^^

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 12:08

    2月注文分の10台ごちゅ来た^^
    キャンセルはしない方がいい^^

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 12:36

    大野雄二死亡

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 12:38

    >>69
    マジ?
    只でさえ現代美術は一時期のブームが去って相場がオワコンなのに
    江口寿史みたいな絵の当時イキってた奴らは今も人気なんか?

  82. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 12:41

    ロッカクアヤコ検索してみたら模写サインで儲けてる奴がおった
    大量に出してる時点で完全に偽物やんけw

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 12:43

    同じ奴の違う出品見たら色んな漫画家の偽サインばっかりだったわ

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 13:05

    キネとか異様にプッシュされてたな
    アディダスとのコラボTとか部屋にあるけど
    もう着られねえわ

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 13:13

    appleにいつご注文ありがとうございますメール来るんだ??
    待っとるんやぞ(原文ママ)と問い合わせたわ

  86. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 13:24

    80
    レコード再発して欲しいんだよな
    なんか吊り革に掴まってるようなやつ

  87. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 13:45

    79
    やるじゃん^^

  88. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 14:26

    https://x.com/ip_kaitori2026/status/2054400057978634359
    どうやったら100台も取れるんだよ

  89. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 15:28

    88
    俺はnoteの有料記事でがっぽがっぽウハウハだよ
    島流し回避などで探すと見つかる
    高いほどいいね

  90. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 15:43

    スイッチ2いつの間にか53000円台まで上がっとるやん
    まあだから何やねんて話だが

  91. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 15:57

    シャバイだろ!

  92. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 17:26

    コーラGのボトルグリーンの色は良いと思っているよ

  93. 名無しニワカス^^ 2026年05月13日 17:49

    ジャパンだろ!

  94. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 04:32

    69
    ホンマに梱包資材までコピーはエグいよな!村上隆はあれでもダンマリするやろうか、、

  95. 名無しニワカス^^ 2026年05月14日 06:38

    ペイディ後払いを選ぶだけで島流しされずに買える