amazonさん予約開始^^ PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)

amazonさん予約開始^^ PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)

※アフィリエイト広告を利用しています。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012) amazon
amazonさん予約開始です^^

20ポチですよね^^^^

詳しくはまた後で^^

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”【PSP】 ビックカメラ.com
『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”』 icon トイザらス
KINGDOM HEARTS EDITION 同梱 PSP【amazon.co.jp内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【楽天市場内検索結果】
Sleep KINGDOM HEARTS EDITION【Yahoo!ショッピング内検索結果】

空売り転売始まってます^^
キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

追記:
主なネット通販での検索結果リンクは以下記事で^^
https://tenbai.blog/archives/1015217/

広告

twitterフォローしてね^^

『amazonさん予約開始^^ PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)』へのコメント

  1. 2009年11月21日 17:41

    ●削除^^●

  2. ヨシ 2009年11月21日 17:47

    僕も同じこと気になりました。
    ●ここ削除^^●

  3. 転売店長^^ 2009年11月21日 17:57

    >>あさん
    >>ヨシさん
    ヨシさんの書いてた通りですよ。
    てか、ヨシさんもあさんも家族50人いるでしょ?
    まぁ僕にはほんとに50人いるのかいないのか確認しようが無いけどw
    って話ですよ。
    そういうのって自己申告だし、相手には確認しようが無い事ですよねってことで好きにすればいいと思ってます。

  4. かおるリアルゲイ 2009年11月21日 17:58

    もうオクが全部消えてる!粛清ですかね。また出品しなきゃ涙

  5. かおるリアルゲイ 2009年11月21日 18:04

    出品制限がかかりました。店長どうすればいいですか?やっぱり死ぬしかないみたいね。

  6. 転売店長^^ 2009年11月21日 18:08

    >>かおるさん
    突撃しすぎですよw
    ID停止された場合の対策とってるならいいんでしょうけど。
    そうじゃないなら、もう少し出品増えてくるまでおとなしくした方がいいんじゃないですかね^^;

  7. かおるリアルゲイ 2009年11月21日 18:22

    対策とってません。どうしたらいいですか?死活問題です。まじ死にます

  8. コジキング 2009年11月21日 18:34

    何かあったんですか?
    力になれるか分かりませんが・・
    あと、ソフマップでキングダム売ってます。

  9. 転売店長^^ 2009年11月21日 18:35

    >>かおるさん
    まぁ発売日まで時間あるし、それまでに予備作るとかしておけば安心じゃないですかね?
    その辺の話は2chとかにあるオクIDどうのこうのってスレを探して見てみるといいと思いますよ^^

  10. かおるリアルゲイ 2009年11月21日 18:41

    とにかく自殺しかないね。

  11. 儲かりマッコイ 2009年11月21日 18:44

    他人の生き死にはどうでもいいな
    自分が儲かれば

  12. コジキング 2009年11月21日 19:45

    キングダムはまだ僕は売ってないな。
    5台しかGETしてないけど。
    うっても一個5000円の利益ってとこかな?
    今月は実質仕事がなかったので、転売で50万利益いきました。確定申告しないとね。

  13. かおる 2009年11月21日 20:36

    死にます
    さようなら。

  14. 転買て貯油 2009年11月22日 15:15

    バイバイ
    モバオクに行っても元気でね

  15. 転売店長^^ 2009年11月23日 15:48

    >>かおるさん
    IDの方で対策取ればいいだけじゃないですか^^;
    それに空売りならまだどうにでもなるし損は出ないですよね^^;
    さらにそれ合わせて自殺します、死にます、って、、、冗談なのか本気なのか分かりませんけどそれはちょっとひどいですよ。そういうの勘弁してください^^;
    >>儲かりマッコイさん
    なんで最近ヒールっぽいんですか^^;
    アイム蝶野って感じですか^^;
    >>コジキングさん
    今月50ってすごいですね。。
    僕今月は全然だな^^;
    >>転買て貯油さん
    てんかいてちょゆさん?
    よめません・・・^^;

  16. にわか 2009年11月23日 17:24

    ほかの転売屋さんより買うのが遅いのでハーツ買えません^_^;
    ウォッチャー登録してても買えません^_^;
    コツを伝授してください^_^;

  17. 転売店長^^ 2009年11月23日 17:53

    >>にわかさん
    いいよ^^
    でもウェブウォッチャーちゃんと設定できるなら普通に予約できると思うんですけど。。。^^;
    だって30分、1時間程度はどこも予約受付してたし^^;
    ウェブウォッチャーの設定がちゃんとできなくて、予約開始してもウェブウォッチャーが反応しないってことですか??

  18. ヨシ 2009年11月23日 19:19

    ビックカメラのクレジット決済で泣きをみたので、今から後輩連れて実店舗に予約行きます。
    1限だけど余裕で予約できます。

  19. にわか 2009年11月23日 20:33

    >>17
    すいません。amazing freeのみです。
    転売はじめたばっかのにわかだったのでウォッチャーってのはamazing freeのことだと思ってました。
    すいません。勉強になりました。

  20. 転売店長^^ 2009年11月23日 22:48

    >>にわかさん
    アメージングフリーと勘違いしてたんですかw
    まぁとにかくWebWatcherってソフト見るとといいですよ^^
    またどうぞ^^