転売店長^^ 05月29日発売 Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG

05月29日発売 Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG “Muslin and Shy Pink” IQ7604-100
■Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG “Shy Pink and Tropical Pink” IQ7604-101
2026年05月27日発売、各定価22,330円(税込)

人気のトラビススコットコラボのジョーダン1^^
儲かるよ^^

Jordan 1 Retro Low OG SP Travis Scott Shy Pink Men's – IQ7604-100 – US StockX.com
Jordan 1 Retro Low OG SP Travis Scott Sail Tropical Pink Men's – IQ7604-101 – US StockX.com

5/29発売|Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG 2colors|抽選/販売/定価情報 | スニーカーダンク

Travis Scott Air Jordan Low【Yahoo!オークション内検索】
Travis Scott Air Jordan Low【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

Travis Scott Air Jordan Low【メルカリ内検索】
Travis Scott Air Jordan Low【メルカリ終了品検索】
Travis Scott Air Jordan Low【ラクマ内検索】

Travis Scott Air Jordan Low【amazon内検索】
Travis Scott Air Jordan Low【楽天市場内検索】
Travis Scott Air Jordan Low【Yahoo!ショッピング内検索】

SNKRSでは05月29日09時発売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 LOW x トラヴィス スコット 'Muslin and Shy Pink' (IQ7604-100) 発売日. Nike SNKRS
【NIKE公式】エア ジョーダン 1 LOW x トラヴィス スコット 'Shy Pink and Tropical Pink' (IQ7604-101) 発売日. Nike SNKRS

GR8では27日23時59分まで抽選受付^^
GR8 / JORDAN BRAND x Travis Scott AIR JORDAN 1 LOW OG SP (IQ7604-100) WEB抽選販売お申し込みフォーム
GR8 / JORDAN BRAND x Travis Scott AIR JORDAN 1 LOW OG SP (IQ7604-101) WEB抽選販売お申し込みフォーム
東京渋谷のGR8実店舗販売分の事前抽選は27日23時59分まで抽選受付^^
GR8 / JORDAN BRAND x Travis Scott AIR JORDAN 1 LOW OG SP (IQ7604-100/IQ7604-101) 店頭抽選お申し込みフォーム

UNION TOKYOでは28日09時までアプリで抽選受付^^
Launches | Air Jordan 1 Low x Travis Scott|【公式通販 UNION TOKYO】|ユニオントーキョー

Forget-me-notsでは28日12時までアプリで抽選受付^^
5/29(金)抽選販売のお知らせAir Jordan 1 Low x Travis Scott Muslin and Shy Pink|スニーカー・ファッションのForget-me-nots

DSMG実店舗販売分の事前抽選は28日19時まで抽選受付^^
Travis Scott x Nike Air Jordan | DSM Ginza

Kithでは後日アプリ抽選^^トラブルあったみたい^^
Kith アプリ – Kith Japan

Kith東京、大阪実店舗では29日08時30分から09時まで集合して抽選^^
Travis Scott x Nike Air Jordan 1 Retro Low OG Shy Pink & Tropical Pink – Kith Japan

WORKSOUT東京南青山では29日09時から09時30まで集合して抽選^^WORKSOUTメンバーシップ会員限定^^
Instagram

広告

twitterフォローしてね^^

『05月29日発売 Travis Scott × Nike Air Jordan 1 Low OG』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 06:49

    ゲオは100円の充電ケーブル2本とswitch2の組み合わせで7500円プラスされる

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 07:57

    しゃばいだろ

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 09:12

    ヒュマメいけるんかな
    ボラは嫌だ

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 09:14

    1
    どっかの買取屋みたいに難癖つけて査定下げられそう

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 09:42

    ワイも昨日ゲオでswitch2を5台売ってきた。店舗によりマウスやキーボードのPC周辺機器NGだし、そもそも何であんなに買取査定に時間かかるかわからん。それでも1台につき7500円くれるから今日も朝からゲオ乞食してまきす。

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 09:58

    豆Gジャンの再受注ボラりそうで怖いわ

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 10:01

    1kでも喜ぶやついるからな

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 10:06

    ヒュマメギャンブルやわ
    デカサイだからいけそうな気するけどまじ分からんな

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 11:00

    ポケカ全体的に下がってるね

  10. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 11:54

    シャバイだろ!

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 11:54

    アイポン昨日が頂点だったね

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 12:08

    ホットウィール今なら高く売れるよ

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 12:41

    アイフォン下がっちゃったな
    定価付近をしばらくウロウロかな

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 13:38

    ピンキートラビス、明日は今の相場からどのくらい下がるんだろう

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 14:14

    ホットウィールC3何とかボラで捌きたい奴等で溢れてて草
    あんなの昔のファミコンの抱き合わせ商法と同じだろ
    ミニカーしか価値ないからw

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 14:31

    アイポンさっき売った
    ギフトで買った返品面倒くさい分だけね

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 15:45

    自身はXiaomiのスマホつかってるのにiPhone送らないと生活できない
    格差を感じる瞬間だ

  18. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 15:50

    15
    2次抽選はあれしか選択肢がなかったからバカにせんでくれ
    なんでこんなゴミなんこれ
    一応500個限定なのに

  19. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 16:29

    車以外の価値はない。

  20. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 17:10

    17
    xiaomiのキャッシュバックキャンペーンの時はxiaomi送ったしまあそんなもんだ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 17:36

    メタクエホールドしたけど上がることもなく結果ゴミだったな…旧定価割れしてるし
    まあ下がる前に全部処分したけど、値上げしようがやっぱ需要ないとアカンね

  22. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 17:38

    15
    少し前のネット抽選で抱き合わせセット当たったけど
    スルーして正解だったか…答え合わせできたわ

  23. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 17:49

    ビジュアルアドベンチャー3つしか買えんかったが2次あるよな?

  24. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 18:23

    Xでビジュアドの投稿見て販売2時間後でも2つゲットできたから満足や

  25. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 18:26

    スニカスハズレ
    潰れろ!

  26. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 18:51

    ゲオに転売ヤーの買取はできませんって言われた

  27. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 18:53

    ビジュアドは第一弾で2次受注あったから焦らんでもええやろ

  28. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 19:25

    26
    一体何したんだよwww
    同一店舗に何度も通ったとか?

  29. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 19:43

    ポケカまた上がりだしたな

  30. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 22:49

    スニダンでフクオカがこの1時間の時に一気に150個売れとる。

  31. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 23:08

    ゲオは値上げ前に仕入れたswitch2をゴミ付けて売るってことでええ?

    値上げ直前にswitch2ちょくちょくみたけどスルーしてしまった。

  32. 名無しニワカス^^ 2026年05月28日 23:47

    ポケカはマイナ導入前のものは上がって導入後のものは下がると言われている
    導入後は転売屋が買い占められなくて一般人の手に渡って供給量が爆増するからだってよ

  33. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 00:18

    ならスペシャルボックスとメガドリーム買っときゃ良いか。

  34. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 01:09

    スペボはめちゃくちゃ上がる
    なんだかんだいって中身が確定してるピカチュウなのがデカすぎる

  35. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 02:47

    私、アイポンホールド教なのですが、皆さんどうされますか?

  36. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 02:49

    ギフカ分は即流し
    他は返品期限ギリまでホールド

  37. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 05:35

    50台ホールドしてるから500円上がっただけで25000円変わるから利確が難しい

  38. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 07:36

    現時点でKITH TOKYO、150人並び中

  39. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 08:21

    アイフォンなんて量が多すぎるし返品期限過ぎてから1ヶ月くらい経たないと+1万以上は難しいと思う
    まずは返品させて供給量激減させるしかない

  40. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 08:42

    38
    リンク貼って〜

  41. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:19

    スニカスまた無効な支払い方法
    ◯ね

  42. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:21

    マジで20分間エラー吐き続けて終わったわw





  43. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:26

    スニカス抽選参加できた奴いるのって感じ

  44. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:28

    エラー多すぎて通ったら当選みたいだな
    まさかのダブル当選だわ
    ギフト仕込んどいて良かった

  45. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:31

    Wゴッテム!あざす!

  46. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:32

    クレジットカードの不正利用のロックがいつかかってもおかしくない絶望感に襲われながらのポチポチ…
    せつない

  47. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:32

    ギリでカード通ったけどどちらも落選しましたけど?ざけんな!

  48. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:35

    ギフトだと当たりやすいの?
    買わせる気かw

  49. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:35

    ニワカはめ太郎

  50. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:39

    決戦の刻 当たらん なのにインフェルノxは当たったわ

  51. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 09:40

    虎キッズの22当たったけど利益出そうやん
    助かる

  52. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 10:10

    解体落選した

  53. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 10:34

    iPhoneまた下がってる
    みんな在庫持ってるし売りたいやつばかりだからね
    ちょっと上がったら大量売りが来る

    マジで>39の言う通りになりそう

  54. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 10:48

    ゲオSwitch5万だったけど買取UPの対象外多すぎてだるすぎ
    マウスダメ、イヤホンダメ

  55. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 11:30

    スニカス20分ギリでクレカ通ったけどはずれ

  56. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 12:56

    悲報・ゲオswitch2買取停止
    店舗によるかもだけど地元は全滅だわ

  57. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 13:59

    格安マウス、イヤホンは元から店舗によっては駄目だったみたいだし、初日に3台まとめ売りで動けた少数以外は当初の想定通りしばらくホールドしとけば良いだけ

  58. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 14:35

    ワイのところのゲオは5万買取の15%アップで絶賛買取して貰ってるで。
    各店舗で月曜から毎日売りに行ってるから、店員さんはもう友達だと思ってる。

  59. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 15:51

    シャバイだろ

  60. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 16:00

    endカウントダウン終わって画面が更新された瞬間soldoutはさすがに笑ったわ

  61. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 16:25

    スイッチ2を15%アップで買うとかゲオってだから衰退するんだろうな
    近くのゲオはもはや何売ってるかわからん状態で末期のTSUTAYA化してる

  62. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 17:20

    5店舗回って1店舗だけ買い取ってもらえた
    マウスは買い取れない店2現金がない店2
    そもそも中古で52980円で売ってたから赤だろ

  63. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 17:52

    乞食やなぁ

  64. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 17:56

    乞食案件やってるやつって虚しくなんないのかね
    俺なにやってんだろって

  65. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 18:13

    アイポン終わりの合図を店長お願いできませんか?

  66. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 18:36

    ヤフショからアンケートに答えて1000円ポイント案件来てたから乞食しといたわ

  67. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 18:55

    この間一斉に届いたアイポンの返品期限が6/4
    それまで大きな値上がりはないどころか定価以下を維持かな
    そしてみんな返品してからが始まり

    リスクをとらないと大きな利益を得ることはできない

  68. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:10

    せやろか

  69. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:21

    DMMで買ったプレ値のアイポンが届いた

  70. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:29

    66
    それって本当に貰えるの?詐欺じゃなく?

  71. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:29

    ヤフショ?
    ヤフマじゃなくて?
    それ詐偽だろw

  72. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:44

    返品期限が過ぎて誰も買わなくなったあがる

  73. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:47

    大塚ローテックって、誓約書かかないとまず当たらんよね笑

  74. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 19:58

    ローテック一回当ったけど、皆複数名義で応募とかやってるの?

    住所名義カード別じゃないとあそこは弾かれて次から参加資格なくなりそうな気がしてやってないんだけど

  75. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 20:23

    71マジ?ヤフーからのメールだったよ

  76. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 20:24

    1回も当たったことないわ
    1回でも当たれば御の字やろ

  77. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:06

    74
    当たったときは誓約書かいた?

  78. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:14

    ヤフーのアンケート、詐欺だったわ。
    最悪やん、何しとるんや俺は

  79. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:25

    ヤフメにくるやつか
    あれは引っかかる
    あそこのメールフィルタ完全におかしいから終わってる

  80. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:27

    ポイント進呈詐欺メールは最近見かけるようになったな
    乞食は疑うことなくすぐに飛びつくんだろうな

  81. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:33

    ピンクトラビス、段々相場が上がってきてる
    爆量とか言われてたけどどの店も大して数が多くなかった気がする

  82. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:35

    しかし金欠の俺から何も取るものは無いぞ
    もしかして俺売られるんやろか?
    アナルキレイにしといた方がいいやろか

  83. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 21:37

    77
    一回だけ当たったことあるけど誓約書書いた。複数応募もしてない。

  84. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 22:15

    大塚ってインスタ記入あるから時計界隈しか当たらないと思っている

  85. 名無しニワカス^^ 2026年05月29日 23:14

    77
    書いたよ
    だからもし前に売った先が修理とか調整で問い合わせとかしててバレてたら選考時点で跳ねられてる可能性あるなとか思いながら抽選参加してるw

  86. 名無しニワカス^^ 2026年05月30日 00:28

    85
    そうだよね
    大塚とは関わらないほうがいいかもしれん

  87. 名無しニワカス^^ 2026年05月30日 01:24

    バル便指輪Gはどすか?

  88. 名無しニワカス^^ 2026年05月30日 07:11

    GEO買取下がったわ。
    あと2台あったけど買取屋に投げよう。
    50台近く買ってくれてありがとう。

  89. 名無しニワカス^^ 2026年05月30日 12:33

    https://x.com/collectors_ten/status/2060546112512221401?s=46
    しいっち2.52kまで上がってる

  90. 名無しニワカス^^ 2026年05月30日 12:38

    iPhoneも定価まで復活
    定価以下じゃ誰も売ってくれないんだろうな