ビックカメラ予約復活中^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

ビックカメラ予約復活中^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)

※アフィリエイト広告を利用しています。

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”【PSP】 ビックカメラ.com
予約復活中^^

オークション状況^^
キングダムハーツ PSP 同梱【Yahoo!オークション内検索結果】
キングダムハーツ PSP 同梱 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のネットショップの検索結果リンクはこっち^^
https://tenbai.blog/archives/1015217/

広告

twitterフォローしてね^^

『ビックカメラ予約復活中^^ キングダムハーツPSP本体同梱版 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)(4948872449342)』へのコメント

  1. にわか 2009年11月23日 21:49

    なんどもすいません。WebWatcherですけど更新確認したいURLいれてチェックオプションで「現在のソースコードを表示する」で表示させて「売り切れました」を単純キーワードに減少で登録すればOK?
    こんなこと店長さんに聞くべきではないかもしれないですけどvistaなのでhelpみれないし・・
    お願いします!

  2. 転売村長 2009年11月23日 21:55

    >>にわかさん
    いい加減うざいですよ^^;
    そんなこともわからないとかお前小学生だろ^^;

  3. コジキング 2009年11月23日 22:31

    30ってすごいですね。
    裁く自信ないなあ。
    それだけ大きくやってると2CHにさらされるし、税務署は出品数の多い人はチェックしてますからね。わざと買って、こっちの個人情報とってるって税務署の友人がいてった。
    俺はそこまで大きくやれないっす。
    やっぱ転売だけで生きてる人は、やり方が豪快で清清しい。

  4. 転売店長^^ 2009年11月23日 22:45

    >>にわかさん
    どこのショップの事か分かりませんけど、在庫復活した時に「売り切れました」って文章が減るならそれでオッケーだと思いますよ。
    >>転売村長さん
    まぁいいじゃないですか^^;
    なんだって最初は不安なんだから^^;
    >>コジキングさん
    空売り転売もしてくなら30って別に多くないと思いますよ。
    2chの晒しって極一部だし、晒された所で何も無いし、そんな事心配する必要ないですよw
    と、税務署の友達はそんな事言ってるんですか?w
    コジキングさん税務署の友人にからかわれてるんじゃないですか?w
    そんな調査方法絶対しませんよw
    っていうかなんかおかしな目的があってそういう書き込みしてるんですか?もしそうならやめてくださいね^^;

  5. にわか 2009年11月23日 22:55

    >>転売店長さん
    返答ありがとうございます。これでいっぱしの転売屋さんに肩を並べる事ができます(笑)
    今後もブログ参考にさせていただきますのでよろしくおねがいします。

  6. 転売店長^^ 2009年11月23日 22:59

    >>にわかさん
    ええ、がんばってください^^

  7. 儲かりマッコイ 2009年11月23日 23:05

    バカに転売は無理
    活かさず殺さず企業に搾取されるのがオチです
    真面目に働いたほうがいいよホント

  8. まりもっこLEE 2009年11月24日 00:48

    やべ 乗り遅れたぁーどこも売り切れじゃん(つд`)
    どうしよ。
    スルーで

  9. すりあ 2009年11月24日 09:50

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    ●ここ削除^^●

  10. ゆるさんお 2009年11月24日 12:46

    転売はいいですねww

  11. 転売店長 2009年11月24日 12:57

    >>9
    そんなことも自分で調べられないようじゃ転売は無理ですね^^;
    頑張ってください^^;

  12. コジキング 2009年11月24日 15:58

    書き込めない

  13. 転売店長^^ 2009年11月24日 19:26

    >>儲かりマッコイさん
    ^^;
    >>まりもっこLEEさん
    すごい名前ですね^^;
    まぁこれからのお店もあるし大丈夫じゃないですかね^^;
    >>すりあさん
    11の転売店長は僕じゃないですよ^^;誰かが僕の名前で返事しただけです^^;
    で、スリアさんの家族構成とかアパート住まいなのか一軒家住まいなのかとか、近所の住人とかの構成なんてスリアさんしか知らない話だし。普通に自己申告すりゃいいんじゃないですかね??
    納税はとりあえず自己申告ですよ。税務署が調べに来ない限り申告したまんまですもん。
    >>ゆるさんおさん

    >>コジキングさん

  14. ポポ 2009年11月25日 12:44

    いつも楽しくみてます。質問です。
    ヤフオクに出品する際にみなさんは落札手数料の5%は支払ってますか?
    結構痛いので気になりました。
    お願いします。

  15. やん 2009年11月25日 13:18

    トイザらス予約きてた、店長リンクありがと。

  16. 転売店長^^ 2009年11月25日 21:32

    >>ポポさん
    ども^^
    払わないわけにいかないと思いますけど^^;
    じゃなくて権利出品ってことですか?ヤフオクさんだと一応ルール違反になるはずですよ^^;
    >>やんさん
    あざっす^^