転売店長^^ 抽選販売 PUNK DRUNKERS x BLAXK x Tezuka Astro Boy Aitsu Astro Boy (1st / STANDARD)

抽選販売 PUNK DRUNKERS x BLAXK x Tezuka Astro Boy Aitsu Astro Boy (1st / STANDARD)

※アフィリエイト広告を利用しています。

■PDS x BLAXK x Tezuka Astro Boy Aitsu Astro Boy (1st / STANDARD) 定価35,200円(税込)

05月31日まで抽選受付^^
[PDSxBLAXKxTezuka Astro Boy]Aitsu Astro Boy(1st / STANDARD)抽選販売! – ★PUNK DRUNKERS

パンクドランカーズのあいつってキャラのソフビは販売数が少ないからかっこよくて人気だよ^^いつもウマウマになってるから今回もウマウマだよ^^

PUNK DRUNKERS あいつ【Yahoo!オークション内検索】
PUNK DRUNKERS あいつ【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

PUNK DRUNKERS あいつ【メルカリ内検索】
PUNK DRUNKERS あいつ【メルカリ終了品検索】
PUNK DRUNKERS あいつ【ラクマ内検索】

PUNK DRUNKERS あいつ【amazon内検索】
PUNK DRUNKERS あいつ【楽天市場内検索】
PUNK DRUNKERS あいつ【Yahoo!ショッピング内検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 PUNK DRUNKERS x BLAXK x Tezuka Astro Boy Aitsu Astro Boy (1st / STANDARD)』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 02:10

    応募に個人情報取りすぎてて何か怖い

  2. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 10:34

    メルカリからアンケート答えたら3000Pプレゼントメールきてた
    詐偽だなwww

  3. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 11:07

    ヒュマメ相場崩壊
    ダメだねこれ

  4. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 11:38

    通販で誕生日まで個人情報求められるのってどんなん
    漏れたら悪用されるやん
    クレカとかの問い合わせも住所氏名生年月日で本人確認されるから漏れたらなりすまされる

  5. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 12:15

    トラビス届いたけどスニーカーを紙で巻いてるのな
    鑑定が面倒くさそう

  6. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 16:12

    3
    ポケモンのやつ?逆になんでまだホールドすんの?バカなの

  7. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 16:23

    6
    は?キャンセル受注の話してんだが
    勝手に決めつけんなハゲ

  8. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 16:51

    7
    キャンセル受注の分はしゃあなし!
    ホールドしようと思ってた

  9. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 17:08

    喧嘩すな!したいならブレイキングダウンいけ!

  10. 藤井隆 2026年05月31日 17:20

    ホット!ホッー!今年のは利幅少ないにゃ↓
    ホッー、ホット!

  11. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 19:04

    いいね!

  12. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 19:44

    ソフビは難しいよね。
    作家さんに覚えてもらわないとほぼあたらん。

  13. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 20:50

    まあ地道に垢育てるしか無いよね
    基本ゲリラ抽選多いから定期的にインスタチェックする必要があるし

  14. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 22:37

    受注だった浮世絵白龍が上がりまくっててクソワロタ
    あの時は遊戯王は下火だったし受注した転売屋もほぼ定価で投げまくってたわ

  15. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 23:11

    そんなに爆笑したんや?
    クソというくらいだから大声で10分〜15分間くらい?

  16. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 23:12

    自分はそんなのでは爆笑しないかな

  17. 名無しニワカス^^ 2026年05月31日 23:16

    メロジョイクリームまみれ大福シリーズ 今週土曜日っすか

  18. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 00:23

    Gイルクジどうだろうね??

  19. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 00:28

    楽天のショップずっと残ってるよ
    キャンセル可能な店じゃないと怖い

  20. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 00:51

    ワンピでも遊戯王でもカードゲームの受注は全部申し込んでおけ
    今は転売屋だの投資家だの増えすぎて爆量だろうけど損はしないだろ

  21. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 01:49

    せやろか

  22. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 06:28

    イルクジはダメだと思う。

    てか、G-SHOCK系って最近良かったのある?

    イルクジなんであんなデザインにしたんだろう。

  23. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 07:17

    ガンダムG-SHOCKはどうでしょうか?
    平べったいやつがベース

  24. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 08:41

    今週iPhone返品期限
    どうする?どうする〜?

  25. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 09:48

    キオクシア100株買ったけど大丈夫やろか?

  26. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 11:12

    22
    攻殻機動隊のコラボとかコカ・コーラの奴は儲かってるよ

  27. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 11:57

    ロンハーマンのB2100もプレってるよ

  28. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 12:10

    ダルマ大谷 売り切れ

  29. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 12:20

    JUMPSHOP入店抽選当たったけど何買えばええんや
    カード系買えるんか?

  30. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 12:27

    知らん

  31. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 13:47

    25
    やるやん。勝ち組確定じゃん。羨ましい。

  32. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 13:51

    ワンピ決戦ホールドしてたら下がっちゃたよ〜

  33. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 14:42

    iPhone朝全部売っといて良かった
    下がるような気がしてたんだよな

  34. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 14:42

    アイポン大暴落でクソワロタ
    返品祭りじゃああああああ

  35. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 15:00

    ほんまやな

  36. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 15:32

    ここからが本当の地獄だ…返品ラアアアアアアアッシュ!

  37. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 15:33

    半導体不足と円高で明日には回復するヨ

  38. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 16:02

    100台くらいホールドしてないとこの程度の下がりで騒ぐんだろ
    逆に100台ホールドしてたならなんでさっさと売ってないんだと

  39. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 16:08

    38
    さっさと売らなかったのか
    下がった結果だけをみてから言えること

    仮に上がっていたら
    なんで売ったんだと言うだろう

  40. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 16:16

    チキンは返品しよう
    そうすりゃ供給量がかなり減る

    値上がりするのはだいたい返品期間終了後から

  41. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 16:49

    マクロスは尼とあみで残っているから人気なし?
    ヨドバシだけサイトダウン

  42. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 16:50

    ポケカのボックス買取がかなり落ちてるんだが
    びっくりするくらい下がってる

  43. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 17:06

    マクロスだめだわ
    全サイト在庫復活
    日本限定だからアジアからの代行需要はありそう

  44. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 18:04

    iphoneはみんなが返品し終わったら上がるよ
    リスクをとらないと大きな利益はない

    ためしに2ヶ月くらいホールドしてみ?

  45. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 18:41

    iPhoneの場合新機種という要素があるからな
    まあ8月辺りまで今の相場だとはさすがに思わんけど

  46. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 19:58

    ポケラウンジでメガドリーム当たったわ。あれ当たる事あるんだな。

  47. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 20:19

    今日結果なの忘れてて見に行ったがこっちは相変わらず外れw

  48. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 20:22

    島流し中のiPhoneキャンしましたぞ^^
    毎年、新作が出るためあと半年しか新機種として売れる猶予期間が残ってない
    実質的に17が高値で捌けるのは後3-4ヶ月程度と思われる
    秋頃に新機種の全貌が明らかになると旧機種化寸前の17の需要は下がる
    18がもうすぐ出る頃、18のニュースがガンガン流れてくる頃にあえて17買う層は少ないでしょ

  49. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 20:25

    ルデヤで-3kのiPhone仕入れるぐらいのリスク負うなら株買えよ
    転売は投資と違って手堅く稼げるのが最大の利点なのにリスク犯して赤字中のiPhone抱える意味が分からない

  50. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 21:08

    ヒュマメ少し前1000円だったのに今見たら1500円やん
    100株だけ買っとこうかな

  51. 名無しニワカス^^ 2026年06月01日 22:41

    まあiphoneは返品すれば全額戻ってくるから問題無しだな
    定価以下で売る馬鹿いないでしょ

  52. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 01:40

    49
    アイポンはリスクないだろう
    返品すればいいだけの話

  53. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 05:17

    売り圧がすごすぎてもうiPhone無理だろ
    少しでも利益出るうちに売り抜けようとする奴大杉

  54. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 05:49

    ポケカ30周年で凄いパック来たな
    こんなの2万以上確定じゃん

  55. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 06:40

    30周年は爆量だよ
    しかも公式はマイナ対応だからしばらくは厳しいかもね

  56. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 08:18

    50周年は僕らがおじいちゃん

  57. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 09:24

    マイナ限定販売でも通行人に頼めば協力してくれる

  58. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 09:48

    nikeマックコラボ、全然買えん

  59. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 10:07

    新しいカードで島流しされてた30台が今日ごちゅあり来てる

  60. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 10:22

    ヤフショ1000ポイント詐欺メール届いたw

  61. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 13:20

    ブレイブとワンピカは無理やった
    最近競争率高くなってきたな、ここも

  62. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 13:25

    せやな

  63. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 13:32

    イオンサンキュー!

  64. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 13:43

    イオンって同一住所の複数注文ってキャンセルされる?
    買えてる報告も見るけど全キャン怖くてできん

  65. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 13:49

    別に欲出さんでええやん

  66. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 14:06

    ブレイブワンビは爆速回線持ちしか無理やね

  67. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 14:35

    まぁパンピーが余裕で買えるぐらいだから不正購入が少ないサイトなんだろな
    我慢して別住所2垢で我慢するか

  68. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 14:46

    イオンアビス買えました
    まじ他が買えなさすぎてな

  69. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 15:16

    67
    不正購入してて草

  70. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 16:21

    林檎回復してんねえ
    やはり週始めのハメ下げだったか

  71. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 16:51

    70
    回復と言っても結局まだ定価以下
    島流し中の全キャンしたわ、まじつまらん

  72. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 16:56

    71バカだな。今日1日で2500円上がったてことは、10日後計算してみろよ

  73. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 17:22

    利益25000円ってこと?

  74. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 18:34

    そうだ。

  75. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 18:55

    なぬぅ〜!?

  76. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 20:40

    rimowaポケモングッズ無駄に高いからノーマークだったけどかなりウマな状況やね

  77. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 21:13

    アイポン返品処理がだるすぎて後回ししてたら、期間過ぎて不可になって鬱

  78. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 21:14

    いやホールドや。必ず上がるで。自分を信じてみ

  79. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 21:19

    iPhoneは条件が悪すぎる
    よほどの確信が持てない限りはキャン一択
    現時点で赤、新製品の投入が3ヶ月後に迫ってる→新製品発売後は
    需要と価格がガクンと下がる恐れあり
    高すぎる仕入れ値
    これが17発売直後なら寝かせばーみたいな意見にも賛同できるんだが

  80. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 23:18

    76
    供給少ないだろうかな・・・知らんけど

  81. 名無しニワカス^^ 2026年06月02日 23:32

    アイポン18が大幅値上げって噂じゃん?
    17も定価が上がる可能性あり

    そうなりゃ今の価格で買える端末はお得なわけよ

  82. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 01:17

    去年も返品してから上がったからなー迷うわ

  83. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 06:24

    iPhoneの話しはもう飽きた
    違う情報が欲しいわ

    まぁネタがそもそも無いのか…

  84. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 09:53

    ポン中の書き込みが大半を占めてるな

  85. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 10:07

    コナン硬貨いける?

  86. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 10:24

    いける

  87. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 11:09

    ビジュアドだいぶ余裕あったのにカートに入れられなかったとか本気で言ってるのかな

  88. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 11:17

    来年3月発送って先すぎないか?

  89. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 14:31

    ションベンカー
    全然発送されねーな^^

  90. スタンガン 2026年06月03日 14:59

    さっきUVカットのメガネを探しに行ったときのこと、店員の無色ですか?という質問に対し、自分は
    いえ、働いています!と返してしまい恥ずかしい思いをしました。。

  91. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 15:22

    昨日リモワでこんなの売ってたんだなRIMOWA x Pokemon Charm Pikachu “Yellow/Gray”
    定価42000円がスニダンで10万で売れてる

  92. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 15:49


    もうすでに書いてる人いたのね

  93. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 16:41

    アイポンが195kから192kまで下がったのは資金繰りがヤバい買取業者が資金確保のために抱えていた大量の端末を損切りして手放したからだと言われている
    業者は即買取した商品を即売りするわけじゃないらしいから相場下がると厳しいんだろうね

  94. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 16:57

    ららぽーと横浜、最近平日にカード売ってるから毎日ベトチャイが集まってすごい事になってるな

  95. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 17:03

    小売もマイナ対応したらいいと思うよ
    外国人を排除しろ
    カードが欲しいなら自分の国で仕入れろよ

  96. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 17:30

    89
    忘れてた。ションベンカーぼちぼちじゃない?確かイベントの2週間後くらいに発送ってなってたよ。

  97. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 17:40

    94
    滅茶苦茶評判悪くて有名だよねそこ
    店側も頭おかしいわ

  98. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 15:44

    行ったことないんだけど、ワンフェスって優先入場券なくても商品の抽選には参加できるものなの?