「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ワンピース 0巻(零巻、巻零) 単行本 & ワンピース 0話 DVD ハウス食品

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ワンピース 0巻(零巻、巻零) 単行本 & ワンピース 0話 DVD ハウス食品

※アフィリエイト広告を利用しています。

■「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」ワンピース 0巻(零巻、巻零) 単行本
明日12月12日(土)より公開の映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」入場者にワンピース0巻をプレゼントだそうです。

12日追記:増産、増刷決定だそうです。以下の記事を見てください。
映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 先着入場特典 ワンピース0巻(零巻、巻零) 単行本増刷決定(T-T)

追記:劇場案内へのリンク追加しときます。
東映 上映劇場案内 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』 東映

で、オークションではこんな状況。すごい^^
ワンピース 0巻【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース 0巻 aucfan.com(最近30日間の落札品)

ワンピース 0巻【Amazon.co.jp内検索結果】
ワンピース 0巻【楽天市場内検索結果】
ワンピース 0巻【Yahoo!ショッピング内検索結果】

150万人にプレゼントらしいです。
先日発売されたワンピース56巻は初版だけで285万部出荷されているってことなので0巻150万部は後々を考えれば多くないですよね^^
ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) amazon

薄い単行本なのかもだけど特典冊子みたいな名前じゃなくて「0巻」と単行本のうちの一冊みたいな名前になってるし後々ほしくなる人いますよね^^ってことで寝かせても面白そうです^^

ってわけで僕も近所の映画館のネット予約をしておきました^^

映画館はホームページとかを見るとクレカ支払いとかの条件で一度に5か6席くらいまでネット予約できますので楽勝です^^

ちなみに0巻は大体の所で4、5日間の公開で終了するくらいの数みたいです。

と、他に先着入場特典で「ワンピーベリーマッチダブル」クルーカード3種があります。
ワンピーベリーマッチダブル【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピーベリーマッチダブル aucfan.com(最近30日間の落札品)
こっちは全然かな^^;

■ワンピース 0話 DVD
ハウス食品×ONE PIECE FILM「夢を、たいらげよう。」キャンペーンで3,000名に抽選で0話のDVDがプレゼントされます。

当然超レアDVDになるのでちょっと応募してみようと思います。
詳しくは以下ページで見てね^^
応募要項 : ハウス食品×ONE PIECE FILM「夢を、たいらげよう。」キャンペーン | プレゼント・イベント・キャンペーン | ハウス食品

ワンピース 0話 DVD【Yahoo!オークション内検索結果】
ワンピース 0話 DVD aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」 ワンピース 0巻(零巻、巻零) 単行本 & ワンピース 0話 DVD ハウス食品』へのコメント

  1. ななし 2009年12月11日 18:24

    ひとりで6冊も貰うの恥ずかしいな^^;
    まあ予約したけど
    店長は彼女と行くの?^^

  2. my 2009年12月11日 18:28

    ネットで予約して劇場窓口で支払いの時に
    チケの数だけ0巻貰えるんでしょうか?
    入場の時だったら
    一人で何冊も貰えるんだろうか?

  3. 転売店長^^ 2009年12月11日 18:38

    >>ななしさん
    彼女なんていませんよ・・・(T-T)
    一人でいくよ・・・(T-T)
    >>myさん
    僕の所は入場時みたいです。映画館によって違うんじゃないですかね??
    でもチケットまとめて出せば普通にチケット枚数分くれると思いますよ。だって映画館側からみて1人1冊を厳守するような物じゃないじゃないですかwしかもそれ目的でチケット沢山買ってる人沢山いるのに揉めそうな事は避けますよきっと。

  4. コジキング 2009年12月11日 22:55

    普通にローソンのロッピーでチケットかいました。
    とりあえず10冊です。
    一応大人でかいました。本だけなら子供でいいジャンと思いましたけどww

  5. 転売店長^^ 2009年12月11日 23:09

    >>コジキングさん
    子供とか学生とかのチケット買ったらもぎってくれないでしょw
    でも子供チケット買った転売屋いそうですよねwww

  6. ニブタ 2009年12月12日 13:58

    一枚大人であとの分は子供で子供が観れなくなったので特典だけ下さいって言えば大丈ビ

  7. ななし 2009年12月12日 14:16

    増刷だってね
    さっさと売り抜けないとまずいかなあ^^;

  8. コジキング 2009年12月12日 15:43

    増刷は勘弁して欲しいな。どこ情報ですか?
    私の近くの映画館はチケット購入時にくれるんでラッキーです。何冊でもOKだしwww

  9. 転売店長^^ 2009年12月12日 18:26

    >>ニブタさん
    それは危ないと思いますけどねぇ^^;
    >>ななしさん
    増刷を「検討」ですよね。
    混乱してる状況に対して牽制入れただけじゃないですかね?
    今出てる分は変に高騰したまま終わっていくだろうから転売屋は大半が利益確保して終わるだろうしし、増産して一番悲惨なのはオクで買ったファンって事になりますからね^^;
    増産しない方に僕は賭けます^^
    てか増産でも損は無いだろうから僕は追加で予約入れましたよ^^
    >>コジキングさん
    産経ソースのヤフー、msnニュースですよ。
    でも今の所は増産を検討だからなんとも言えないですよね。

  10. ざまぁ 2009年12月14日 22:17

    http://www.cinematoday.jp/page/n0021302
     増刷おめでとうございます。
    あと何巻仕入れる?w