29日予約開始^^ ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定 OECD-1007

29日予約開始^^ ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定 OECD-1007

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ねんどろいどぷち 雪ミクセット 1万セット限定

VOCALOID SEASON COLLECTION ~SNOW SONGS~ ねんどろいどぷち 雪ミクセット
2010年02月03日発売、定価2,000円(税込)
CDと雪ミク(冬ミク)ねんどろいどぷちが付くそうです。

で、29日からアマゾンさんとアニメイトさんにて予約開始だそうです。
0時からの予約開始ではないと思いますけど一応チェックしようと思います^^

ねんどろいどぷち 雪ミクセット【Amazon.co.jp内検索結果】
アニメイトインターネット|animate internet

ねんどろいどぷち 雪ミクセット【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち 雪ミクセット aucfan.com(最近30日間の落札品)

ねんどろいどぷち 雪ミクセット【楽天市場内検索結果】
ねんどろいどぷち 雪ミクセット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみに先日届いたぷちのRQセット定価3,000円(税込)はこんな事になっちゃってます(T-T)
ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット【Yahoo!オークション内検索結果】
ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁ別に焦って売る必要も無いと思うけど、、

と、どっかのレースチームのスポンサー料7,000円の特典として発売された初音ミクねんどろいどRQver.はRQ2009ver.モデルなんていって再販みたいな事になっちゃってすっかり相場下がっちゃいました^^;
初音ミク RQ【Yahoo!オークション内検索結果】
初音ミク RQ aucfan.com(最近30日間の落札品)

って感じで売り切れてもミクRQみたいにちょびっとバージョン変えて再販ありそうだし、例えば今回なら冬ミクぷちはそのままでCDを変えて再販とかw

って感じで色々心配多いけど無視するわけにもいかないのでとりあえずの30ポチって感じでいきたいと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^