予約受付中^^ 完全限定10,000セット^^ マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX BP-515 4547462066152

予約受付中^^ 完全限定10,000セット^^ マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX BP-515 4547462066152

※アフィリエイト広告を利用しています。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット) amazon
特製ブックレットとTシャツが付く限定DVD-BOX^^

予約受付中店舗あったそうです^^
追記:予約終了したみたいです^^
ちなみにローソンネットショッピングじゃなくてローソンロッピの方での予約でした^^
どこかのブログに騙されてローソンネットショッピングのアフィを踏まされただけの方ご愁傷さま^^

DVD-BOXは現在オークションで軒並み2万円超で落札されています^^すごい><、
腹の中がパンパンだぜ^^
マイケル THIS IS IT DVD BOX【Yahoo!オークション内検索結果】
マイケル THIS IS IT DVD BOX aucfan.com(最近30日間の落札品)

他のショップ状況^^
マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット) amazon
マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX Joshin
THIS IS IT メモリアル DVD BOX【楽天市場内検索結果】
マイケル BP-515 4547462066152【Yahoo!ショッピング内検索結果】
マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD-BOX <完全限定10000セット> セブンアンドワイ
THIS IS IT メモリアルDVD-BOXicon TSUTAYA.online
THIS IS IT メモリアル DVD BOX @TOWER.JP

広告

twitterフォローしてね^^

『予約受付中^^ 完全限定10,000セット^^ マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX BP-515 4547462066152』へのコメント

  1. かおるリアルゲイ^^ 2009年12月10日 13:02

    以下ってどこですか?

  2. かおるリアルゲイ^^ 2009年12月10日 13:18

    終わってんじゃないか!

  3. 通りすがり 2009年12月10日 13:21

    >かおるリアルゲイ^^さん
    すぐ行ってみたら予約できましたよー

  4. my 2009年12月10日 13:21

    てんちょ~っ
    初めて買えたよっ!
    ありがとうございました。

  5. ウマウマリオ 2009年12月10日 13:27

    店長情報に感謝です☆あきらめかけてました。棒ナスが安かったけどこれでひとまずまぁ良しとします(~,~:)

  6. 儲かりマッコイ 2009年12月10日 13:41

    もう
    店長が遅いから買えなかったじゃないの
    ぷりぷり

  7. 初心者 2009年12月10日 13:49

    店長さんのおかげで買えました。
    ●ここ削除^^●浮気してたけど、やっぱりこっちにします。

  8. 2若 2009年12月10日 14:24

    店長様こんにちは
    今年も残す所わずかになってきましたね。
    年末最後に一儲け出来るように。日々アンテナを張っている次第でございます。
    今月も先月と同様にイベント晒しはナシで、アフィのみ、ご紹介を宜しくお願い致します。それではお風邪などひかないように かしこ

  9. みょん 2009年12月10日 14:24

    別のブログに書いてあったセブンネットショッピングでも予約できたみたいですね。

  10. 転売店長^^ 2009年12月10日 15:12

    >>かおるリアルゲイ^^さん
    すぐ終わったみたいですね。サーセン^^;
    >>通りすがりさん、myさん、ウマウマオさん
    ポチれたなら良かったです。
    でも棒ナスの代わりにはならないよ^^;
    >>儲かりマッコイさん
    サーセン^^;
    >>初心者さん
    はい^^
    >>2若さん
    先月なんかウマウマイベントありました??
    知ってたなら記事にしてますから知らなかっただけですよ・・・><、
    意地悪はやめてください><、
    >>みょんさん
    どこの事言ってるかしりませんけど、7ネットってセブンアンドワイとイトヨの在庫そのままだから復活なんて普通に考えて無いですよw
    とりあえずオープン直後はみんなチェックしてただろうし無かったですよ。その後しばらく復活もなし。オープン直後はあった、復活してるって書いてる所あったけどあれは嘘ですね。
    あと他に情報商材系の所が翌日の昼間にカートボタン出てるって書いてたけどそれもカートボタン出ただけじゃないですかね??まぁ目的が情報商材売りだから怪しいと思ってます。
    その後は知りません。
    てかオープン朝方から重い状態続いてたのでチェックから外しましたし。

  11. 芸です 2009年12月10日 17:01

    空売りで出品制限くらってたの誤りまくって4日で解除してもらえました。
    怖いのでもう二度としない^^;
    店長大好き^^v

  12. たんたん 2009年12月10日 17:58

    店長スマップショプ今年もやるね^^
    記事まとめてよお(人’д`o)

  13. ウマウマリオw 2009年12月10日 18:12

    店長、マイケル箱は長期寝かせも考えてますか?数は少ないけど店舗によって色んなバージョンもあるし発売後は需要が下がりそうな気がしてるんですけど。

  14. コジキング 2009年12月10日 18:14

    ff13のps3
    ソニースタイルで売ってるよ。
    欲しいかえええええ
    でもたぶん儲からんよ

  15. うむ 2009年12月11日 10:07

    店長はウォッチャーかけて反応したら買うみたいな感じですか?アナログでがんばることとかあるんですか?一日何時間くらい画面に張り付いてます?

  16. 2009年12月11日 10:10

    常に張り付いてないと買えないでしょ
    寝てる時意外張り付いてると思う

  17. 転売店長^^ 2009年12月11日 15:26

    >>芸ですさん
    最近厳しいですよね。
    FF同梱、KH同梱って今までならみんなで空売り転売して、まぁみんなボチボチ儲けだして終わってたんでしょうけど。。。
    今回どうなりますかね。。FF、KH両方とも発売日後に一気に大量出品、相場崩壊ってことになったら、、来年はしんどいことになりそうですね。。
    >>たんたんさん
    情報ども^^
    でもまとめるもなにもショップ限定物を一通り買って早めにセット売り!がウマウマってだけじゃないですかw
    >>ウマウマリオwさん
    寝かせ考えてませんよ。
    正直価値ないと思うしw今まで普段はマイケル限定物でウマウマなんて別になかったと思うし。今はマイケルが亡くなって変に人気がある状態が続いてるだけだと思います^^;
    >>コジキングさん
    そですね。
    ちょっと怖いですよね。。
    >>うむさん
    そですね。ウォッチャーかけてって感じです。
    でもずっと転売の事考えたり、調べたりって感じでもないです。遊びのページ見てたりですよ。で、反応したらポチるみたいな感じ。
    と、外回ったり、電話かけまくる時もありますよ。
    >>笑さん
    そですね。
    でもそんな必死に張り付いてたりはしないですよw
    でもなんか大型商品の予約が各店で始まりそう!って日は張り付いたりもしますけど。
    まぁいろいろですよね。