在庫復活^^ 嵐 Troublemaker(初回限定盤CD+DVD) JACA-5190

在庫復活^^ 嵐 Troublemaker(初回限定盤CD+DVD) JACA-5190

※アフィリエイト広告を利用しています。

また復活中^^

嵐 Troublemaker(初回限定盤CD+DVD) JACA-5190 楽天ブックス
楽天ブックスさんで在庫復活^^

オークション状況^^
嵐 Troublemaker 限定【Yahoo!オークション内検索結果】
嵐 Troublemaker 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

他ショップ状況^^
Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD) amazon

嵐 Troublemaker 限定【楽天市場内検索結果】
嵐 Troublemaker 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】
嵐 シングル【@TOWER.JP内検索結果】
嵐 音楽 icon【TSUTAYA.online内検索結果】
アーティスト[嵐] icon【セブンネットショッピング内検索結果】

昨日、今日と5件くらい記事書いてるのでよろしく^^

広告

twitterフォローしてね^^

『在庫復活^^ 嵐 Troublemaker(初回限定盤CD+DVD) JACA-5190』へのコメント

  1. ソリッド 2010年03月06日 10:38

    まだ売切れてないしw爆下げw
    まー昨日までが異常でしたねw
    これは設定見直して即決即納で裁いた方がいいですな。

  2. nanasi 2010年03月06日 18:52

    相場の下がり具合すごいですね
    びっくりです\(^o^)/

  3. 転売店長^^ 2010年03月07日 10:30

    >>ソリッドさん
    >>nanasiさん
    でも最初から2.5kとかつけて多めに出す感じでやれば普通に売れる状況ですよ^^
    1円スタートだと大半が1.6付近で終わるだろうけど^^;

  4. どろにんぎょう 2010年03月07日 18:51

    発売日直後がヤバいですね。
    3000円台軒並みじゃないですか。
    未だに2000円台前半で売りが成立しているし。
    次の嵐モノでは、人が下げても強気で行きますわw

  5. ソリッド 2010年03月07日 20:02

    でも次作は限定盤生産数を増やすのがデフォ^_^;

  6. 転売店長^^ 2010年03月07日 22:32

    >>どろにんぎょうさん
    そなんですよね。低額スタートさせる人多いけど最初からある程度儲けを乗せて出品すればいいだけなんですよね。
    あと多めに出して、様子見ながら削除したりして調整すればいいんだし。
    >>ソリッドさん
    そんなことないですよ。
    嵐とか毎回30万枚売れるんだからそれくらい作ればいいのに作らないんですよねなぜか。この状況ずっと続いてるし生産数増やしてないですよきっと。

  7. カルピス 2010年03月07日 22:48

    店長こんばんは!
    昨日は朝店長の記事見て5枚(5回)キャンセルでもいいや!って感じで注文してみましたが全部普通にメールきました。一限だったのでキャンセルされるかと思いましたが枚数があったんでしょうね!
    てか、僕昨日からマケプレ初めてやって見たのですがあんなに売れるものだったのですか?
    嵐のCD何かを試しに数量2位で7品出品したのですが1日で6?7?品売れました。マジビックリです。
    今まではたいして売れないだろうとか何か面倒でヤフオク・モバオクでやっていましたが何かすっごく損した気分です。
    でまだ新規で評価もないので全部最安に設定したのですがあれってオク等と違い一発で値段が分かってしまうのでやはり最安とかしか売れないんですか?
    あと僕も結構、数量をこなす方なので1つの品物につき30とか平気で在庫しています。で、それをずっと最安で出しつづけたら嫌がらせされたりしますかね?
    店長アドバイスたのんます!

  8. ソリッド 2010年03月07日 23:55

    店長の意見は素直に受け止める^_^
    まぁマケプレの強みは評価低くてもアマゾンが認めて
    出品させてると購入者が錯覚してるとかしてないとか^_^;

  9. 転売店長^^ 2010年03月09日 12:37

    >>カルピスさん
    30をずっと最安とか嫌がられるだろうけど、でも売るつもりならそうせざるをえないですよね。別にそれでいいと思います。
    と、嵐とかなら30枚なんてすぐ無くなったと思いますし。だってマケプレ出品だけでランキング1位とかになってましたからねw
    >>ソリッドさん
    そですね。そういうのもあるかもしれませんね^^