Amazonさん予約開始^^ アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

Amazonさん予約開始^^ アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品) amazon
amazonもやっと予約開始です^^

アルター 中野 梓【あみあみ本店内検索結果】
アルター 中野 梓【楽天市場内検索結果】
アルター 中野 梓【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 中野 梓【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 中野 梓 aucfan.com(最近30日間の落札品)

先日発売のアルターさんのけいおんキャラはこんな感じ^^
けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
2010年1月発売、定価7,140円(税込)

アルター 秋山 澪【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 秋山 澪 aucfan.com(最近30日間の落札品)
まぁ割引分の儲けって感じです。これからもう少し高騰してくと思います^^

と同じくけいおんキャラで3月発売予定のこっちも^^
けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) amazon
2010年1月発売予定、定価7,140円(税込)

アルター 平沢唯【あみあみ本店内検索結果】
アルター 平沢唯【楽天市場内検索結果】
アルター 平沢唯【Yahoo!ショッピング内検索結果】

アルター 平沢唯【Yahoo!オークション内検索結果】
アルター 平沢唯 aucfan.com(最近30日間の落札品)

って感じで既に予約終了状態で、空売り転売もウマウマになってます^^

けいおん!のキャラで一番人気は中野梓みたいなのでかなり期待です^^
ってことでポチポチこまかく30ポチです^^

追記:
みんな結構な勢いで逃げられないお店でも注文入れまくってるみたいだけど大丈夫なんですか?w
最近「アルター」関連フィギュア、「けいおん」関連商品のねんどろいど、figmaが転売的にウマウマ好調ヤッピー^^って感じだったから飛びついてるのかなぁ?って思うけど、それでオークション出品が今まで以上に多くなると当然相場は下がると思います^^;特にアルターさんは一定期間の注文を受付けて半受注みたいな形になってるって話なので、多くのお店では売り切れずにしばらくの間予約を受付けてくれます。
それとアルターさんは先日発売されたばかりのストライクウィッチーズ宮藤芳佳を今まで違って早めの段階で再販を決めて、今日再販分の予約が開始されてます^^;って感じで生産体制も変化がありそうな感じがあります。

最初に書いた通り期待はしていますが、こういうみんなが飛びつくようになるとか、メーカーさんの生産体制の変化っていう不安要素はどんな商品でもあると思うので、やっぱ逃げるような状況ってのも考えながら確保していく方が良いかと思うッピ^^;
僕はその辺も考えてお店選んでるッピ^^

カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ・ボックス (数量限定) [Blu-ray] amazon
2000セット限定。
本編、特典のBD、本編DVD、アートブック、スノードーム(amazonさんに画像有り)のセットです^^

2000セットと少ないし、スノードームもまぁかわいいし欲しいっておばちゃんが案外多くいるかもなので期待です。

でも、もうamazonさんや、セブンネットショッピングさんでは売り切れ状態><、

様子を見て、いけそうならどこかでポチろうかと思います^^

カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ・ボックス <2000セット数量限定生産>icon セブンネットショッピング
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ【@TOWER.JP内検索結果】
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ【楽天市場内検索結果】
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ【Yahoo!ショッピング内検索結果】
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ【JBOOK内検索結果】
カールじいさんの空飛ぶ家 DISNEY LIMITED COLLECTOR’S EDITIONicon TSUTAYA.online
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ・ボックスicon HMV

オク状況^^
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ【Yahoo!オークション内検索結果】
カールじいさんの空飛ぶ家 コレクターズ aucfan.com(最近30日間の落札品)

V6 / READY?【初回生産限定(Music Video Clips&MORE盤)】【ジャケットA】AVCD-38089 amazon
V6 / READY?【初回生産限定(BONUS CD盤)】【ジャケットB】AVCD-38090 amazon
V6 / READY?【ジャケットC】AVCD-38091 amazon
ジャニーズV6の2年半ぶりのニューアルバム。
限定盤2種と通常盤の初回生産盤1種。

ここ数年だとV6のDVDはウマウマできた物もあるけど、CDはまったくでした、、、

でもまぁ一応の10ポチずつです。

V6 READY 初回【楽天市場内検索結果】
V6 READY 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

V6 READY 初回【Yahoo!オークション内検索結果】
V6 READY 初回 aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『Amazonさん予約開始^^ アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)』へのコメント

  1. 儲かりマッコイ 2010年02月16日 14:50

    えらい!

  2. 転売店長^^ 2010年02月16日 15:04

    >>儲かりマッコイさん
    そうです。僕は偉いです。ウハハハ^^
    てか、昨日の少女S無理だろってのはCOLLET再販の話が既に出てたからって事ですか?
    僕昨日の時点ではそれ知りませんでしたよw
    で、一瞬やべー^^;って思ったけど、あれCOLLETはかなりの数売れたからってことじゃないですかね?やっぱtonyのって売れそうだし。
    だからあれは特別な対応なんじゃないの?って思うので少女Sは一回こっきりで終わるんじゃないのかなぁ。って希望的観測で期待^^
    ・・・どうなりますかね。ドキドキしますw