テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 JEBN-0094/5

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 JEBN-0094/5

※アフィリエイト広告を利用しています。

テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 amazon
ジャニーズの人気グループNEWSの手越祐也君、増田貴久君のユニット「テゴマス」ファーストDVDです^^

テゴマス LIVE TOUR 2009 限定【楽天市場内検索結果】
テゴマス LIVE TOUR 2009 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

テゴマス LIVE TOUR 2009 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
テゴマス LIVE TOUR 2009 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

夏に発売されたアルバムはこんな感じでした。
テゴマスのうた【初回生産限定盤】 amazon
2009/07/15発売、定価3,500円(税込)
テゴマスのうた 限定【楽天市場内検索結果】
テゴマスのうた 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
テゴマスのうた 限定 aucfan.com(2009年07月の落札品)
アーメン・・・・(-人-)

ってわけで転売的には正直あまり期待出来ない感じですが、、、ジャニーズのグループはやっぱり無視できないので一応20ポチです^^

広告

twitterフォローしてね^^

『テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~ 【初回生産限定仕様】 JEBN-0094/5』へのコメント

  1. 芸です 2009年12月06日 03:33

    KHとFFはYahooの監視厳しいですね。
    出品制限くらっちゃいました。

  2. エス 2009年12月06日 06:31

    店長さん質問があります。
    店長さんは在庫を廃棄するときはどうなされていますか?
    自分は白色申告なんですが帳簿をどうすればよいか悩んでます。損失として処理したいのです。
    期末の棚卸資産に計上しなければ良いだけでしょうか?

  3. コジキング 2009年12月06日 17:30

    キングダムハーツはまだ発売まで時間があるので、
    ゆっくり売ればいいですが、FFはしんどい。
    あと10日くらいしかない。
    KHのほうが利益率いいし、単価も安いので
    もっと欲しいです。

  4. ななし 2009年12月06日 18:23

    店長澪ちゃんの1/8のやつ買った?

  5. いちご 2009年12月06日 20:08

    店長こんばんわ^^
    店長のブログ、初めて見たんですが、結構自分の商売をさきがけで報告してませんか?
    いや、大々的に宣伝していたらブログを見ている方が競合になったりしないのかなと気になったもので・w・b
    自分は嫁用ブライスを買って、気に入らなかったやつだけ出品してるんですけど、それだけでもブライス購入分がかなり助かってます^^
    また遊びにきます☆

  6. 転売店長^^ 2009年12月07日 06:56

    >>ななしさん
    ポチってますよ。
    でも発売は来年ですよ???
    >>いちごさん
    どもはじめまして^^
    ブライスを嫁にしてるんですか?変わった方ですね^^;
    てか競合になったりってありますよ。
    でも僕以前から転売ブログってあったんですよ。でもブログタイトルに「転売」って入ってるだけで実際はただのスパムブログしかなかったんです。今でもそうですけどw
    で、こういうそこそこちゃんと商材判断するような転売ブログっていつか誰かがやるだろうなぁって思ったので、それなら自分が先頭に立っちゃってそこでアフィリエイトでウマウマしちゃおうって感じでブログ始めたんですよね。
    でもまぁ僕が紹介する物ってそんなにマイナーな物でもないし、マイナーな物って探せば色々ありますしね。まぁ問題無いと思ってます。あとアフィでもウマウマさせてもらってますし。僕は不満無いですよね^^;

  7. 転売店長^^ 2009年12月07日 06:56

    >>芸ですさん
    そですね。今厳しいです><
    >>エスさん
    棚卸時にただ黙ってカウントしないみたいなのはダメじゃないですか?w勘定科目「廃棄損」とかで経費に入るんじゃないですかね?僕は青色でそうしてます。
    でも、廃棄なのか、友人、客にあげたのか、自分で使ったのか、とかいろんなパターンあるしそういうので科目名は変わるみたいですよ。客にあげたなら「広告宣伝費」ってなるみたいだし。自分で使ったなら「売上」になるみたい。
    あと例えばロレックスを10本転売用に買ったんだけど捨てたみたいな無茶な話は通じないと思いますよwまぁそんな話ではないと思いますけど一応^^;
    単価も万単位ならちょっと気を使って申告した方がいいんじゃないですかね??
    とにかく「どう処分したか?」「単価」で色々変わってくると思うで一度ちゃんとした人に相談するのがいいと思います。
    市区町村の役所で税金の相談出来る時あるんでそういう時に一度行ってみたらいいと思います。毎週何曜日の何時から何時って感じでやってると思いますよ。
    でもまぁ僕は悪い事してるわけじゃないし、税金の額に影響ないなら適当に科目設定してやってますね^^;
    >>コジキングさん
    FF怖いですよねw
    どうなりますかね^^;発売日でどれくらい出品出テくるのかな・・・・。

  8. 芸です 2009年12月07日 15:55

    返事ありがとうございます。
    店長も制限とか受けた事ありますか?
    その場合は解除されたことはありますか?
    よろしくお願いします

  9. my 2009年12月07日 18:13

    ブライスの嫁?^^;
    嫁さんに頼まれたブライスだと思ってた。
    店長さん会計ソフトって
    何か使ってますか?
    税理士さんに頼んでます?
    申告、結構まとめてやっちゃうんで
    1ヶ月近くかかっちゃう・・・憂鬱。

  10. 転売店長^^ 2009年12月07日 20:41

    >>芸ですさん
    一発停止ありますよ。それは言い訳したけど復活できず。。
    と、制限は無いです。でも解除されるみたいです。この前コメントくれた方いました。
    てかそういう話は2chのそういうスレでやってください^^;アフィとかの関係で僕の所ではちょっとしずらい話なんで^^;
    >>myさん
    嫁ってまぁそうでしょうね^^;あれは冗談ですよ^^;
    会計ソフトは「やよいの青色申告」使ってます。
    最初に設定きちんとやる必要あります。まぁググれば出てきます。
    てか去年は手書きで帳簿つけたんですか?僕も初めて申告する時手書きでやろうとしたんですけど、、1ヶ月で1月分も書けなかったし、書き直しですげー帳簿が汚くなったし、計算間違いあるしで諦めましたよw
    で、青色申告のソフト買ってやってますね。それでも2週間くらい結構な時間使ってやってますよ^^;
    だいたい2月にやるんだけどその期間はすげーイライラしてます^^;

  11. my 2009年12月07日 21:33

    ありがとうございます。
    弥生のって毎年購入しなきゃいけないんですよね?
    た・・たかくて手がでない^^;
    売り上げはオークションサイトからダウンロードして
    仕入れは手書き。
    あとは適当にエクセル使ったり
    申告はフリーソフト探して何とかやってますけど・・
    電卓見るだけで吐き気がするので
    複式簿記まではなかなか到達しません。
    頑張らねば・・^^

  12. 転売店長^^ 2009年12月07日 22:25

    >>myさん
    帳簿つけて帳簿、決算書を印刷するだけなら毎年購入の必要ないですよ。
    最後に提出するための申告書、決算書の作成は最初の年しか出来ないらしいですけど、その二つは手書きでも楽勝ですもん。
    僕は最初の年もその二つは手書きで写したり、申告書に書き込みしました。

  13. 芸です 2009年12月08日 05:14

    話聞けただけでもよかったです
    ありがとう
    店長やさしいですね

  14. my 2009年12月08日 08:38

    店長さんありがとう
    やよいの中古探してきます^^

  15. 転売店長^^ 2009年12月09日 16:52

    >>芸ですさん
    いえいえ^^;
    >>myさん
    そういえば白色申告なら帳簿要らないんですよね??違いましたっけ???
    もしそうなら単純にエクセルで十分な気もするなぁ^^;だって収入合計、経費合計計算すればいいだけでしたよねたしか^^;

  16. my 2009年12月09日 19:50

    特別控除額10万の青色申告です^^;
    白色と同じ様なもんですよね。

  17. 転売店長^^ 2009年12月10日 09:08

    >>myさん
    そなんですか。
    60万控除される青色申告も別にそんな難しくないから来年チャレンジしてみるといいですよ^^