転売店長^^ 09月16日発売 ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック 30th CELEBRATION BOX

09月16日発売 ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック 30th CELEBRATION BOX

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック 30th CELEBRATION BOX
2026年09月16日発売、定価7,216円(税込)

30周年セレブレーションボックス^^
ポケカはウマウマ続きだから応募しまくろうぜ^^

amazonで発売3ヶ月前なのにもう招待抽選受付してるよ^^

【ポケカ】30th CELEBRATION(30th セレブレーション)の予約・抽選情報まとめ【6月2日更新】 スニーカーダンク(スニダン)

30th CELEBRATION BOX【Yahoo!オークション内検索】
30th CELEBRATION BOX【Yahoo!オークション終了品検索】
※Yahoo!オークションを利用するならLYPプレミアムに登録した方が便利だしお得だよ^^

30th CELEBRATION BOX【メルカリ内検索】
30th CELEBRATION BOX【メルカリ終了品検索】
30th CELEBRATION BOX【ラクマ内検索】

30th CELEBRATION BOX【amazon内検索】
30th CELEBRATION BOX【楽天市場内検索】
30th CELEBRATION BOX【Yahoo!ショッピング内検索】

ノジマオンラインでも抽選受付開始してるよ^^
【2026.6.10~受付分】シークレット販売会 エントリー受付

25thの時は受注生産販売もあったんだっけか^^

ボックスの買い取り価格は今5万円くらいみたいだね^^すご^^

広告

twitterフォローしてね^^

『09月16日発売 ポケモンカードゲーム MEGA 拡張パック 30th CELEBRATION BOX』へのコメント

  1. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 20:21

    25thの時の受注生産販売はゴールデンボックスだったような

  2. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 21:40

    シャバイだろ

  3. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 21:50

    シャッバシャッバー

  4. 名無しニワカス^^ 2026年06月03日 23:58

    Amazonのポケカとか招待されたことないわ。

  5. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 05:24

    amazonのポケカ招待は1回だけ当選来たことあるな。
    あとボラになったゲーム機とかは招待当選の連絡来るけど普通は買わないよなw

  6. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 08:11

    俺はプライムやサブスク入ってるからしょっちゅう当たってる

  7. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 08:28

    そういえば税務署からiPhoneの業者からの振込の入金の詳細聞いてきたけど口座の動き監視されてんの
    数か月で数千万の入金あったら不審に思うか

  8. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 08:50

    あたりまえでしょ

  9. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 10:12

    ワンピースとドラゴンボールのカードの記事も出してほしい…

  10. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 10:55

    ワンピース、ドラゴンボールおまけにロルカナまでBOX価格が上がってるのに、ポケカは一人負けくらいBOX価格下がってるなー

  11. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 11:13

    ポケのBOX下がったね
    一気に上がりすぎたんだろうけど
    売る気なくなるよ

  12. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 11:35

    場所取らないしシュリありならホールド一択
    どうせ待ってれば上がるし

  13. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 13:21

    アイポン上がってきたヨ
    昨日から4000円上がってるヨ
    あとは分かるな?

  14. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 13:30

    ポケカはあちこちの店の抽選に申し込むよりららぽーと横浜に毎日通えば何個も買えるな

  15. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 13:46

    そういえば昔ここでも記事出てたワンピースチャンピオンシップ2022再販かな当時あれボラだったが今だと利益出てるね
    俺いくらで売ったか覚えてないけど捨て値で投げたような…
    やっぱ寝かしは大事なんやなぁ

  16. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 14:35

    とりあえず林檎ギフカ分は投げ
    後はどれだけ伸びるか…

  17. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 14:36

    14
    毎日ベトチャイに混ざるとか心病みそう

  18. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 15:46

    iPhoneぶん投げて来たわ

  19. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 17:03

    ボックス下がったけど1-2割くらいだしなあ下がってないのもある
    スペシャルボックスは結構前の値段に戻ってきたし
    クラシックも見返りも上がったしアビスも5箱ゲットできたから
    結果的にボックスが最高値だった先月と総価値は多分かわらないくらい

  20. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 17:24

    シャバイだろ。

  21. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 19:09

    トラビス通販分が届いてからも相場維持してるのが意外だったわ
    エラー地獄だっただけで当選者自体は多く無いんだな

  22. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 19:11

    トロピカルピンクをハーランドが履いてるみたいだね

  23. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 21:01

    豆上がってきたね

  24. 名無しニワカス^^ 2026年06月04日 22:04

    シャバイだろ!

  25. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 00:25

    買取ルデヤ支払遅延だってよ
    恐ろしい

  26. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 00:42

    25
    やっぱり原因はiPhoneだろうなあ
    数日前も金なくて大量保管のiPhone損切して相場下げた買取業者がいたくらいだし

  27. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 06:42

    なぬぅ!?

  28. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 07:32

    ルデヤ、楽天でアイポンプロマを
    そこそこの値段で出品してるけど、買うやつ居るん?笑

  29. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 07:48

    大手は大丈夫とか言ってる人いたけど買取屋なんて自転車でしょ

  30. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 07:56

    昨日は5台売りました。
    ルデヤは安心大丈夫ですね。

  31. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 08:09

    今度はオリパ屋が計画倒産したらしいな
    大手の買取屋だって資金繰りが悪化したらあり得る話

  32. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 08:37

    カード会社からクレジットカードショッピング枠の現金化を目的とした不正利用って言う手は届いたんだけど、ただiPhone買っただけなのにだめなん

  33. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 10:59

    ヒュマメ受注いけそう?
    買うか迷う

  34. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 11:11

    ピカTとジャケット類はいけそう。
    ただ、GジャンSMは無理だと思う

  35. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 11:28

    34
    デカサイならって感じかな

  36. 90 2026年06月05日 11:32

    以前ポケカBOXの売却をここで相談した者です。
    なかなか店頭に持ち込む時間がなく、30万ほど現金化しましたが
    気付けば全体的に-3000円ほど下がってしまい、またホールドになりそうです。
    30周年前に高騰して最高値になれば、逃さず売りたいのですが…

  37. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 12:30

    フクオカ10万ニキを信じろ
    さすれば救われる

  38. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 12:30

    ルデア、まだ入金されない

  39. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 12:33

    ルデヤは安心です。
    システムが悪いですので入金はすぐあります。

  40. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 12:41

    ルデヤって買い取ったiPhoneどこに流してんの
    海外とかなんか?
    eBayみるとそんなに日本と相場変わらんよな
    ひょっとして中国か?
    どこで利ざや稼いでるのか

  41. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 13:10

    ルデヤ5月20日分は今日振り込まれた
    それ以降の分はまだだね
    1000万異常あるから不安だわ

  42. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 13:14

    32
    どこのカード会社で何台くらい?
    一応建前上は駄目だけどうるさい所とそうじゃない所があるイメージ

  43. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 14:19

    42
    OPで10台くらい
    現金化じゃなくて仕入れなんだけどダメなのかよ
    https://imepic.jp/20260605/514610

  44. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 15:18

    シャバイだろ、

  45. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 15:45

    ヒュマメ受注もうすぐだよメール来たわ
    迷うなぁ

  46. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 16:16

    ricoh久しぶりに当たったわ
    2024年からやり始めて累計3台目や

  47. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 16:18

    なぬぅ!

  48. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 16:27

    アップル社
    Appleサポートセンターより、重要なお知らせです

    ってメールが来たんやがどういう事や?

  49. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 16:54

    ジャガー横田似の店員に聞いて

  50. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 17:20

    46
    おめ
    一回しか当たったことないわ

  51. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 17:27

    49

    クッソワロタwwwwwwwwww

  52. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 17:58

    43
    小田急か
    そもそもあんまりクレカに力入れてなさそうなイメージだけど電鉄系だしかえってうるさいのかな
    エポスとかイオンとかもうちょっと緩そうな所使ったら?

  53. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 18:22

    プレバンはずれ2あたり1

  54. 名無しニワカス^^ 2026年06月05日 19:13

    ゲオにスイッチと古いiPhone送ったらこれ
    うざすぎ

    買取でのご案内となりましたが、画面のコンディションが弊社買取基準に満たなかったため、
    通常買取ではなく安価なお値段での査定結果となりました。

    キャンペーン適用につきましては、通常買取でのご案内の場合のため
    状態によりましては適用外となります場合もございます。