ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

※アフィリエイト広告を利用しています。

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) amazon
ねんどろいどシリーズ新作です。人気アニメの化物語からキャラ3人セット^^

とりあえず20ポチです^^

ねんどろいどぷち 化物語【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ねんどろいどぷち 化物語【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち 化物語 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹』へのコメント

  1. ニワカ 2009年12月04日 11:06

    先日の転売考え方コメ勉強になりました。
    ●ここ削除^^●

  2. 転売店長^^ 2009年12月04日 11:22

    >>ニワカさん
    ども^^
    何人家族?
    部屋はそれぞれアパートの一室?
    こんな感じじゃないですか?^^でも相手はそんな部分を見てるんじゃないから弾かれるときは弾かれますよ。そういう話は2chとかの掲示板にそれ系のスレがあるのでそっち見て考えるといいと思います。
    発売日4日前くらい。

  3. コジキング 2009年12月06日 12:51

    化物語セットは今のところマズマズですね。
    勢いがないので、怖くて手が出せない。