PSP本体同梱版 予約開始 ☆ 【限定版】KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION” PSPJ-30012

PSP本体同梱版 予約開始 ☆ 【限定版】KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION” PSPJ-30012

※アフィリエイト広告を利用しています。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION 楽天ブックス

PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon

楽天ブックスさんで予約開始です^^

とりあえず少しポチっておきます^^

詳しくはまた後日書きます^^

KINGDOM HEARTS EDITION 同梱 PSP【amazon.co.jp内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【楽天市場内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

追記:
主なネット通販での検索結果リンクは以下記事で^^
https://tenbai.blog/archives/1015217/

広告

twitterフォローしてね^^

『PSP本体同梱版 予約開始 ☆ 【限定版】KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION” PSPJ-30012』へのコメント

  1. コジキング 2009年11月18日 00:25

    店長!!
    ポチるって、楽天ブックだと、コリャやバイなってなったとき、キャンセルできるんですか?

  2. 転売店長^^ 2009年11月18日 02:01

    >>コジキングさん
    いや、楽天ブックスさんは出来ないですけど少しいっときます。
    まぁギャンブルです。

  3. 煮豚に真珠 2009年11月18日 09:21

    マイコーの限定本は?

  4. コジキング 2009年11月18日 13:37

    店長おおおおお
    FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION
    つたやでぽちったよ。5台かってやったわ。
    すぐオクいきだよおおお。店長も急げええ

  5. コジキング 2009年11月18日 14:58

    FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION
    売り切れたけど、また在庫復活したよ。
    また3台買った。

  6. かおるナイスゲイ^^ 2009年11月18日 15:34

    在庫復活を見まして。
    かなりぽちりました。
    コジキングさん
    ありがとうございました。
    店長さん、すみません、
    5.6のコメント削除をお願いします。

  7. コジキング 2009年11月18日 17:32

    又在庫復活してる。
    店長やかおるさんに聞きたいんですけど、
    オクだとぜんぜんですね46000円とかだと手数料取られて1000円とか2000円しか儲からない。
    amazonのマーケット何チャラで売ったほうがいいのかな?20個とか仕入れた人はどこで裁くの?

  8. コジキング 2009年11月18日 17:44

    amazonでも復活してました。
    6個出てました。41200円くらいでした。
    数分で消えました。こんなに人気なんですね。
    すでにプレイした人のブログを見たら、雑魚戦闘がうざすぎで、つまらないそうですよ。
    早く売らないとマズマズでしょうね。

  9. かおるリアルゲイ^^ 2009年11月18日 18:51

    >>店長さん
    ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。
    以後気をつけます。
    >>コジキングさん
    かなりポチらせていただきました。ボンビーですし、TOLは逃げられないので、早め早めにオク出品していきます。

  10. 転売店長^^ 2009年11月18日 20:39

    >>煮豚に真珠さん
    5000限定ならいけるんじゃないですかね。
    そんなに高騰することもないだろうけど。てかまぁこんなのただの予想だけど。
    タワレコさんは発売日から受付みたい。
    >>コジキングさん
    TSUTAYAさんでまだ無くならないですね^^;
    どうなんのかなほんと・・・
    まぁ発売日まで1ヶ月あるしネットショッピングに疎い層も沢山いるけど。。。
    あとマケプレは売れればラッキーって感じで出てるだけだと思いますよ。だって楽天でも5万円台のお店いくつかあるし。
    >>かおるリアルゲイ^^さん
    かおるさん貧乏だっていうわりに大胆にポチりますねw
    まぁ発売日近くで一気に売り切っちゃう感じじゃないですかね。なんかオク厳しいまんまみたいだし怖いですよね。。