予約開始^^ ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定 OECD-1007

予約開始^^ ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定 OECD-1007

※アフィリエイト広告を利用しています。

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット amazon
アマゾンさん予約開始です^^

アニメイトインターネット|animate internet

30ポチいっときます^^

ねんどろいどぷち 雪ミクセット【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち 雪ミクセット aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいどぷち 雪ミクセット【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち 雪ミクセット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定 OECD-1007』へのコメント

  1. ぽっち 2009年12月29日 13:47

    朝からポチポチご苦労様です。
    wの変身ベルトアマで復活してますが・・・
    もうそろそろ危ない時期ですかね?
    早く売りさばかないと・・・・

  2. コジキング 2009年12月29日 20:55

    10000個って多いのか少ないのか判断付きません
    とおもってたら売り切れですか。アニメ系は勘が働かないですわ。

  3. ウマインボルト 2009年12月29日 21:45

    完全に乗り遅れた
    コミケなんて行ってる場合じゃなかったな

  4. my 2009年12月30日 00:07

    なにこれ~・・
    増産するの・・^^;

  5. 転売店長^^ 2009年12月30日 05:41

    >>ぽっちさん
    なんか年明けにも玩具屋さんとかで販売あるって噂だからその分が入荷したんですかね?
    まぁ玩具屋さんもすぐ売り切れるだろうししばらくはまぁ損はない感じだろうと思いますけど。でもまぁ儲けもあんま無い感じではありますけどw
    まぁ適当に損しようないように最初からある程度の値段付けて売っちゃえばいいんじゃないですかね^^
    仮面ライダーWの放送って8月くらいまで続くらしいので何も心配無いと思いますよ。
    これだけ人気あると放送終了後も新品未開封で持ってれば少し高騰していくと思いますし。
    >>コジキングさん
    僕も思ってたより全然早く終了してビックリですwまだ1万出てきてないのかな??とか思ったくらいですよ^^;
    でもメーカーの人がTwitterで増産するみたいな事言ってますよね^^;もう打ち合わせしたって書いてたからある程度話は終わっててあとは細かい日程決めて発表って感じですかね^^;
    まぁ僕らは売れる分だけ売り逃げしてバイバイって感じでしょうね^^;
    >>ウマインボルトさん
    そこまでウマウマにはならないと思いますよ。ウマインボルトさんだってそう思うからこそコミケ行ったんでしょ^^;
    てか増産みたいですし^^;
    >>myさん
    ひどいですよねw
    単純にファンの方を思っての決定だと思いますけど、そうにしても簡単に増産決めるくらいなら「限定」って言葉使ってファンを煽ってるだけですもんね^^;

  6. ウマウマニワカ 2009年12月30日 08:56

    これは空売り推奨ですか店長様?!
    お金が無くてホームレス半歩手前なんで教えてください。まじな話。

  7. わにまろ 2009年12月30日 10:45

    ファンのための増産だけじゃなく
    転売屋つぶすための増産もありますよ。

  8. がちむち 2009年12月30日 17:38

    ●ここ削除^^●
    実際泥人形なんて1k抜ければ御の字だって考えてるし。直送すれば手間もかからないしな。

  9. de 2009年12月30日 18:06

    ●ここ削除^^●
    一々増産なんかに振り回されては駄目。

  10. ウマウマリオ 2009年12月30日 21:49

    店長おかげで今年もブラス&沢山の箱入りお人形サンたちと年越しできます。売上はさておいて今年を振り返って何かランキングでも発表して下さいな。少し早いけどよいお年を。

  11. 転売店長^^ 2009年12月31日 10:24

    >>ウマウマニワカさん
    増産ですから空売り転売して売れた分はラッキー^^
    売れなかった分はぶん投げて終了って感じでしょうね。
    >>わにまろさん
    メーカーさんが転売屋をつぶしても良い事ないじゃないですかwそれに自分の所の商品で誰かが不幸になるなんて望む人いませんよ^^;
    >>がちむちさん
    そうですよね。1k2kで御の字ですよね^^
    てかコメント一部削除させてもらいます^^;
    >>deさん
    そですよね。
    てか削除させてもらいます^^;
    >>ウマウマリオさん
    沢山のお人形って寝かせるつもりでポチった物ですよね??売れなくてってことですか?w売れなくてってことなら・・どうもすみません^^;
    ランキングやろうと思って少し考えたんですけど別に面白くなりそうにないし大変そうだしなので勘弁してくださいw
    じゃウマウマリオさんも良いお年を^^