PS3 torne(トルネ) CECH-ZD1J 4948872412360

PS3 torne(トルネ) CECH-ZD1J 4948872412360

※アフィリエイト広告を利用しています。

torne(トルネ)(仮称) amazon
PlayStation3専用周辺機器 地上デジタルレコーダーキット^^

今日はヨドバシカメラさん、ビックカメラさん、楽天ブックスさん等で予約開始されてすぐに終了してます^^;生産数少ないんですかね^^

ビックさん、ヨドバシさんあたりなら、普通に後でどうにでもなるし、支払い方法によってはどうでもなるしって感じだからポチっておきたかったですね^^;詳しくは各サイトのお買い物ルールとか規約を見て確認して下さい^^

と、2chなんかのtorne関係のスレを見ると、これってどこが魅力なの?どういう人が買うの?って書き込みに対してポツポツっとバラバラなレスがあるって感じで、やっぱいまいち弱い感じもありますけど、各店の売切れる早さを見ると期待なのかな?って感じでいまいち判断出来ない感じですが、amazonさんあたりの予約開始を待ってポチろうと思ってます^^

と、オークションでは既に空売り転売が始まってますのでこれもどうなるか注目です^^
PS3 torne【Yahoo!オークション内検索結果】
PS3 torne aucfan.com(最近30日間の落札品)

と、楽天市場さんでは業者さんがちょいプレ値で販売中^^これ全部ファンというか自分用に欲しいって人に買ってもらいたいですね^^
けど、在庫あまり減らず^^;
新登場★PS3用★地デジレコーダーキット「torne」トルネ(地上デジタルレコーダーキット)★PS3で地上デジタル放送の録画が可能★予約受付中★キャンセル不可商品★3月~順次発送予定★ 楽天市場内メガカスタマイズ

他ショップ状況^^
torne(トルネ)【PS3】 ビックカメラ.com
torne(トルネ) CECH-ZD1J [PS3用] ヨドバシ.com
torne(トルネ) 楽天ブックス
CECH-ZD1J【楽天市場内検索結果】
CECH-ZD1J【Yahoo!ショッピング内検索結果】
4948872412360icon TSUTAYA.online
torne【sofmap.com内検索結果】
4948872412360 ジョーシン
torneicon【セブンネットショッピング内検索結果】
CECH-ZD1J【ヤマダ電機WEB.COM内検索結果】
PS3 周辺機器【あみあみ本店内検索結果】
torneicon トイザらス
SCE 【PS3】 torne(トルネ) CECH-ZD1J いーでじ本店
4948872412360 eBEST
CECH-ZD1J【JBOOK内検索結果】
torneicon【HMV内検索結果】

HDD250GBのPS3本体との同梱版もあります。
でもこっちは全然無理な感じ^^;
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(仮称) amazon

「プレイステーション 3」 地デジレコーダーパック 楽天ブックス
PlayStation3 CEJH-10010 【250GB HDD】地デジレコーダーパック ビックカメラ.com
「プレイステーション3」地デジレコーダーパック CECH-10010 ヨドバシ.com
CEJH-10010【楽天市場内検索結果】
CEJH-10010【Yahoo!ショッピング内検索結果】

自分用ならリモコンも^^
BDリモートコントローラ amazon

PS3 リモコン【楽天市場内検索結果】
PS3 リモコン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、もうすぐ発売のPS3ソフト^^
バイオハザード5 オルタナティブ エディション amazon
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- amazon
両方とも18日発売、ファミ通クロスレビューで高得点^^

ヘビーレインの方はもしかしたら転売もあるかもなんて言われてますね^^

でも先日のMAG、GOD EATERと同じくシリーズ2作目とじゃなくて、1作目なので品薄になってもそれほど高騰はしないって感じですかね^^;
MAG、GOD EATERは品薄になったんですけど相場がそれほど上がらず、ボランティア、超薄利で終わったって感じでした。

でもまぁ今回のも品薄になりそうなので、またチャレンジしてやるぜ!って人はamazonさんあたりの安い所でポチっちゃって良さそうな感じです^^

僕は、、、今確定申告の帳簿作りと古物の帳簿もいっしょに作ってるって感じでヒィヒィなので今回だけはスルーするっす^^;
HEAVY RAIN【楽天市場内検索結果】
HEAVY RAIN【Yahoo!ショッピング内検索結果】

HEAVY RAIN【Yahoo!オークション内検索結果】
HEAVY RAIN aucfan.com(最近30日間の落札品)

figma Fate/stay night ライダー amazon
figma新作
無理だろと思ってましたけど、なんか数が少ないかも?って噂なので一応10ポチです^^

figma(フィグマ) Fate/stay night ライダー あみあみ本店
figma Fate ライダー【楽天市場内検索結果】
figma Fate ライダー【Yahoo!ショッピング内検索結果】

figma Fate ライダー【Yahoo!オークション内検索結果】
figma Fate ライダー aucfan.com(最近30日間の落札品)

今日はもう一個記事書いてます^^
アルター中野梓も期待なので読んでね^^
Amazonさん予約開始^^ アルター けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

広告

twitterフォローしてね^^

『PS3 torne(トルネ) CECH-ZD1J 4948872412360』へのコメント

  1. 店長信者 2010年02月17日 11:53

    いつもお世話になっております。
    2月後半~3月頭の商材に関して、どんな展望をお持ちでしょうか?
    記事の中の品だと、
    ブン投げ濃厚:
    超合金ドロッセル
    恐らく投げ:
    瞳のスクリーン、エスプガルーダII
    薄利:
    ねんどろいどなのは、嵐シングル、PSPjsl
    履歴が無い:
    サウンドガイアメモリR、槙原アルバム、ブラッサムピンク非JSL
    こんなところではないでしょうか?
    まだギリギリまで待ってみないと分からない部分は多いし、考える必要すらないとは思いますが…。
    もし可能でしたら、店長の現段階でのご見解と簡単な展望をお話していただければと思います。

  2. ケセラセラ 2010年02月17日 14:14

    ↓全部ウマウマ 全力でポチれ!

  3. しねばいいのに 2010年02月17日 17:55

    転売店長さんも、ここを利用している転売屋もみんな最低です。
    本当にその商品が欲しいという人に高値で売りつけたりして、そりゃあ肥えて肥えて笑いが止まらないことでしょう。
    真面目に働く気はないのでしょうか?
    小銭稼ぎみたいにせこせこして。
    金があれば何でも買えますしねぇ?
    大人って本当に汚いですね。
    厨ニとか言ってくれてもかまいませんよ?
    薄汚い手で金稼いでる転売屋よりどれほどましか^^
    まぁこんな敵陣みたいなとこで私一人吠えたところで何も変わらないんですけどねぇ?
    とにかく言いたくなったので。
    あ な た 達 は 最 低 で す よ
    って^^
    では失礼します。

  4. 転売店長^^ 2010年02月17日 19:32

    >>店長信者さん
    大体店長信者さんと同じ見方ですよw
    エスプガルーダまではぶん投げ。
    ねんどなのは、嵐はまぁ薄利って感じだし、でも損してもちょっとだしって感じだろうから、暇ならとりあえず引き取って全部売っちゃうって感じでしょうね。忙しいなら投げてもいいと思いますよw
    PSPのjillはちょっとまだ全然分からない感じですよね。発売日直前まで今と同じく入札が少ないなら怖いし、もう少し入札あるようなら買っちゃうと思うしって感じですね。
    メモリRは再販みたいなもんだからやっぱダメだったかぁって感じで、マッキーはもうちょっと様子見るけど、まぁダメだろなwって感じです。ブロッサムピンクPSPは発売日周辺では難しいと思うので、発売後ちょっとして、いけそうな状況になったら店舗で探して買って、薄利で売るって感じじゃないですかね。
    >>ケセラセラさん
    ^^;
    >>しねばいいのにさん
    ^^;

  5. 儲かりマッコイ 2010年02月17日 21:50

    店長さん最低です!

  6. 名無ピ 2010年02月17日 22:17

    なんか情弱が吼えてるなw
    んで店長さんよ、21日のアレはどーするつもり?最近薄利が続いてるから俺はスルーするぜ

  7. 最低な転売屋 2010年02月18日 01:40

    ‘しねばいいのに’さんのコメントを読み、もう今月で転売やめることにしました。良心が痛みました。
    ……すいません。嘘です。これからはもっといろいろなジャンルを勉強し手広く行きまっそ。
    しねばいいのにさん、僕は死にません。店長さん、がんばりましょうね!

  8. 転売店長^^ 2010年02月19日 03:03

    >>儲かりマッコイさん
    とぅみまてん^^;
    >>名無ピさん
    21日ってなんですか^^;てぃりまてん^^;
    >>最低な転売屋さん
    がんばりまてん^^;

  9. 無題 2010年02月19日 13:07

    よう、クズ

  10. 転売店長^^ 2010年02月19日 13:25

    >>無題さん
    よう^^

  11. 金持ち 2010年02月25日 07:10

    転売屋の仕事で稼ぐ金なんて少しだろwww 
    俺みたいな金持ちだと収入月110万くらいは余裕
    あーかわいそう

  12. 転売店長^^ 2010年02月25日 13:26

    >>金持ちさん
    ^^