通販絶対予約するぞリンク集^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

通販絶対予約するぞリンク集^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

※アフィリエイト広告を利用しています。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon
2010年1月9日発売、定価22,000円(税込)。

キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

もういくつかのネットショップさんでは予約開始されるし、空売り転売もウマウマの状況なのでみんなある程度確保してると思いますけど再度紹介しておきます。&主なネットショップさんの検索結果リンク集作っておきます。

最近各ゲーム機本体同梱版も転売的に厳しい物が多いですが、FFシリーズとかのゲーム人気とは別にキャラ人気もあるようなシリーズだと幅広い層のファンがいて、今でも転売ウマウマだったりしますよね^^このキングダムハーツシリーズもFFに近い雰囲気があるゲームなので期待してます^^
FFのPS3同梱は生産数もかなり多いみたいでこの先転売的にどうなるかちょっと怖い感じもしますが、キングダムハーツPSP本体同梱版は既に予約開始したショップさんの状況を見る限りそんなに生産数が多く無い印象です^^

ちなみに前作のDSi本体同梱版はこんな感じで転売されました^^
キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー) KINGDOM HEARTS EDITION(ニンテンドーDsi本体同梱) amazon
2009年5月30日発売、定価24,880円(税込)。
キングダム ハーツ DSi 同梱 aucfan.com(2009年04月の落札品)
キングダム ハーツ DSi 同梱 aucfan.com(2009年05月の落札品)
キングダム ハーツ DSi 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)
キングダム ハーツ DSi 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
4月の空売り転売の時点でウマウマなのは大抵の同梱版でも見られる状況ですが、発売日を過ぎてからもある程度のウマウマを維持し続けました^^
で、さらに発売日から時間を経て最近はさらに相場が上昇しています^^すごい^^^

ってわけで今回のPSP本体同梱版も寝かせてみるのもありかな?って思ってます^^
もう僕は十分な数を予約確保しましたがもう少しポチってみようかなって思ってます^^^

で、以下に主なネットショップさんの検索結果リンク集を作っておきます。
WebWatcherとかの監視ソフトで予約開始を監視すると余裕でポチれると思います^^

PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon
【限定版】KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION” SQUARE ENIX e-STORE
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【楽天市場内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”【PSP】 ビックカメラ.com
『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”』 icon トイザらス
KINGDOM HEARTS EDITION sofmap.com
PSPJ30012icon TSUTAYA.online
4948872449342icon イトーヨーカドー
PSP > ロール・プレイング あみあみ本店
PSPJ-30012【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
PSPJ-30012【古本市場内検索結果】
4948872449342 eBEST
PSPJ-30012【JBOOK内検索結果】
KINGDOM HEARTS EDITION いーでじ本店
KINGDOM HEARTS EDITIONicon【HMV内検索結果】
PSPJ-30012【ヨドバシ・ドット・コム内検索結果】
4948872449342 ジョーシン

キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『通販絶対予約するぞリンク集^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)』へのコメント

  1. コジキング 2009年11月23日 18:38

    店長はどんだけ確保したの?
    今ビックカメラで在庫復活したね。

  2. 転売店長^^ 2009年11月23日 18:44

    >>コジキングさん
    今の所30ちょい^^

  3. ぶらぶらちんこ 2009年11月23日 19:18

    ●ここ削除^^●だめよって書いてあるけど確かいけたよね。

  4. 転売店長^^ 2009年11月23日 19:43

    >>ぶらぶらちんこさん
    どうなんですかね?
    てかその辺の事ってちょっといじればすぐ別物になるからいじればいいじゃん?って思うし、そうしてますけど。
    >>ヨシさん
    いってらっしゃい^^
    てか、クレカ審査通らないんですか?イーバンクとかスルガのデビットカード作ればいいんじゃないですか?審査無いし便利ですよ。

  5. ねこにゃん 2009年11月23日 19:59

    店長webwatcherの使い方教えて(;^ω^)
    楽天とかヤフーの検索結果はどうやってせっていすんの?

  6. 転売店長^^ 2009年11月23日 20:38

    >>ねこにゃんさん
    WebWatcherの基本的な使い方は作者さんのサイトで見ればわかりますよ。あとソフトのヘルプメニューを見れば分かります。
    で、どのキーワードをとキーにしてチェックするかは、楽天なら「(全」の後の件数の部分をチェック、Yahoo!ショッピングなら「class=elNum」の後の件数の部分をチェックって感じじゃないですかね?
    購入可能って条件で絞るとかしてより効率良くチェックできるように考えるといいですよ。
    購入可能って条件、定価付近で絞ると検索結果が0件で普段と違う文字が表示される場合もありますけど、その場合はその普段と違う文字列の増減でチェックすればいいしって感じです。
    まぁその絞り方とかでどこをどうチェックすればいいかは変わるので基本的な使い方をちゃんと理解するのがいいと思いますよ^^

  7. ヨシ 2009年11月23日 21:33

    無事に予約できました。
    クレカは嫁さんが許可してくれなかったので、持ってないんです。今はやっと説得して申請中です。
    さっき、ヤフオクで空売りに出したら違反通報みたいなのがきました。
    同じ空売りでも何か他の人と違いがあるんですかね?

  8. 転売店長^^ 2009年11月23日 22:38

    >>ヨシさん
    ヤフオクは一応空売り転売禁止のはずですよ。
    まぁ実際空売りしてる人多いですけど。
    で、違反通報は問題無い出品でも通報あったりするので、問題無いならとりあえず無視でいいんじゃないですかね?
    その後運営者側に出品を削除されたら再考する必要があると思いますけど。

  9. ヨシ 2009年11月23日 22:53

    出品制限になってしまいました・・
    やばいやばい

  10. 転売店長^^ 2009年11月23日 22:59

    >>ヨシさn
    じゃしばらく様子見しないとやばいですよきっとw
    最近厳しいらしいですからねw
    まぁ色々対策もあるから考えてみるといいと思います。
    まぁKH同梱はそんな焦って売る必要もないんじゃないかな?とも思うし。まぁこれはどうなるかまだ分からないけど。

  11. ヨシ 2009年11月23日 23:12

    今、●ここ削除^^●謝罪メール送っておきました。
    たしかに急ぎすぎましたね。
    また復活or削除が決まりましたら報告しますね。
    ●ここ削除^^●

  12. 転売店長^^ 2009年11月24日 06:51

    >>ヨシさん
    ちなみに何を出品されたんですか?^^

  13. ヨシ 2009年11月24日 08:27

    ●ここ削除^^●
    違反申告を無視すれば良かったですね。

  14. 転売店長^^ 2009年11月24日 19:35

    >>ヨシさん
    12のコメントは僕じゃないですよ^^;
    誰か他の人が僕の名前でコメントしたみたいです^^;僕あんまり細かい事聞いたりしませんよ^^;あんま細かい事書くと特定されたりしますよ?^^;
    てか、その流れなら最初の出品取下げは関係無しみたいですね。やっぱ今出品厳しいですね^^;
    まぁ少し様子見ればいいと思います。
    あと謝罪メールはよくないと思いますよ^^;認める事になるから^^;僕なら黙ってますね。要求されたらしょうがなく答えるけど。
    あと2chなんかにオクIDが停止、削除されたらどうする?系のスレあったりするから見てみると面白いと思いますよ。